人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日プレゼント☆

7月1日莉音10歳のお誕生日にプレゼントが届きました~♪

可愛いマミちゃんのマママミママから

お誕生日プレゼント☆_e0201748_946237.jpg


とっても可愛い、涼しげなワンピースとおやつ☆
今度会える時に莉音も私も着て行きますね~♪(笑)
どうもありがとう~♪

莉音にとっても似ている可愛い真凛ちゃんのママまりんままさんから

お誕生日プレゼント☆_e0201748_949350.jpg


莉音の愛用しているハーネスがもうだいぶ古くなって来ていたのですが
こんなに可愛いハーネスとオーダーして下さったとても可愛いワンピース♪
どうもありがとう~♪

可愛いあゆみらちゃんのママyukoさんから

お誕生日プレゼント☆_e0201748_9505160.jpg


とっても可愛いワンピース、メグちゃんと色違いでお揃いだそうで嬉しい~☆
これから暑くなった時に大活躍なクールマットや色と香りを楽しめる虫よけ。
どうもありがとう~♪

プレゼントと一緒にメッセージカードもすご~く嬉しかったです♪

莉音もとても喜んでいました~☆莉音からみなしゃん、どうもありがとうでしゅ♪

お誕生日プレゼント☆_e0201748_9572991.jpg

by rion0701 | 2013-07-07 09:55 | 莉音

シーズー犬の莉音との毎日を綴ります


by rion0701