プーママ帰国~♪

昨日、パリから無事プーママが帰国されました~♪
羽田着の飛行機でいらしたのですが、莉音パパと莉音と空港へお迎えに行きました。
途中、みなとみらいを撮影したり~☆

e0201748_18402238.jpg


スムーズに空港へ到着して、莉音パパと莉音は車で待機・・・私は到着出口で
まだかなまだかな~と待っていました。
プーママが出て来た所をパシャッ♪プーママ~~~!!!

e0201748_18423763.jpg


莉音はプーママと初めましてでしたが、ブンブン尻尾を振って喜んでいました♪
プーママにお人形さんみたいに可愛いね~と褒めて貰いました。
道も混んでいなくてスムーズにホテルへ到着。ホテルの前で写真撮影♪

e0201748_1844178.jpg


ホテルでゆっくり休んでねと一旦お別れして、私は自宅へ帰りお昼にまた横浜まで
出て、プーママと藤まりさんとランチをしました。ランチはお好み焼き屋さん「ゆかり」
で・・・

e0201748_18462465.jpg


そして、この日は藤まりさんと私もプーママと同じホテルにお泊りする事に・・・
夜はまみっちさんご夫婦と莉音パパが合流して、隠れ家居酒屋で食事会をし
ました。みんなでワイワイ楽しい時間を過ごせました~♪

e0201748_18483046.jpg


女子4人♪

e0201748_18485516.jpg


プーママ、飛行機の疲れと時差ボケがあったのに元気一杯でした♪
[PR]

by rion0701 | 2013-09-18 18:52 | オフ会 | Comments(12)

Commented by プーママ at 2013-09-18 21:45 x
莉音ママ、こんばんは~

先日は朝早くから大変お世話になりました
初めましての莉音ちゃん、メチャ可愛かったです
尻尾ふりふりには、私の方こそ感激して嬉しかったわ
莉音ちゃんありがとうネ
そして夜の飲み会笑も最高に楽しかったです
盛り上がってオチャラケた皆さんが、今まで以上に好きになりました
莉音ご夫妻、まみっちご夫妻、マリさん、皆さん楽しい1日をありがとう御座いました
Commented by 奈々ママ at 2013-09-18 22:12 x
プーママ、おかえりなさ〜い。
帰って来たそうそう楽しそうな集まりだったのね。
いっぺんに帰って来た〜って気分になれましたね。
久しぶりの日本の味堪能できたかしら?

プーママに伝言。
新幹線の時間が分かったらお知らせくださいまし〜。
Commented by まり at 2013-09-19 06:35 x
先日はどうもありがとうございました☆
楽しかったね~♪
プーママは帰国早々引っ張り回して…
莉音ママとは久しぶりにお泊りもできて…
まみっちさんともお話しできて…
怒涛の一日、あっという間でした。
またお会いしましょうね!
Commented by まみっち at 2013-09-19 09:09 x
莉音ママ、おはよう♪

先日は、お疲れ様でした。
プーママと日本で夢の様な再会をして、夜繰り出して、あっという間
の時間だったわね。
プーママ、とっても長い時間だったから、バタンキューだったのでは
ないでしょうか?
まりさんとも久々に逢えたし、本当に楽しい時間でした。
素敵な場所を探してくれて、ありがとう♪サンキュッ (v^-^v)♪
また皆で逢えるといいわね。
28日も楽しみにしてま〜す=*^-^*=にこっ♪
Commented by サリーママ at 2013-09-19 09:49 x
梨音ママ、今日も良いお天気ですね~♪
プーママ~、お帰りなさい(*^_^*)
雨女返上で、とびっきりの晴れ女に変身ですね~(*^^)v
初日から盛りだくさんのオフ会でパワフルにスタートですね。
梨音ちゃん、プーママに会って、ママがパリからつけて来た匂いと一緒だ~§^。^§と思ったかもね(笑)
Commented by ももまま at 2013-09-19 11:31 x
プーママ~、お帰り~~(いらっしゃいかな~?)

莉音ママ、お世話様でぇ~す♪
一足早くに御対面だわねぇ~~★
後、数日で逢えるのでワクワクです!!
お天気も心配なさそうね。
Commented by rion0701 at 2013-09-19 22:29
プーママ、こんばんは♪
先日はこちらこそ、2ヶ月ぶりの再会に感動しました~!
こんなに早くまた会えるなんて思っていなかったので、と
ても嬉しかったです♪初日からいっぱい一緒に楽しい時間
を過ごす事が出来てHAPPYでした。
莉音にも会って貰う事が出来て、莉音も凄く喜んでいまし
たね~♪またすぐに会えますね!楽しみにしていま~す♪
Commented by rion0701 at 2013-09-19 22:31
奈々ママ、こんばんは♪
空港へプーママをお迎えに行って、到着出口から出て
来たプーママを見て、とても嬉しくなりました~☆
プーママお疲れだったと思いますが、眠れなかったみ
たいでランチからご一緒する事が出来ました♪
日本の味を楽しんで貰えたかな?
また今度は日本の味をたっぷり~ですね♪
Commented by rion0701 at 2013-09-19 22:33
まりさん、こんばんは♪
先日は思いがけず、色んなタイミングが合ってプーママと
一緒にお泊りする事が出来て、本当に楽しかったわね~。
まりさんと久しぶりにゆ~っくりお喋りを沢山出来て、とても
嬉しかったです♪
またすぐに会えるので、こちらも今から凄く楽しみで~す♪
Commented by rion0701 at 2013-09-19 22:36
まみっちさん、こんばんは♪
先日は本当にプーママと日本で夢の様な再会が出来て
とても嬉しく楽しかったわね~☆
プーママに会えた時のまみっちさんのめちゃ嬉しそうな
お顔が可愛かったわ~♪
お店初めてでちょっと心配もあったのだけど、そんな風
に言って貰えて嬉しいです。こちらこそありがとう~☆
またオフ会も楽しみにしていま~す♪宜しくね。
Commented by rion0701 at 2013-09-19 22:39
サリーママ、こんばんは♪
本当に今日もカラッと気持ちの良いお天気でしたね~。
もうすっかり秋になって来ていますね。
プーママと帰国初日から沢山ご一緒出来て、とても楽し
い時間を過ごせました。
ほんとに、莉音「あっこの匂いしってましゅ!」と思った
と思います。(笑)
Commented by rion0701 at 2013-09-19 22:41
ももまま、こんばんは♪
はい~、プーママと嬉しい再会をしました~☆
ももままももうすぐプーママに会えますね♪(私も)
お天気過ごし易い気候だと良いですね。
とっても楽しみにしていま~す。
どうぞ宜しくお願い致します。