パリ&ロンドン旅行記パート⑫

いよいよ今日でパリ&ロンドン旅行記最終編になります。
毎日頑張ってアップしましたが、長い旅行記見て下さってどうもありがとう
ございました~♪

少し風邪気味だった事もあり、朝もゆっくり起きました。
朝食は前日に購入しておいた、ジュリアンのクロワッサンを食べて・・・

e0201748_5563741.jpg


お昼のチェックアウトまで、荷物の整理をして近所へ最後のお買い物へ

e0201748_5583219.jpg


e0201748_5584354.jpg


e0201748_5585560.jpg


以前。パリのサロン・デュ・ショコラで初めて知ったピンク色のプラリネが入って
いるパンをお友達に頼まれて購入☆店員さん、日本人の方でした~!

e0201748_61688.jpg


ワインやお菓子を少し購入して、ホテルへ戻り荷物をまとめてチェックアウトをして
プーママから電話を貰い、オペラに用事があるのでと待ち合わせをしてくれました。
そしてランチを一緒に・・・行きたかったチーズのヒサダさんへ♪
今回も大好きなチーズやバターなど沢山買って帰りたかったのですが、あまりの暑
さにこれは無理かなと諦めていたのですが、お店の方がハード系でしたら何とか
大丈夫ですよと言ってくれて、少しだけ購入できました♪

e0201748_655539.jpg


2階で美味しいランチ♪

e0201748_66859.jpg


e0201748_66358.jpg


e0201748_664997.jpg


e0201748_67391.jpg


食事が終わり、プーママはお家に帰られるとの事私ももうお買い物も大丈夫なので
一緒にお家に行かせて貰いました。途中雲行きが怪しくなって、だんだん暗くなって
来て大粒の雨が~・・・バスを乗り継いでいたのですが、途中でタクシーを運良くひろ
えてお家の目の前まで行けたので、そんなに濡れずにすみました。
雷もなっていて、プーちゃん・cocoちゃんが心配でしたが元気にお出迎えしてくれま
した。昨晩は、もう最後かな?なんて言っていたのにまた会えて嬉しい誤算・・・(笑)

e0201748_6107100.jpg


プーパパがお仕事何も問題無ければ、空港まで送って下さると言ってくれていました。
プーパパが帰宅されるまでのんびりプーママやプーちゃん・cocoちゃんとお喋りをして
いたらプーパパが帰られて、車で送って貰える事になりました。
プーママとはお家でさよなら・・・本当に最初から最後までいっぱいありがとうございまし
た。お蔭様で沢山の楽しい思い出が出来て、本当に幸せで嬉しかったです♪と涙が・・・
また直ぐに会えます様にとお別れをしました。ポロポロ涙している私にプーパパもきっと
困ってしまっていたと思います。

早めに出発したのですが、途中渋滞があり車の中でプーパパと色んなお話をさせて貰
いました。空港に無事到着して、もう大丈夫ですと伝えたら時間はいっぱいあるから大
丈夫だよ~と、荷物を運んでくれて免税の手続きやチェックインまで全部一緒にしてく
れました。最後に出国審査場へ向かう所で、さよならです・・・プーパパ本当にいっぱい
ありがとうございましたとまたポロポロ涙が!プーパパはまた直ぐにおいで~と言って
くれました。心からありがとうございました☆

e0201748_8162528.jpg


e0201748_6195741.jpg


この頃から少し咳も出始めていて、機内で直ぐにCAの方にマスクと風邪薬をお願い
しました。症状をしっかり聞いて下さってお薬を貰いました。
機内食を食べて(食欲は有り笑)、あとはひたすら寝ていました!

e0201748_6215534.jpg


12時間のフライト後日本に到着・・・日本はこの日はそんなに暑くなくて良かった~!
成田からリムジンバスに乗り横浜まで、莉音パパと莉音が横浜まで車でお迎えに来
てくれました。莉音パパは笑顔で、莉音はブンブン尻尾を振ってお帰り~してくれまし
た。留守中莉音はパパとお利口さんにお留守番してくれて、莉音パパも食事に不自由
したと思いますが、お友達に助けて貰ってみんな元気に過ごせました~♪

