パリ&ロンドン旅行記パート⑦

今日からロンドンにお引越ししたシャンママファミリーに会いにプーママとプチ旅行です♪
プーパパがお仕事にお出掛けしてから、2人でお出掛けの準備・・・
プーちゃん・cocoちゃんも何か様子が違うな~っと思っているみたいでした。

e0201748_1652675.jpg


e0201748_16521783.jpg


プーちゃん・cocoちゃんお留守番宜しくね~、とプーママとバス&メトロを使って
ユーロスターが発車する北駅へ・・・無事、出国手続きも完了してユーロスターに
乗車しました。

e0201748_16535425.jpg


e0201748_1654317.jpg


e0201748_16541832.jpg


ユーロスターの中で自撮り・・・(笑)

e0201748_16544784.jpg


2時間半後に無事ロンドンへ到着

e0201748_16551223.jpg


タクシーに乗って、今日から2泊するホテルまで

e0201748_16553492.jpg


e0201748_16554423.jpg


色々探して決めたホテル、とても立地が良くて綺麗でした~。

e0201748_16562174.jpg


e0201748_16563287.jpg


e0201748_16564329.jpg


ホテルに着いて、すぐ着替えて今回行きたいと思って楽しみにしていたアフタヌーンティーへ
ホテルから歩いて10分位のルーベンスホテルへ☆

e0201748_16573777.jpg


e0201748_1658321.jpg


e0201748_16581591.jpg


ゆっくりアフタヌーンティーを楽しんだ後、ハロッズへちょこっとお買い物に・・・

e0201748_16584822.jpg


e0201748_16585825.jpg


ホテルへ戻り、楽しみにしていたシャンママファミリーのお家へタクシーで向かい
到着しました~と電話を入れると、シャンくんとお出迎えしてくれました♪
わぁ~、シャンママ~シャンくん~会いたかったわ~☆

e0201748_17085.jpg


e0201748_1701956.jpg


お引越ししたシャンママのお家に入るとそれはそれはとっても素敵でため息が~。
シャンママは、私達の為に綺麗なお花を飾って待っていてくれました。

e0201748_1711869.jpg


アフタヌーンティーでお腹いっぱいと言いながら、冷たく冷えた美味しいシャンパンと
シャンママお手製のラタトゥユとサラダぺロっと食べてしまいました。美味しかった♪

e0201748_1732066.jpg


e0201748_1733156.jpg


e0201748_1734288.jpg


シャンくん~

e0201748_17497.jpg


仲良しシャンブランくん

e0201748_1743270.jpg


明日は朝からツアーを入れているので、美味しいデザートを頂いてこの晩は
さよならをしました。また明日・・・

e0201748_1745230.jpg



今日は莉音と一緒にお墓参りに行って来ました。
山の上にある霊園・・・気温が低くて暑くありませんでした~。
莉音良かったね。

e0201748_1711894.jpg

[PR]

by rion0701 | 2013-08-03 17:05 | 旅行 | Comments(6)

Commented by プーママ at 2013-08-04 04:15 x
莉音ママ、こんばんは~~

いよいよロンドンですネ
旅行はもちろん楽しいけど、旅行の前の準備態勢が好きです 笑
ママは私が知らない内にたくさんお写真を撮っていたんですネ 
アフタヌーティ、気取らずに落ち着いてお茶が出来て大満足でした 
昨日はスコーンを買って一人アフタヌーンティを楽しみましたよ 笑
シャンママが遠目で見えた時、ウルウルしちゃった
シャン君が思ったより元気だった事も嬉しかったネ
ラタトイユも特製サラダもメチャ美味しかった!
シャンママ~ごちそう様でした~とここで改めて御礼しておこう!!

忙しくて行けなかったお墓参りは、涼しくて良かったわ
莉音ちゃん、可愛い♪
ありがとうございます
Commented by rion0701 at 2013-08-04 09:02
プーママ、おはよう♪
はい~いよいよロンドンが始まりました~☆
本当にそうですね!旅行行くのが一番の目的だけど
旅行前の準備するのもとてもわくわく楽しいですね♪
よく言われます・・・いつのまにこんなに写真撮ってい
たの~?って(笑)
アフタヌーンティーもっと時間があったら、違う所にも
行ってみたかったですね。また次回に~♪(笑)
シャンママとシャンくんが遠くから手を振ってくれた時
の感動を今も覚えています~!本当に元気なシャン
くんに会えて、とっても嬉しかったですね♪
シャンママのお料理はいつも本当に美味しくて、つい
つい食べ過ぎてしまうんです。
私もシャンママ~ご馳走様でした♪

お墓参りずっと気になっていて、お盆の時にも行くの
ですが、思い立って行って来ました~♪
夢ちゃんとヴィちゃんにも会えて良かった~☆
こちらこそいつもありがとうございます。
Commented by キーママ at 2013-08-04 10:21 x
いよいよロンドンですね~。
プ~ママさんが、ご一緒に行ってくださったのですね。
良かったです~心強かったと思います。
シャンママさんとロンドンでの再会、感激でしたね。
本当に、皆さん素敵なお友達です~。
お墓参りも涼しい日でよかったです。
莉音ちゃんも嬉しそう~♪
Commented by rion0701 at 2013-08-04 11:35
キーママ、こんにちは♪
はい~ロンドン旅行記始まりました~☆
プーママがユーロスターのチケットを購入しておいてくれて
一緒にロンドンに行けて、本当に楽しくて嬉しくて心強かった
です♪シャンママファミリーとのロンドンでの再会、凄く楽しみ
にしていたので感激しました~!
素敵なお友達が周りに居てくれて、とても幸せです♪
キーママにも感謝いっぱいですよ~。
お墓参り、暑いのを覚悟で行ったのですが、涼しくて
良かったです。莉音も一緒で私達も嬉しかったです♪
Commented by シャンディママ at 2013-08-04 22:04 x
莉音ママ、プーcocoちゃんのお目目がやっぱり寂しそうだわね。
やっぱりママがお出かけって分かってるんだね。
ホテルには行ってみてなかったけど、ホントに良い感じね。
次のお客様にお薦めだわね。
ロケーションも良いし。
それにしても初めての我が家に、良くちゃんと来れたね。
さすがだわ。
(^^)
何もお構い出来なかったけど、久しぶりの再会、嬉しかったわ。
Commented by rion0701 at 2013-08-05 06:26
シャンママ、おはよう♪
お写真を見ると、プーちゃん・cocoちゃん何となく寂しそうに
見えますよね。ちゃんとお話を聞いていて分かっていたんだ
と思います!
今回のホテルは、駅からも近くて便利でお部屋も清潔感が
あって綺麗でした~☆なかなか良かったです♪
シャンママのお家までちゃんと着けるかちょっと不安もあり
ましたが、拙い英語で場所の説明をして伝わって無事到着
出来て良かったです。
とんでもな~い、いっぱいお構いして頂きました~♪
私もみんなに会えてとっても嬉しかったです。