莉音と一緒♪

rion0701.exblog.jp

シーズー犬の莉音との毎日を綴ります

パリ&ロンドン旅行記パート①

お蔭様で、風邪の方はだいぶ良くなってきました~。
ご心配頂きましてありがとうございました。

今回のパリ&ロンドン旅行ですが、当初は11月頃にと思っていたのですが
急きょマイレージでチケットが取れる事になり、行って来ました~♪
色々と変更がありちょっと長い旅行になりましたが、莉音パパが行ける時に
行っておいで~と背中を押してくれて行く事が出来ました☆ありがとう♪

出発当日莉音は何か変な様子だな~っと言う感じで(笑)

e0201748_21354061.jpg


今回は初めての一人で出発

e0201748_2138594.jpg



飛行機に乗って12時間近くのフライト

e0201748_21372678.jpg


パリの空港に到着~♪

e0201748_21385286.jpg


さて1人だし気を引き締めて・・・と飛行機から降りようとしたら、CAの方が
〇〇様、〇様からメッセージが届いていますとの事、そのメッセージは何と
プーパパとプーママが空港に向かってくれていて、道が渋滞しているので
待っていて下さいと聞いて、ビックリ&とっても嬉しくなりました~♪

荷物を取って出口を出るとそこには満面の笑みのプーパパとプーママのお顔が
見えて、凄く嬉しくて肩の力がふっと抜けました~♪

プーパパはこの日の早朝に出張から帰って来たばかりでお疲れなのに本当に
ありがとうございました。

e0201748_21411031.jpg


プーパパとプーママと感動の再会をして、車でホテルまで送って頂き荷物を置いて
プーママのお家へ行って、可愛いプーちゃんとcocoちゃんと再会しました♪
プーちゃん・cocoちゃんは尻尾ブンブン振って大歓迎してくれました~♪

e0201748_2143218.jpg


みんな一緒に近くのビストロへディナーに連れて行って貰いました。
どのお料理もみんな美味しかったです♪
プーちゃんもcocoちゃんも一緒に食事が出来て嬉しかったです。
とってもお利口さんにしているんです~!

e0201748_2145435.jpg


e0201748_214607.jpg


e0201748_21461479.jpg


e0201748_21462921.jpg


e0201748_21464151.jpg


デセール♪

e0201748_21465227.jpg


e0201748_2147523.jpg


e0201748_21471535.jpg


美味しい食事を頂いたあとは、ホテルへ送って頂いて1日目が終わりました。

ホテルはこじんまりしたお部屋でしたが、清潔感があって良かったです。
ロケーションがとても良いので、何処へ行くにも便利でした~。

e0201748_21481082.jpg

[PR]
Commented by マミママ at 2013-07-28 23:13 x
おかえりなさい(^m^)うひひ(^m^)

凄い、本当に一人旅だったの?(@@)2週間もだよね?
かっちょいい!
姉さんって呼びたい!(大爆)何か違う(爆)!

プーママちゃん御夫婦が迎えにきてくれるなんて心強いですね♪
海外にお友達がいるって凄いことですよね。
そんでもってプーちゃんもcocoちゃんも一緒にお食事出来るお店、お料理もとっても美味しそうでいいですね~♪

で、莉音ママちゃん、ひとりでホテルとか泊まるのは怖くないの?
私、yukoちんの家くらいしか一人でお泊まり出来ないかも(^^;)
yukoちんちもひろくってちょっと怖いかなってこの前思ったくらいだし・・・(笑)
こういう人は一人旅どころじゃないよね(^^;)
Commented by マミママ at 2013-07-28 23:14 x
つうか、yukoちんとこもマミ連れてのお泊まりだから一人ってないかもだし(爆)
Commented by yuko at 2013-07-28 23:28 x
可愛い子には旅をさせろ・・・・これは得る物が大きいから親は心配だけど行かしてみなさいって事だと思うのよね(笑)莉音ママも人間が一回り大きくなって帰ってきたんじゃない?(笑)
まぁ・・マミママの場合は新婚旅行でさえ「親は知ってるのか?」って現地の人に心配された位だから(爆)ランドセルはしょって行かない方がいいとは思うけどね(大爆)