今回の旅行でいっぱいお世話になったプーママファミリーやシャンママファミリー足を
向けて寝れないなと思っています。本当に心から感謝の気持ちでいっぱいです☆
同じ時期にパリ旅行のご縁で朝食やパリ祭を一緒に楽しんで下さったpecoさんどうも
ありがとうございました。また色んなお話しお願いします。初めましてのプーママお友達
のSさんEさんありがとうございました。また是非お会いしたいです♪お忙しい中お食事の
時間を作って下さったルパンちゃんママ、どうもありがとうございました~☆美味しくてと
ても楽しかったです。みなさんのお蔭で素晴らしい旅行になりました。感謝☆感謝です。

そしていつも気持ち良く行っておいで~と送り出してくれる莉音パパ、お蔭様でこんなに
充実した楽しい旅が出来ました。本当にありがとう♪
莉音も莉音パパとお利口さんにお留守番してくれて、どうもありがとう♪

こんなに長い私の旅行記にお付き合い下さり、ありがとうございました。
これでパリ&ロンドン旅行記終わりです・・・

やっぱり箱入り娘の莉音♪


e0201748_6334521.jpg

[PR]

by rion0701 | 2013-08-08 06:35 | 旅行 | Comments(12)

Commented by まみっち at 2013-08-08 07:02 x
おはよう♪
全編しっかり読まさせてもらいましたが、とっても素敵な
旅行になったのね。
プーママ&プーパパは至れり尽くせりのサポートして
下さって、とても心強かったでしょうね。
シャン君も元気で迎えてくれて、シャンママ、シャンパパ&ブランディー君もお元気そうで良かった〜(*^▽^*)ノ
そして、お友達ともいたり、さすが莉音ママのお人柄で、
寂しくなることもなく過ごせたのね。

次回は是非一緒に行きましょう=*^-^*=にこっ♪
Commented by 奈々ママ at 2013-08-08 13:25 x
わぁ〜い!!ヒサダさんだ〜。
私もプーママに連れて行ってもらったよ。
で、冬だったからモンドール買ってきました〜〜。
夏はチョコやチーズを買ってくるのには問題だわね。
でも親切な店員さんのおかげで少しは買ってこられたのね。
良かったねぇ〜。
これでやっと莉音ママが日本に帰ってきた気がするわ。(笑い)
Commented by プーママ at 2013-08-08 14:50 x
痢音ママ、おはよう~

もぅ~既に日本に帰国されていると分かっていても奈々ママがおっしゃる通り本当に日本に帰ってしまったんだわ…と
改めて寂しい気持ちになってます
ママの心配りや起点の良さ(字が違うかな?)笑 ご一緒して本当に楽しかったです
次は私が日本にいく番かな???

箱入り娘の痢音ちゃん、可愛ぃ~??
有難うございまいました??



Commented by シャンディママ at 2013-08-08 19:34 x
懐かしいジュリアンのパン!
(やっぱりあそこのパンは最高ね!)
と懐かしいエッフェル塔と景色、頑張ってUPしてくれて有難う。
楽しかったわ。
あ、ついでに懐かしいソファ。
(≧m≦)ぷっ!
全編盛りだくさんで本当に充実していたね。
又来てね。

箱入り莉音ちゃん、ちゃんとお留守番出来て良い子ちゃんだったわね。
Commented by サリーママ at 2013-08-08 20:24 x
とうとうパリロンドンの旅の最終章だわね。
涙涙の梨音ママ、それだけ素晴らしい旅になったと言うことでしょうね。
私も旅行記を楽しませて頂きました。ありがとう(*^_^*)
プーパパさんもシャンパパさんも梨音パパさんも、とっても優しい素敵な旦那様だわね(*^^)v
箱入りお嬢さんの梨音ちゃんもお利口さんで可愛くって、梨音ママは安心してお出掛けできますね§^。^§
Commented by peco at 2013-08-08 22:29 x
こちらこそ 本当にありがとうございました♪
私の方こそ感謝です☆
そして 旅行記終わらせて素晴らしいです
ちょうど 先月の第二木曜日が出発だったよね~

