莉音と一緒♪

rion0701.exblog.jp

シーズー犬の莉音との毎日を綴ります

パリ&ロンドン旅行記パート②

やはり時差ボケが辛いスタートになりましたが、朝寝坊する事は
無いので良かったです。(笑)

2日目の朝は、丁度同じ時期に近くのアパルトマンに宿泊していると言う
お友達のpecoさんと朝食を一緒にと約束をして最寄駅で待ち合わせを
しました。地図を見ながら目的のベーカリーカフェへ向かい、朝食を食べ
ました。とても可愛い雰囲気のカフェです♪

e0201748_17575110.jpg


お喋りをしながら美味しいクロワッサンとカフェオレを頂きました。

e0201748_175833.jpg


pecoさんとはこちらでお別れをして、私はホテルへ戻り10時にプーママ
ファミリーがお迎えに来てくれて、この日は薔薇の村「ジェルブロワ」へ連
れて行ってくれました~♪ずっといつか行ってみたいな~と思っていたので
とっても嬉しかったです。

高速を使って2時間位走りました~。途中の景色もとても綺麗です☆

e0201748_187493.jpg


プーちゃん、車の中でもお利口さん。可愛い~♪

e0201748_1883326.jpg


cocoちゃんは、ずっと私の傍にピタッと寄り添ってくれていました。

もしかしてもう薔薇終わっちゃっているかも~と心配しましたが、満開の時期は
過ぎていましたがまだまだとても綺麗でした~♪

e0201748_1810196.jpg


e0201748_18103110.jpg


e0201748_1810418.jpg


e0201748_18105432.jpg


e0201748_1811556.jpg


e0201748_18112250.jpg


ずっと村の中を歩いて行くと、とても素敵なカフェが・・・こちらでランチを♪

e0201748_1812636.jpg


ランチは、きのこのキッシュと冷た~いシードルそしてデセールとカプチーノ
めちゃくちゃ美味しかったです♪

e0201748_18132239.jpg


e0201748_18133470.jpg


e0201748_18134692.jpg


e0201748_18135849.jpg


e0201748_18141021.jpg


食事が終わってから、また村の中を散策・・・

e0201748_18145173.jpg


e0201748_1815639.jpg


e0201748_18152169.jpg


e0201748_1815442.jpg


たっぷりジェルブロワを堪能して、パリへ戻りました。
プーパパ運転お疲れ様でした~、そしてありがとうございました。

ホテルまで送って頂いて、プーママが良かったらお夕飯も食べにいらっしゃいと
言ってくれたのでお言葉に甘えて、バスでお家へ向かいました。

美味しいキムチ丼とエルメのデセール♪ご馳走様でした。

e0201748_181844100.jpg


e0201748_1819174.jpg


e0201748_18191512.jpg


2日目プーママファミリーととっても楽しく充実した時間を過ごせました~♪
今日も1日ありがとうございました。


出発前夜の莉音・・・「ママ何処か行くでしゅか?」のお顔です~!

e0201748_18234963.jpg

[PR]
Commented by yuko at 2013-07-29 20:04 x
素敵な所に連れて行ってもらえたのね~
ベンチでプーココちゃんとのお写真いいね
20代のお嬢のようだし(笑)
Commented by 奈々ママ at 2013-07-29 21:23 x
バラの村、素敵ねぇ~。
うっとり~~。
普段の行いが良いからバラも精一杯咲いて迎えてくれたのね。
プーちゃんCoCoちゃんにも大歓迎されたのね。
デセール美味しそう~~。
Commented by プーママ at 2013-07-29 22:47 x
痢音ママ、こんにちは~

薔薇は終わっているか? 半信半疑で行って見たけど
私達の普段の行ないが良いから如何にかセーフでしたネ 笑
あの日も暑くてふぅふぅしながら歩いて最後のバラ園では、
二人して歓声!!をあげた
無理してでも行って良かったわ
トラックはトラウマになってます 笑
有難うございます
Commented by サリーママ at 2013-07-30 15:06 x
バラの村『ジェルブロワ』とっても素敵ね。
トップシーズンがちょっとずれててこの美しさなんでしょう?
最盛期はどんなにか華やかで素敵でしょうね・・と、うっとり想像してしまいます♪
プーココちゃんも一緒で益々楽しいドライブ旅行になりましたね。
プーココちゃんはもちろん、プーママもとっても楽しそうですね(*^_^*)
お出掛けのママを見つめる梨音ちゃんは何か言いたげなお顔ですね。
Commented by rion0701 at 2013-07-30 20:03
yukoさん、こんばんは♪
そうなの~ずっといつか行ってみたいな~と思っていた
素敵なばらの村に連れて行って貰えて、とっても嬉しか
ったわ~☆
プーちゃん・cocoちゃんと素敵な場所でいっぱい写真
撮れて、気持ちは20代になっていたと思うわ。(笑)
Commented by rion0701 at 2013-07-30 20:07
奈々ママ、こんばんは♪
本当にバラの村とっても素敵でうっとりしました~。
少し前にバラ祭りなどで賑わっていたみたいですが、この日は
日とも少なくてのんびりお散歩をみんなで楽しめました☆
もうバラ咲いていないかも・・・と思っていたので、いっぱい咲い
ていてくれてとても嬉しかったです。日頃の行いかしら~?(笑)
はい可愛いプーちゃん・cocoちゃんにもいっぱいお世話になり
ました。パリのデセールとっても美味しいですね♪
Commented by rion0701 at 2013-07-30 20:10
プーママ、こんばんは♪
あの時はもうバラ咲いていないかもね~と出発したけれど
まだまだあんなに綺麗に咲いていてくれて、本当に綺麗で
嬉しかったです♪最後のバラ園はまさにふうふう言いながら
登ったら目の前にあの素晴らしいバラが見えて、2人で歓喜
の声をあげましたね~。連れて行って貰えて本当に嬉しかっ
たです。私もトラックの事、今でも頭によぎります~!!!(怖)
こちらこそ本当にありがとうございます♪
Commented by rion0701 at 2013-07-30 20:14
サリーママ、こんばんは♪
バラの村「ジェルブロワ、小さくてとっても可愛い村なのですが
バラがいっぱい咲いていて、本当に素敵で綺麗でした~☆
最盛期はどれだけ凄かったのかしら?と私も思いました。
でも、ちょっと時期がずれていたから人が殆ど居なくてそれも
良かったかもです。
プーちゃんとcocoちゃんもずっと一緒にお出掛け出来てとて
も嬉しかったです。プーママと2人乙女に戻りました~♪(笑)
この写真の莉音、何か言いたそうなお顔をしてますよね・・・
by rion0701 | 2013-07-29 18:24 | 旅行 | Comments(8)

シーズー犬の莉音との毎日を綴ります


by rion0701