プーママオフ会のお知らせ♪

みなさん、こんばんは♪
今月プーママが3年ぶりに日本に帰国される事になりました~。
プーママを囲んで、オフ会を開催したいと思います♪
拙い幹事ですが、私がさせて頂く事になりました。

日にち  9月28日(土)
時間   11時半~
場所   崎陽軒本店
会費   食事2800円+飲み物+サービス料

参加出来る方はこちらのブログのコメント欄へお知らせ下さい。
公開・非公開コメントどちらでも大丈夫です。
予約の関係上、1週間後の9月10日(火)までに参加表明をお願い致します。

プーママからお土産のお気遣いは無しでお願いしますとの事でした。
宜しくお願い致します。

何かご質問等ございましたら、どうぞ遠慮なくご連絡下さいね。


莉音もプーママ楽しみに待っていましゅ♪と言っていま~す。

e0201748_20401870.jpg

[PR]
Commented by まみっち at 2013-09-03 21:08 x
莉音ママ、こんばんは♪
こちらはまたまた、久しぶりで、ごめんね。
プーママのオフ会参加させて頂きますので、宜しくね。
御手伝いがあれば何でも言ってね=*^-^*=にこっ♪

プーママ、そして皆さんに久々にお逢い出来るのを楽しみにしています♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
Commented by rion0701 at 2013-09-04 06:35
まみっちさん、おはよう♪
早速の参加表明どうもありがとう。
いつもお手伝いもと言ってくれて、本当にありがたく
助かります~☆どうぞ宜しくお願いします♪

私もプーママを囲んで皆さんと久し振りにお会い出来
るのが今からと~っても楽しみです♪
Commented by ラムママ at 2013-09-04 09:04 x
おはようございます〜
いくらか涼しいですね☆

私も参加させて下さい〜〜
久しぶりなので、楽しみにしています〜

莉音ママ、いつも頼りになる幹事さんで
おんぶにだっこ〜
お世話になります〜いつもありがとうございます〜
宜しくお願い致します〜
Commented by サリーママ at 2013-09-04 10:51 x
梨音ママ~、プーママオフ会のお知らせありがとうございます。
参加させて頂きたいと思いますので、宜しくお願い致します。
幹事さん、ご苦労様です。
Commented by 奈々ママ at 2013-09-04 13:25 x
は〜い、私も参加させていただきます。
よろしくお願いいたします。
何かお手伝いすることがあったら言ってくださいね。
Commented by プーママ at 2013-09-04 14:50 x
莉音ママ、おはよう~

幹事さん色々と大変かと思いますが、宜しくお願い致します
3年振りの日本行きに毎日あれこれと妄想して楽しいです
皆さんにお会いできる事は最高に嬉しい~~ぃ????
と 書きながらウルウルしてます
みなさま~宜しくお願い致します
Commented by チャーリーママ at 2013-09-04 23:05 x
お久しぶりです。
プーママオフ会私も参加させてください。
楽しみに致しております。
サリーママ~~ご一緒に宜しくお願いします。
Commented by rion0701 at 2013-09-05 08:41
ラムママ、おはよう♪
最近はちょっと気温が下がってたかな~?の時も少しありますね。
でも、まだまだ暑いですね~!

ラムママ、参加との事了解しました♪
プーママもとっても喜ぶと思います。

いえいえいつもきちんと出来ているか心配になりますが、どうぞ気
が付いた事があったら助言お願い致します。
Commented by rion0701 at 2013-09-05 08:42
サリーママ、おはよう♪
わぁ~サリーママも参加との事、了解致しました♪
プーママ、皆さんと会えるので凄く嬉しいと思います。
拙い幹事ですが、何かありましたら遠慮なく言って下さいね。
Commented by rion0701 at 2013-09-05 08:43
奈々ママ、おはよう♪
奈々ママ、参加との事了解致しました~♪
お手伝いの事、どうもありがとうございます☆
とても嬉しいです♪どうぞ宜しくお願い致します。
Commented by rion0701 at 2013-09-05 08:45
プーママ、おはよう♪
至らない所が沢山の幹事かと思いますが、一生懸命させて頂き
たいと思います☆
みなさん同様私もプーママにお会い出来るのをとっても楽しみに
しています。早くオフ会の日にならないかな~♪(笑)
Commented by rion0701 at 2013-09-05 08:47
チャーリーママ、おはよう♪
ちょこっとお久し振りでした~。(笑)
参加、了解致しました。
わぁ~久し振りにチャーリーママにお目にかかれるのでとても
楽しみです。宜しくお願い致します♪
Commented by ももまま at 2013-09-05 13:06 x
莉音ママ~
プーママオフ会の幹事、御苦労さま~
流石に人気者のプーママですね、沢山の参加者さんね~★

