莉音と一緒♪

rion0701.exblog.jp

シーズー犬の莉音との毎日を綴ります

パリ&ロンドン旅行記パート⑪

いよいよ今日はロンドンを出発してパリへ戻る日です・・・
朝早いユーロスターだったので、シャンママファミリーにはバタバタとご迷惑を
お掛けしてしまいました。
だんだんとお別れの時間が近づいてくると、目から汗がどんどん溢れて来て
シャンママ達に悟られないようにと思っていました。でも、きっとバレていたか
な~?

朝食を頂いて

e0201748_6135572.jpg


シャンパパが、いつもの出勤時間よりも少し早くなってしまうのですが
最寄駅まで車で送って下さいました。本当にありがとうございます♪
シャンくん・ブランディ今回もありがとう♪

e0201748_6361747.jpg


シャンママもお家の外までお見送りしてくれて、またきっとすぐに会えるわね~と
ハグしてさようならをしました。本当にお世話になり、ありがとうございました♪

お目目が腫れぼったいまま、大きな荷物を持ってメトロに乗り

e0201748_6192578.jpg


無事ユーロスターに乗りました

e0201748_6201346.jpg


パリの北駅に到着すると、そこにはプーママがお迎えに来てくれました♪
荷物が大変だろうから~とお忙しいのに来て下さいました。(嬉)

e0201748_6212050.jpg


パリはめちゃくちゃ暑かった~!

e0201748_6213920.jpg


メトロとバスでプーママのお家へ向かいました。
ランチにカレーがあるからとの事、お家の近くで美味しいバケットを購入しました♪

e0201748_6225577.jpg


お家へ帰ると、可愛いプーちゃんとcocoちゃんがお帰り~と尻尾をブンブン振って
待っていてくれました~♪ありがとう☆

e0201748_6234077.jpg


美味しいカレーとバケットをご馳走になり

e0201748_624941.jpg


e0201748_6242019.jpg


のんびり過ごさせて貰って、プーパパがお仕事から帰宅してから最後に泊まる
ホテルまで大荷物を持って移動しました。このホテルは昨年莉音パパが泊まっ
たホテルでした。

ロケーションも良くて

e0201748_6254314.jpg


建物は古いのですが、広いお部屋でした

e0201748_6252747.jpg


プーパパとプーママが最後の夕飯、お家に食べにいらっしゃいと言って下さった
ので、またまたバスで遠慮なくお邪魔させて貰いました~♪
この日はとても暑くて、冷やし中華をプーパパが作ってくれたのですが今夏初の
冷やし中華、食べたかったのでとても嬉しかったです☆美味しかった~♪

e0201748_6285627.jpg


e0201748_629839.jpg


デザートにとルノートルでケーキを買って行きましたが、プーママ達もピエールエルメで
ケーキを買っていてくれました。どれを食べる~?となり、エルメを頂きます。(笑)
私のは明日にでも食べて下さいね~と・・・

e0201748_630585.jpg


e0201748_6311091.jpg


美味しいディナーを頂いて、バスでホテルまで戻りました。
バス停までプーちゃん・cocoちゃんもお見送りしてくれ、多分今夜が最後かな?
なんてありがとう~とウルウルお別れをしました。

e0201748_632513.jpg


e0201748_63303.jpg


この晩あたりから喉の調子がおかしくて・・・暑さや乾燥でやられてしまったのかもしれ
ません!早めにゆっくり寝ました~☆

軽快にあんよの莉音♪

e0201748_6335962.jpg

[PR]
Commented by ブランma at 2013-08-07 08:30 x
な~んとも羨ましい限りのパリ ロンドンの旅☆
プーママさんやシャンママさん そして シーズーちゃん達!
存分に楽しまれてますねェーーーー
コッツウォルズ地方1日ツアーも じっくりと拝見してます
いいなぁ いいなぁ。と 眺めてます(^^)
私まで ご一緒させて頂いた気分で ♪