色々お世話様ね(^_^)v
Commented by プーママ at 2013-07-29 03:43 x
痢音ママ、こんばんは☺

一人旅ってカッコ良いイメージが強いけど、本人は何時も力が入ってしまって回りが見ているほど楽しめなかったり…
あっ、これは私の体験談でした
痢音ママは想像以上にしっかりしているから大丈夫でしたネ
再会の時、我が家にいらっしゃった時の事を楽しく思い出してます
ありがとうございます
Commented by 奈々ママ at 2013-07-29 10:59 x
莉音ママ、おはよう〜〜。
一人旅のんびりするような緊張するような旅ですよね。
空港でプーママ、パパに会って本当に嬉しかったでしょうね。
一人でホテル〜って思ってた緊張が解けたでしょう〜?
良かったわね。
可愛いプーCoCoちゃんにも会えて、一緒にご飯も食べられて羨ましいなぁ〜。
私も一緒に行きたかったなぁ〜。
なぁ〜んてね。
Commented by ラムママ at 2013-07-29 14:46 x
こんにちは〜
私も一度だけ、一人で行ったことがあったけど
夫の顔を見るまで、緊張してました〜
プーママご夫妻のお顔を見た時の気持ち
よくわかります〜

そうそう、莉音ママ、カヌレをわざわざ巴里で調達
して下さり、ありがとう〜

プーココちゃん、可愛い♡

莉音ちゃん、お留守番て、わかっちゃたのね〜
Commented by サリーママ at 2013-07-29 16:09 x
梨音ママお帰りなさ~い。
帰りに体調崩しちゃったんですね・・だいぶお元気になられたようで良かったです。
優雅な空の旅からスタートですね♪
プーママ&パパさんのお出迎え嬉しかったことでしょうね。
プーココちゃんの歓迎も受けて、み~んなで美味しいご馳走・・幸先の良いスタートで、これから先の旅行記も楽しい事いっぱいありそうですね(*^^)v
楽しみ♪楽しみ(*^_^*)
Commented by rion0701 at 2013-07-29 17:28
マミママ、こんにちは♪
そしてただいま~。

そうなの~本当に1人旅だったのだけど、最初から最後まで
プーママファミリーやシャンママファミリーにいっぱいお世話に
なって、不安や寂しい思いは殆どしなくてとても楽しく充実した
旅行になりました~♪今は、パソコンとかスマホでもすぐに連絡
取れるから、莉音パパと莉音ともほぼ毎日画像見ながらお話
しも出来たしね。ちょっとだけ姉さんだけど、こんな私で良かっ
たら姉さんと呼んでね~。(笑)

そうなのそうなの、プーママのお家の近くの素敵なビストロは
プーちゃんcocoちゃんも一緒にお食事が出来て、とても美味
しくて良かったの~☆日本もこんなお店が増えて欲しいよね。

ホテルはね、ほんとにこじんまりしていて広くなかった(狭かっ
た!笑)からそんなに怖い感じしなかったのよ~。
そうだね、yukoさんちでマミママ1人と言っても可愛いマミちゃ
んが一緒だったよね。(笑)
Commented by こめちゃん at 2013-07-29 17:30 x
おかえりなさ〜い(^^)
ひとりの出発は初めてなの?ほんと?すでに一人旅は慣れているから、誰かがくっついてくる・・って雰囲気だけどね(^^)
プーママ一家が居てくれて心強いね〜!旅慣れていても
ひとりじゃ心細いものね。遠く離れていてもお友達って
頼りになるし、いいものだわ〜(しみじみ)

