パリ&ロンドン旅行記パート⑩

長~いパリ&ロンドン旅行記もあと少しになってきました~。
みなさん、お付き合い頂いてありがとうございます♪

ロンドンでの滞在最終日は、シャンパパが車で素敵な所へ連れて行ってくれました~♪

朝起きて、シャンブランくんのお散歩に一緒にお出掛けして

e0201748_654175.jpg


美味しい朝食をご馳走になり

e0201748_6544351.jpg


さぁ~みんなでお出掛けよ~♪

e0201748_6552721.jpg


途中休憩をしながら

e0201748_6583761.jpg


e0201748_6585555.jpg


可愛いお兄ちゃんのシャンくん♪

e0201748_6594914.jpg


可愛い弟のブランディ♪

e0201748_7173913.jpg



ロンドン市内から1時間ちょっとの場所にある港町
「Whitstable Harbour」へ到着~

e0201748_702399.jpg


小さな可愛い港町で、アンティークのお店などもあって、車から右左キョロキョロ(笑)
ランチはこんな素敵なお店で

e0201748_7041100.jpg


e0201748_70537.jpg


美味しい牡蛎を食べようね~と、シャンパパが注文をしてくれました。
わぁ~美味しそうなシーフードがいっぱい!

e0201748_722431.jpg


そしてご馳走をみんなで、お腹いっぱい食べました~♪
シーフード大好きな私は、大満足で幸せ~☆

e0201748_731332.jpg


e0201748_732299.jpg


e0201748_733885.jpg


e0201748_734944.jpg


日曜日と言う事もあって、沢山の人で賑わっていました。
この日は海風も気持ち良く、過ごし易い気候でした。
みんなで、食後はのんびりお散歩を楽しみました♪

e0201748_745862.jpg


e0201748_751314.jpg


e0201748_75232.jpg


e0201748_754123.jpg


e0201748_755542.jpg


沢山のお友達わんちゃんにも会えたり、シャンブランくんは大人気でみんなの
注目でした~♪

e0201748_76828.jpg


苺とチェリーが販売されていて、今夜のデザートにと買ったのですが
それがめちゃくちゃ甘くて美味しかったのです~!

e0201748_77532.jpg


たっぷりみんなで楽しんで、お家に帰りました~。
シャンくん、お疲れ様~!楽しかったね♪

e0201748_784653.jpg


この日は、夜DVD鑑賞をみんなでしました~♪
飲み物やお料理をシャンパパが準備してくれて、シャンママと私はVIP待遇して
頂きました。シャンパパどうもありがとう☆
この日寝たら、次の日の朝早いユーロスターで出発です。何か寂しい気持ちに!


DOGカメラマン木村さんに撮影して頂いた写真の中から
満面の笑みの莉音パパに抱っこされている莉音♪

e0201748_714455.jpg

[PR]

by rion0701 | 2013-08-06 07:11 | 旅行 | Comments(8)

Commented by シャンディママ at 2013-08-06 23:21 x
本当にここの特に牡蠣が最高だったわね。
ロンドンからそんなに遠くないし、今度牡蠣大好きパパが来られたら、是非連れて行くね。
どれも美味しかったね!
イチゴとサクランボ、美味しかったよね。
3箱で5ポンドなんて、ロンドンに持ってって売りたい位だったわ。
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
Commented by 奈々ママ at 2013-08-06 23:42 x
素敵な楽しいロンドン滞在だったわね。
このシーフードみんな美味しそう~。
シャンパパさんのお陰で、普通の旅行では行けねいようなところへ行けて良かったわね。
私も連れて行ってもらいた~い。
シャン君も嬉しそうで良かったわ。
この時期まだ苺が有ったのね。
東京ではもう苺はスーパーでは見かけないわね。
Commented by プーママ at 2013-08-07 00:57 x
痢音ママ、こんにちは

1時間で海に行けるなんて最高!
可愛い港町だわ
豪華なランチの数々~
美味しそうです
最後の日に素敵な所に連れてって貰えて良かったネ
Commented by キーママ at 2013-08-07 03:24 x
パリもロンドンも、素敵な思い出に残る旅になりましたね。
美味しい物たべて、見学したりお買いものして~ママ幸せ。
シャンちゃんも莉音ママの事ちゃんと覚えていてくれて
安心して食べたり歩いてくれたのね。思いやりのある子。
シャンパパさんもお客様を大切におもてなししてくださいますね。
Commented by rion0701 at 2013-08-07 05:58
シャンママ、おはよう♪
本当に牡蛎めちゃくちゃ美味しかったですね~!
食べたかったスカンピも食べれて、ロブスターも巨大な
フィッシュ&チップスやエビ焼きなどなど、本当にどれも
と~っても美味でした♪莉音パパも行きた~いと言って
おります。(笑)あの苺の甘くて美味しいのにはびっくりし
ました!ほんとあれで5ポンドだなんて、ロンドンに持っ
て帰って売りたくなっちゃいますね~!(爆)
とっても素敵な思い出が出来ました♪ありがとうございます。
Commented by rion0701 at 2013-08-07 06:02
奈々ママ、おはよう♪
はいシャンママファミリーのお蔭で、とても楽しくて素敵な
思い出がいっぱい出来ました~♪
このシーフードどれもみんな、めちゃくちゃ新鮮で美味しか
ったです。シャンパパのお蔭で、普通の旅行では行けない
所へ連れて行って貰えて、本当に嬉しくて良かったです☆
私もまた行きたいです~。(笑)
シャンくんも、元気に一緒にお出掛け出来てとても嬉しかっ
たです☆
苺とさくらんぼがい~っぱい並んでいて、みなさんがどんど
ん買われているので私達も気になって買ってみました。
本当に甘くて美味しかったです♪
Commented by rion0701 at 2013-08-07 06:05
プーママ、おはよう♪
そうなの~、ロンドン市内から高速に乗って1時間ちょっとで
こんな素敵で可愛い港町があって、美味しいシーフードが食
べれてとっても楽しくて嬉しかったです♪
お天気も快晴では無かったのだけれど、少し肌寒い位だった
のでシャンブランくん達には過ごし易かったと思います。
本当に最後の日にこんなに素敵な所へ連れて行って貰えて
とても嬉しくて幸せでした~♪
Commented by rion0701 at 2013-08-07 06:10
キーママ、おはよう♪
パリもロンドンも本当に楽しい事がいっぱいで、プーママ
ファミリー・シャンママファミリーのお蔭で素敵な思い出が
い~っぱい出来て幸せです~☆☆☆
シャンくんもブランディもきっと「あっこのおばちゃん覚えて
いる~、また来たんだね!」と思ってくれたのでは?と思い
ます。(笑)シャンくんは本当に穏やかで、優しいお兄ちゃん
で思いやりがあって、ブランディはお茶目で可愛くてとても
お兄ちゃん思いの子だと思います♪
シャンパパも凄く気を使って下さって、お疲れだったと思い
ますが大切におもてなしをして下さって、感謝・感謝でした。