ブランpaの体調が今一つで 今夏は 横浜で過ごすことに
なりそうです、、
Commented by 奈々ママ at 2013-08-07 09:02 x
パリ北駅でプーママの姿を見たとき、ほっとしたでしょう〜?
優しいお友達に感謝ですね。
ロンドンでシャンママと朝ご飯を食べて、お昼はプーママとランチ、まるで夢のようですね。
今年の夏は何も計画してないので、おとなしくしていますが「今に行くぞ!ロンドンパリ!」の闘志を燃やしています。(笑い)
Commented by ラムママ at 2013-08-07 12:40 x
こんにちは〜
毎回思うけど、充実した旅行で
計画をしっかり立ててるのかしら?
莉音ママ、おっとりとした雰囲気だけど〜〜
パワフルなのよね〜
私は体力なくって〜きっとお昼寝つきでないと〜笑

でも〜私も行った気分に、なりました〜
ありがとう〜
Commented by プーママ at 2013-08-07 18:20 x
痢音ママ、こんにちは~

ロンドンの旅最終編何だか淋しいわ
ブログを読みながらあの時の事を思い出してます
また次回があったらあの駅から何処かに旅立ちたいネ 笑
いったい何処に行くんだろうか? と
もぅ~妄想の世界に入ってます
そそっ、見た目はおっとりタイプのママですが、とてもしっかり者だと今回の旅でわかりました
ご一緒の旅お疲れ様、有難うございました


Commented by サリーママ at 2013-08-07 19:03 x
梨音ママ~、とうとう旅の最後の夜まで来ちゃいましたね。
ずっと終わらないで旅日記をアップして欲しいわ~ナンテムリナンダイヲ(笑)
ホント、梨音ママの行動力に感心しきりです。
ラムママのお昼寝付き希望に(笑)ホッとしたサリーママです(笑)
シャンママファミリーにもプーママファミリーにもVIP待遇なおもてなしを受けて、最高の旅になりましたね。
Commented by rion0701 at 2013-08-07 20:39
ブランmaさん、こんばんは♪
ずっと旅行記を見て下さってどうもありがとうございます。
本当にプーママファミリー・シャンママファミリーのお蔭で
た~くさん楽しい時間を過ごす事が出来ました。
可愛いプーちゃん・cocoちゃん・シャンディくん・ブランディ
くんが居てくれて、い~っぱい癒して貰いました♪
コッツウォルズ地方、季節も良くて最高でした。
もうちょっとゆっくり出来たらなお良かったのですが・・・
ブランmaも一緒だった気分になれたと言って貰えて
とっても嬉しく思いました。ありがとうございます♪

ブランpaさん、体調が優れないとの事心配ですね。
早くお元気になってまた森の家へGO出来ると良いで
すね。我が家も来月行けたらな~と思っています☆
Commented by rion0701 at 2013-08-07 20:44
奈々ママ、こんばんは♪
そうなんです~、北駅で出口に向かって歩いていると
目の前にプーママの姿が見えて、本当に嬉しくてほっ
としたのでした~♪プーママの優しさに感謝☆感謝です。
奈々ママの言うように、とっても贅沢な夢の様な時間で
した♪奈々ママは、夏はお出掛けはされないのですね~。
私も奈々ママの計画が決まるのを楽しみにしていま~す。
行ってきたばかりなのに、また何処かへ行きた~いなんて
思っている私です。(笑)
Commented by rion0701 at 2013-08-07 20:48
ラムママ、こんばんは♪
どちらかと言うと、旅行の内容はあまり綿密には計画しない
方なのですが、でもじっとしていられない性格なのでついつ
いあちこちお出掛けしたくなっちゃうんです~☆(笑)
今回はあまりの暑さに、私もちょっと休憩が多かったのです
よ~!さて次はどちらへ・・・?(笑)
見た感じ、おっとりしているとかのんびりしてそうって言われ
る事があるのですが、実はどちらかと言うとせっかちな方で
行動的で好奇心旺盛なのです~!!!

