人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーママオフ会のお知らせ♪

みなさん、こんばんは♪
今月プーママが3年ぶりに日本に帰国される事になりました~。
プーママを囲んで、オフ会を開催したいと思います♪
拙い幹事ですが、私がさせて頂く事になりました。

日にち  9月28日(土)
時間   11時半~
場所   崎陽軒本店
会費   食事2800円+飲み物+サービス料

参加出来る方はこちらのブログのコメント欄へお知らせ下さい。
公開・非公開コメントどちらでも大丈夫です。
予約の関係上、1週間後の9月10日(火)までに参加表明をお願い致します。

プーママからお土産のお気遣いは無しでお願いしますとの事でした。
宜しくお願い致します。

何かご質問等ございましたら、どうぞ遠慮なくご連絡下さいね。


莉音もプーママ楽しみに待っていましゅ♪と言っていま~す。

プーママオフ会のお知らせ♪_e0201748_20401870.jpg

by rion0701 | 2013-09-03 20:41 | オフ会

シーズー犬の莉音との毎日を綴ります


by rion0701