人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パリ&ロンドン旅行記パート⑥

プーママのお家で、のんびり寝させて貰い元気に目が覚めた朝・・・
今日は何も予定が無かったので、プーママとゆっくり朝食を頂きました。


パリ&ロンドン旅行記パート⑥_e0201748_1917541.jpg


プーちゃんも昨日の手術後から元気そうで良かったです♪

パリ&ロンドン旅行記パート⑥_e0201748_19184511.jpg


パリ&ロンドン旅行記パート⑥_e0201748_19185629.jpg


お部屋からの素晴らしい眺望!

パリ&ロンドン旅行記パート⑥_e0201748_19192463.jpg


プーママが美容院へ行く時に私も一緒に外出して、オペラ方面へお買い物に
行きました。プランタン・ギャラリーラファイエット・・・

パリ&ロンドン旅行記パート⑥_e0201748_19202350.jpg


パリ&ロンドン旅行記パート⑥_e0201748_19203392.jpg


パリ&ロンドン旅行記パート⑥_e0201748_19204456.jpg


外があまりにも暑くて、長時間外を歩くのはとてもしんどかったです。
お昼過ぎにプーママから電話を貰い、待ち合わせをして少し一緒にお買い物をして
ポールで遅めのランチをしました。

パリ&ロンドン旅行記パート⑥_e0201748_19214451.jpg


プーママは先に帰られて、私はマドレーヌまで行って大好きなLADUREEへ
お友達からパリ限定のマカロンボックスが売っているので、買えたらお願い~
と頼まれていたのですが、ウインドウにはそのボックスのディスプレィされてい
るのに、もうこれは完売です・・・と買えませんでした!残念。
夜のデザートにみんなで食べようとLADUREEのケーキを買ってバスで帰り
ました。パリのバスは冷房が無いので、溶けてしまうのでは・・・と焦りましたが
何とか大丈夫でした。(笑)

パリ&ロンドン旅行記パート⑥_e0201748_1925172.jpg


帰宅すると、プーちゃん・cocoちゃんが尻尾ブンブンでお出迎えしてくれて、プーパパ
がお夕飯を作ってくれていました♪美味しい和食です☆
冷たいシードルで乾杯して、美味しいディナーをご馳走になりました。

パリ&ロンドン旅行記パート⑥_e0201748_1927616.jpg


パリ&ロンドン旅行記パート⑥_e0201748_19271776.jpg


パリ&ロンドン旅行記パート⑥_e0201748_19272778.jpg


LADUREEのケーキ♪

パリ&ロンドン旅行記パート⑥_e0201748_19275134.jpg


パリ&ロンドン旅行記パート⑥_e0201748_1928174.jpg


パリ&ロンドン旅行記パート⑥_e0201748_19281361.jpg


シャンママのお家の子、胡蝶蘭をお引越しの時に戴いたそうですが、とっても綺麗に
咲いていました~☆

パリ&ロンドン旅行記パート⑥_e0201748_1929058.jpg


以前プロカメラマンに撮って頂いた莉音の写真♪

パリ&ロンドン旅行記パート⑥_e0201748_19294162.jpg

by rion0701 | 2013-08-02 19:32 | 旅行

シーズー犬の莉音との毎日を綴ります


by rion0701