ラムママも行った気分になれたと言って貰えて、とても嬉しい
気持ちになりました。ありがとうございます♪
Commented by rion0701 at 2013-08-07 20:53
プーママ、こんばんは♪
私ももう明日が旅の最終編になってしまって、ちょっと寂しい
気持ちになっていま~す。
どれだけ、充実した楽しい旅だったかブログを綴って改めて
思い出しているんです。
本当にまたあの駅から一緒に旅に行けたら私も嬉しいです♪
さて何処へ行きましょうか~?(笑)
プーママに、旅行中も言って貰いましたが見た目はおっとりし
ているけど、今回の旅行でしっかり者だと分かったわ~って!
だいぶ歳を重ねて、つめが甘くなってきていますが(笑)
こちらこそ、パリ滞在中・ロンドン旅行中もずっといっぱいあり
がとうございました♪
Commented by rion0701 at 2013-08-07 20:57
サリーママ、こんばんは♪
先ほどは大変失礼いたしました~!(笑)
そうなんです、いよいよ明日がパリ&ロンドン旅行記最終回
になります~。(寂)
こんな風に行動的に楽しめたのは、プーママファミリーとシャ
ンママファミリーのお蔭です~☆
今回はパリがめちゃくちゃ暑くて、ちょっとバテテしまいましい
休憩もいっぱいしたのですが(笑)お昼寝もしたくなりましたが
〇ンケルを飲んで乗り切りました~!エヘ
Commented by yuko at 2013-08-07 21:04 x
しかしさぁ・・まるで湯河原温泉と熱海温泉に行ったり来たりしたみたいな動きだよね
だけど二カ国を行ったり来たりしてたんだよね・・しかも日本じゃなくヨーロッパ(爆)凄いねーまるでげーのーじんみたい
普通ならこんな旅行生涯で最初で最後なのに・・また来年も行くのよね(爆)
とりあえず・・お風邪が最後に来てそれも運がいいわ(笑)
Commented by シャンディママ at 2013-08-07 21:38 x
UPお疲れ様。
ステキな旅行になったようだから、このブログを見て益々パリロンドン旅行を計画した人が増えたかもね。
(^^)
ホントに至れり尽くせりだわね、どこに行っても。
(≧m≦)ぷっ!
莉音ママの人徳だわね。

それにしてもフットワークが軽いよね。
次は最終篇なのね。
私も色々思い出して楽しませて頂いたわ、有難う。
最終編も頑張って!
Commented by tsutsu at 2013-08-08 02:00 x
パリもロンドンもとても充実したたびになったようで、何よりです。
他の方も口をそろえたように指摘されていますが、ほんと、
びっくりのフットワークです。このパワーはどこから来るのでしょう?
楽しい写真の共有ありがとうございます。
Commented by rion0701 at 2013-08-08 05:43
yukoさん、おはよう♪
湯河原温泉と熱海温泉に行ったり来たりしたみたい動き~の
表現、さすがyukoさんだわ~。(笑)
きっとプーママファミリーやシャンママファミリーがパリ&ロンド
ンに居なかったら、ずっとずっと遠い国だと思うの・・・
莉音パパも私も昔から海外旅行大好きだから、フットワーク軽
くなれるのかな?来年もまた行けたらいいな~♪
ほんとに風邪最後で良かったわ~!熱も出なかったし、幸いで
した☆
Commented by rion0701 at 2013-08-08 05:49
シャンママ、おはよう♪
up何とか毎日途切れずに出来て良かったです。
本当にお蔭様でとっても素敵な旅行になりました☆
私の旅行記を見て、益々旅行の計画をした人が増えて
いたら嬉しいで~す♪
何から何まで、至れり尽くせりで不安とか寂しい思いを
全然しませんでした~。感謝・感謝です♪
どうもありがとうございました。

性格的に家でじっと何かをしているタイプでは無くて(笑)
すぐにあちこちお出掛けしたくなっちゃうんです。エヘ
はいこれから最終編をアップしま~す。頑張りま~す☆
本当にありがとうございました♪
Commented by rion0701 at 2013-08-08 05:53
tsutsuさん、おはよう♪
お蔭様で、パリ&ロン旅行とても充実していて凄く楽しい
ものになりました~☆EさんやSさんにお会い出来た事も
嬉しかったです♪
私のこのフットワークは、性格の好奇心旺盛な所から来て
いるのかもしれませんね~。(笑)
だんだんと歳を重ねて、フットワークの軽さが少しずつ重く
なるかもしれませんが、いくつになっても旅行好きで色んな
国へ行ってるのでは?と思います。
こちらこそ、旅行記見て下さってどうもありがとうございます♪
by rion0701 | 2013-08-07 06:36 | 旅行 | Comments(16)

シーズー犬の莉音との毎日を綴ります


by rion0701