京都の方もよろしくね~♪(〃^∇^)ノ♪
Commented by rion0701 at 2013-09-06 06:42
ももまま、おはよう♪
プーママオフ会の幹事、少しでもお役に立てたらと思って
います。頑張りま~す♪
人気者のプーママ、本当に沢山のみなさんが参加出来そ
うでとても嬉しいですね☆

こちらこそ京都の方もどうぞ宜しくお願い致します♪
Commented by マモンです~! at 2013-09-06 11:06 x
こんにちは~!
ご無沙汰しています
プーママのオフ会参加させてください~!
宜しくお願いします!
またあちらでご連絡させてくださいね!。
Commented by こめちゃん at 2013-09-06 11:11 x
莉音ママ、おはよー(^0^)
参加しま~す!
プーママはもちろん、みなさまと久々にお会いできるのを
楽しみにしています(*vv)
Commented by rion0701 at 2013-09-06 18:14
マモンちゃん、こんばんは♪
プーママオフ会参加して下さるのですね~。
わぁ~い嬉しいです☆
はい、またあちらで連絡しましょうね♪
宜しくお願いしま~す。
Commented by rion0701 at 2013-09-06 18:15
こめちゃん、こんばんは♪
こめちゃんも参加出来るとの事、と~っても嬉しいです☆
私もみなさんとプーママを囲んで楽しいオフ会出来る事を
嬉しく思っています。
どうぞ宜しくお願いしま~す☆
Commented by 夢/(≡・ x ・≡)\ at 2013-09-06 21:58 x
莉音ママ 先程はありがとう♪d(^O^)b♪

遅ればせながら 参加しま~す。

幹事さんお疲れ様。
いつも 有難うございます。

久し振りに皆さんに会えるのを楽しみにしてますね~(*^▽^*)o~♪
Commented by マミママ at 2013-09-06 22:34 x
あっちだけでもいいかな?と思ったけどもこっちにも?(^m^)

じゃ、よろちくお願いします(^m^)
Commented by rion0701 at 2013-09-06 22:38
夢ちゃん、こんばんは♪
こちらこそ先ほどはありがとう。
は~い夢ちゃんも参加出来て良かったです♪
プーママもとても嬉しいと思います。
いつも拙い幹事ですが、少しでもお役に立てて良かったです。
Commented by rion0701 at 2013-09-06 22:38
マミママ、こんばんは♪
わぁ~いこっちにもありがとう☆(笑)
は~い、こちらこそ宜しくお願いしま~す♪
Commented by あずきママ at 2013-09-10 12:36 x
莉音ママさんこんにちわ??
私もご迷惑でなければオフ会是非参加させてください。
そしてオフ会に参加する皆様はじめまして。あずきママと申しますm(_ _)m
莉音ママさんとはパシャペットで知り合いました!
私はチワワを飼っていますが、ワンちゃんを通じてこの様な会合に参加する機会がなかったので嬉しい限りです??
犬種も違い突然の参加ですが、色々なお話をして仲良くさせて頂きたいです??
どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

あずき♀(ロングコート)
2012年3月22日産まれ(1歳半)
東京都足立区在住
性格は甘えん坊です。お散歩中どのワンちゃんにも近寄って行き、本人は遊んでもらおうと頑張ってます??
パシャペットに『あずき』で写真投稿してるのでお時間が会ったら是非見に来て下さい(^o^)
Commented by rion0701 at 2013-09-10 19:01
あずきママさん、こんばんは♪
そして、初コメントありがとうございました~。コメントが
なかなか出来なかったので良かったです☆

みなさ~ん、あずきママさんもプーママを囲んでのオフ
会に参加して下さる事になりました♪
とっても可愛いチワワのあずきちゃんのママです。
プーパパに教えて頂いた、パシャッとmyペットで知り合
える事が出来て、今回プーママのオフ会に参加して下さ
りとても嬉しく思っています。
みなさん、とっても素敵で優しい方達ばかりです。
どうぞ緊張なさらないで、参加して下さいね。
どうぞ宜しくお願い致します。
by rion0701 | 2013-09-03 20:41 | オフ会 | Comments(24)

シーズー犬の莉音との毎日を綴ります


by rion0701
プロフィールを見る
画像一覧