莉音と一緒♪

rion0701.exblog.jp

シーズー犬の莉音との毎日を綴ります

明日から♪

みなさん、こんにちは♪

明日からパリ&ロンドン旅行へ行ってきま~す。
帰国して落ち着いたら、またブログアップしたいと思います☆
宜しくお願い致します。


e0201748_1921311.jpg



e0201748_19214160.jpg



莉音~、莉音パパと一緒にお利口さんにお留守番していてね~♪

e0201748_19221629.jpg


行ってきま~す☆
[PR]
Commented by じゅうべえママ at 2013-07-11 20:15 x
ひゃっほー!
素敵な旅になりそうだね。
帰ったら連絡してね(^O^)
莉音ちゃんのバースデープレゼント渡したいから(*^_^*)
と、じゅうべえ、夜間診療で、これから帰宅するとこ~。
Commented by rion0701 at 2013-07-11 23:02
じゅうべえママ、こんばんは♪
うん、とっても楽しく素敵な旅になりそうよ~☆
帰国したら連絡するね。
莉音のバースデープレゼントありがとう♪
とっても嬉しいわ~!
じゅうべえくん夜間診療・・・どうしたのかな?心配!
Commented by サリーママ at 2013-07-12 01:06 x
梨音ママ~、行ってらっしゃい。
パリのママもロンドンのママも心待ちにされているわね(*^_^*)
楽しんで来て下さいね~♪
Commented by rion0701 at 2013-07-12 05:11
サリーママ、おはよう♪
行ってらっしゃいメッセージどうもありがとうございました。
とても嬉しかったです~☆
私もパリのママとロンドンのママに会えるのをすご~く楽
しみにしています♪♪
今回は初めての1人海外旅行ですが、気を付けて行って
きま~す・・・
Commented by シャンディママ at 2013-07-12 05:35 x
気を付けて来てね。
  ロンドンのママより
Commented by rion0701 at 2013-07-12 06:04
シャンママ、おはよう♪
はい気を付けて伺いま~す。
再会出来るのを、と~っても楽しみにしています♪
どうぞ宜しくお願い致します☆
Commented by まみっち at 2013-07-12 10:38 x
おはよう♪
もう今頃は、ラウンジでゆっくり乗る準備をして行く頃
かしら?
パリとロンドン、満喫して来てね!
皆さんに宜しく伝えてね(@⌒ο⌒@)b ウフッ
Commented by 藤まり at 2013-07-12 14:23 x
莉音ママ~いってらっしゃい~!
楽しんでね☆
Commented by yuko at 2013-07-13 00:32 x
パリとロンドン・・
ロンパリ・・・みらちゃんみたい(爆)!
Commented by haruko at 2013-07-13 12:32 x
パリとロンドンうらやましいです~(*^^*)
また行きたいです。
お気をつけて、素敵な旅になりますように。
Commented by rion0701 at 2013-07-26 08:53
まみっちさん、おはよう♪
出発前には行ってらっしゃいコメントをどうもありがとう。
無事日本に帰国しました~。
ちょっと風邪をひいてしまいましたが、今朝はだいぶ良く
なりました。またブログ少しずつアップしま~す♪
Commented by rion0701 at 2013-07-26 08:54
藤まりさん、おはよう♪
行ってらっしゃいコメントどうもありがとう。
無事帰国しました~。楽しかった旅の様子少しずつ
アップするのでまた見てね♪
Commented by rion0701 at 2013-07-26 08:55
yukoさん、おはよう♪
ロンパリ行って来ました~。(笑)
ロンパリの様子、少しずつアップするので見てね♪
Commented by rion0701 at 2013-07-26 08:57
harukoさん、おはよう♪
昨年はharukoさんとパリで楽しい時間をご一緒出来
ましたね~。今回のパリはめちゃくちゃ暑くて、街中を
ウロウロ出来ませんでした。(笑)
またブログアップしますので、見て下さいね。
by rion0701 | 2013-07-11 19:22 | 旅行 | Comments(14)

シーズー犬の莉音との毎日を綴ります


by rion0701