それにしても、パリ ロンドンのお友達の愛に包まれての
とっても充実したステキな旅ですね♪
莉音ママさんのお人柄がそうさせているのね

これからも宜しくお願いしまーす☆
Commented by rion0701 at 2013-08-09 07:00
まみっちさん、おはよう♪
全編しっかり見て下さったとの事、どうもありがとう。
私も毎日充実した旅を思い出しながら、楽しくブログ
アップ出来ました~☆
本当にそうなの、最初から最後まで沢山の心のこもっ
たサポートをプーパパ・プーママにして貰えて、初1人
旅不安も寂しさも殆ど感じる事なくとっても嬉しくて楽し
かったです♪ロンドンへお引越ししたシャンママファミリ
ーに会えて、みんな元気な姿を見て嬉しさとともに安心
しました~。

まみっちさんと、一緒にパリへ行った時の事を思い出して
懐かしい気持ちになっていま~す。
昨年の10月末にはまみっちさん1人旅だったのよね。
また今度一緒に行けたらいいわね~♪
Commented by rion0701 at 2013-08-09 07:03
奈々ママ、おはよう♪
奈々ママもプーママもヒサダさんに行かれましたよね~。
あの時はモンドールを買って帰られたのですね!
わぁ~いいないいな~☆本当にこの季節はチーズもチョコ
も買えずにとても残念でした。店員さんのアドバイスのお蔭
で、ちょっとだけ買って来れました。真空パックにして下さる
ので、なお安心でした~。日本では売っていない物を奨めて
下さったのでそれを買いました♪
私も旅行記終わって、ほっとした様な寂しい様な複雑な心境
で~す。(笑)
Commented by rion0701 at 2013-08-09 07:08
プーママ、おはよう♪
私もあの楽しかったパリ&ロンドン旅行で、さよならの時は
本当に寂しい気持ちになりました。プーママにそんな風に
言って貰えて嬉しくて幸せです♪
私こそプーママがいっぱい私の事を考えてくれて、心配して
くれている気持ちがいっぱい伝わって来て、凄く嬉しかった
です。本当のお姉さんみたいに思えました~♪
是非是非今度はプーママが日本にいらして下さいね。
莉音にも会って貰いたいし、楽しみに待っていま~す☆
こちらこそありがとうございます♪
Commented by rion0701 at 2013-08-09 07:12
シャンママ、おはよう♪
ジュリアンのパン懐かしいですよね~。
本当は当日の朝に買いに行こうかととも思ったのですが
体調もあまり良く無くて、カヌレを買いに行った時につい
買ってしまいました~。(笑)セッコが無くなってしまって、
残念でした。お奨めのヨーグルト食べれて良かったです。
と~っても美味しかったです♪
また来てね~と言って貰えて、本当にとても嬉しいです。
「シャンママ、また来ちゃいました~!」と伺いたいと思い
ます。(笑)

箱入り莉音は、大好きな莉音パパと本当にお利口さんに
お留守番してくれて、安心して旅行へ行けました~♪
Commented by rion0701 at 2013-08-09 07:19
サリーママ、おはよう♪
お蔭様で、旅行記最後までアップ出来ました~。
みなさんに見て貰って、楽しめましたなど色んなコメントをして
下さってとても励みになりました~☆ありがとうございます。
本当にとても素晴らしい旅になって、感動で胸がいっぱいにな
りました!プーパパもシャンパパも凄く優しくて素敵で、そんな
素敵な旦那様の心からのおもてなしに感激でした♪感謝☆
箱入り娘の莉音も、大好きな莉音パパと一緒なら何の心配も無
いので、本当に安心して行ってこれました~♪
Commented by rion0701 at 2013-08-09 07:26
pecoさん、おはよう♪
滞在中pecoさんと一緒に朝食を食べたり、パリ祭を満喫
出来たりいっぱいありがとうございました~☆
出発が先月の第二金曜でしたから、ほんともう1ヶ月にな
るのですね~!!!旅行記何とか全部アップ出来ました。
見て下さってありがとうございます。
本当に沢山のお友達にいっぱいお世話になり、とても充実
した楽しい旅行になりました~♪優しくて素敵なお友達が居
てくれる事、幸せに思います。私もそんな女性に・・・と思っ
ています☆こちらこそこれからもまたパリのお話や色んな
お話をして下さいね~。pecoさんのブログも楽しみにしてい
ま~す♪