プー、CoCoちゃん、久々の登場で可愛い♪
Commented by rion0701 at 2013-07-29 17:30
yukoさん、こんにちは♪
そっか~のりちゃんは「可愛い子には旅をさせろ・・・」と言う
事で、私を旅に出させてくれたのね~!(笑)
そうね、ちょっとは成長して帰って来たかしら~?(爆)
まぁ~マミママ、新婚旅行でそんな事があったのね。
マミママは可愛いからお子ちゃまに見られちゃったのかな?
無事お届け出来て良かったわ~♪
Commented by rion0701 at 2013-07-29 17:35
プーママ、こんにちは♪
いよいよパリ&ロンドン旅行記スタートしました~。
ブログをアップしながら、あぁ~こんなだったわ~とか暑かった
けど楽しかったわ~とか色々思い出しながら書いています。
本当に最初から最後までい~っぱいありがとうございました。
プーママとプーパパはパリのお姉さんとお兄さんです♪(笑)
私・・・想像以上にしっかりしている様に見えたみたいで(笑)
それは、プーママとプーパパがフォローをいっぱいしてくれた
からだと思います。とっても寂しがり屋さんなのですが、お蔭
様で寂しい思いを全然しませんでした~!
こちらこそ本当にありがとうございました♪
Commented by rion0701 at 2013-07-29 17:40
奈々ママ、こんにちは♪
本当にそうですね、一人旅初めてでしたがのんびりする様な
緊張するような・・・ですね。寂しがり屋の私は一人行動がどう
も苦手で、今回パリではプーママファミリー・ロンドンではシャン
ママファミリーが居てくれたので、寂しい思いをしませんでした。
今回は可愛いプーちゃん・cocoちゃんにもいっぱい会えて、とて
も嬉しかったです♪
また奈々ママもすぐに行かれそうですね~☆
Commented by rion0701 at 2013-07-29 17:44
ラムママ、こんにちは♪
ラムママも一人旅の時には緊張されたのですね~。
わぁ~ご主人の顔を見て緊張が解けたなんて素敵です☆
本当に空港でプーパパとプーママのお姿が見えた時は、凄
く嬉しかったです♪感謝・感謝です。

いえいえカヌレのお店は分かっていたので、お散歩しながら
お買い物に行きました。無事お届け出来て良かったです♪

プーcocoちゃん、めっちゃ可愛かったです~♪
莉音は、スーツケースが出て来ると分かっているみたいな
です。(笑)
Commented by rion0701 at 2013-07-29 17:49
サリーママ、こんにちは♪
そしてただいま~。
パリが異常気象?でもの凄く暑かったり、ホテルのお部屋が
冷房ガンガンきいていたり乾燥していたりで、喉からやられて
しまったみたいです。お蔭様でもうほぼ治りました~。
今回はマイレージだったので、いつもの旅より優雅に行ってこ
れました~♪ちょっと緊張もしちゃいましたが~。(笑)
そうなんです、プーパパプーママが空港にお迎えに来てくれて
いる事を聞いて、本当に肩の力が抜けてとっても嬉しかったで
す。プーちゃん・cocoちゃんにも大歓迎して貰い、楽しい旅の
始まりでした~♪長くなりますが、見て下さいね。
Commented by rion0701 at 2013-07-29 17:53
こめちゃん、こんにちは♪
そしてただいま~。
そうなの~、一人出発初めてなんて、自分でもそうなのかな
なんて思いました。(爆)実は、一人行動は苦手で誰かと一緒
じゃないと駄目なんです。とても寂しがり屋で~!!!(笑)
本当にパリでは、プーママファミリーにいっぱいお世話になっ
て凄く心強かったです。感謝☆感謝でいっぱいです。
プーママに早く日本に来てね~と言ってるんです。(笑)
プーちゃん・cocoちゃんの写真いっぱいアップしますね♪
by rion0701 | 2013-07-28 21:53 | 旅行 | Comments(15)

シーズー犬の莉音との毎日を綴ります


by rion0701