人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パリ&ロンドン旅行記パート⑪

いよいよ今日はロンドンを出発してパリへ戻る日です・・・
朝早いユーロスターだったので、シャンママファミリーにはバタバタとご迷惑を
お掛けしてしまいました。
だんだんとお別れの時間が近づいてくると、目から汗がどんどん溢れて来て
シャンママ達に悟られないようにと思っていました。でも、きっとバレていたか
な~?

朝食を頂いて

パリ&ロンドン旅行記パート⑪_e0201748_6135572.jpg


シャンパパが、いつもの出勤時間よりも少し早くなってしまうのですが
最寄駅まで車で送って下さいました。本当にありがとうございます♪
シャンくん・ブランディ今回もありがとう♪

パリ&ロンドン旅行記パート⑪_e0201748_6361747.jpg


シャンママもお家の外までお見送りしてくれて、またきっとすぐに会えるわね~と
ハグしてさようならをしました。本当にお世話になり、ありがとうございました♪

お目目が腫れぼったいまま、大きな荷物を持ってメトロに乗り

パリ&ロンドン旅行記パート⑪_e0201748_6192578.jpg


無事ユーロスターに乗りました

パリ&ロンドン旅行記パート⑪_e0201748_6201346.jpg


パリの北駅に到着すると、そこにはプーママがお迎えに来てくれました♪
荷物が大変だろうから~とお忙しいのに来て下さいました。(嬉)

パリ&ロンドン旅行記パート⑪_e0201748_6212050.jpg


パリはめちゃくちゃ暑かった~!

パリ&ロンドン旅行記パート⑪_e0201748_6213920.jpg


メトロとバスでプーママのお家へ向かいました。
ランチにカレーがあるからとの事、お家の近くで美味しいバケットを購入しました♪

パリ&ロンドン旅行記パート⑪_e0201748_6225577.jpg


お家へ帰ると、可愛いプーちゃんとcocoちゃんがお帰り~と尻尾をブンブン振って
待っていてくれました~♪ありがとう☆

パリ&ロンドン旅行記パート⑪_e0201748_6234077.jpg


美味しいカレーとバケットをご馳走になり

パリ&ロンドン旅行記パート⑪_e0201748_624941.jpg


パリ&ロンドン旅行記パート⑪_e0201748_6242019.jpg


のんびり過ごさせて貰って、プーパパがお仕事から帰宅してから最後に泊まる
ホテルまで大荷物を持って移動しました。このホテルは昨年莉音パパが泊まっ
たホテルでした。

ロケーションも良くて

パリ&ロンドン旅行記パート⑪_e0201748_6254314.jpg


建物は古いのですが、広いお部屋でした

パリ&ロンドン旅行記パート⑪_e0201748_6252747.jpg


プーパパとプーママが最後の夕飯、お家に食べにいらっしゃいと言って下さった
ので、またまたバスで遠慮なくお邪魔させて貰いました~♪
この日はとても暑くて、冷やし中華をプーパパが作ってくれたのですが今夏初の
冷やし中華、食べたかったのでとても嬉しかったです☆美味しかった~♪

パリ&ロンドン旅行記パート⑪_e0201748_6285627.jpg


パリ&ロンドン旅行記パート⑪_e0201748_629839.jpg


デザートにとルノートルでケーキを買って行きましたが、プーママ達もピエールエルメで
ケーキを買っていてくれました。どれを食べる~?となり、エルメを頂きます。(笑)
私のは明日にでも食べて下さいね~と・・・

パリ&ロンドン旅行記パート⑪_e0201748_630585.jpg


パリ&ロンドン旅行記パート⑪_e0201748_6311091.jpg


美味しいディナーを頂いて、バスでホテルまで戻りました。
バス停までプーちゃん・cocoちゃんもお見送りしてくれ、多分今夜が最後かな?
なんてありがとう~とウルウルお別れをしました。

パリ&ロンドン旅行記パート⑪_e0201748_632513.jpg


パリ&ロンドン旅行記パート⑪_e0201748_63303.jpg


この晩あたりから喉の調子がおかしくて・・・暑さや乾燥でやられてしまったのかもしれ
ません!早めにゆっくり寝ました~☆

軽快にあんよの莉音♪

パリ&ロンドン旅行記パート⑪_e0201748_6335962.jpg

by rion0701 | 2013-08-07 06:36 | 旅行

シーズー犬の莉音との毎日を綴ります


by rion0701