ブログトップ

莉音と一緒♪

お誕生日旅行網代温泉へ2日目☆

昨日は美味しいご馳走をお腹いっぱい食べて、温泉にも沢山入ってゆっくり寝て
目覚めた朝は、莉音のお誕生日・・・「莉音、10歳のお誕生日おめでとう♪」から
始まりました~☆☆☆

朝から温泉に入り、朝食前に近くの市場までお散歩をしました。

莉音海だよ~♪

e0201748_18455358.jpg


e0201748_1846654.jpg


e0201748_18464845.jpg


イカの一夜干しが・・・

e0201748_18463359.jpg


朝食もとても豪華!

e0201748_18471565.jpg


ご飯を食べてからもお部屋の露天風呂に入り、チェックアウトまでのんびりと
過ごしました♪

ホテルをあとにして、向かった先は「マリー伊豆」へ
以前横浜の青葉台にあって、好きなお店で良く行っていたのですが、移転してから
初めて行きました。雑貨コーナーとパン&カフェコーナーが有り、テラス席でお茶を
しました。本当はランチが美味しそうだったので、食べたかったのですがお腹がいっ
ぱいで食べれませんでした。(笑)

e0201748_1851039.jpg


e0201748_1851107.jpg


e0201748_18512241.jpg


e0201748_18513498.jpg


e0201748_18515158.jpg


帰りは箱根ターンパイクを通って、莉音パパの希望で十国峠で写真撮影して(笑)

e0201748_18525465.jpg


その後はまっすぐお家へ帰りました♪

莉音プチ旅行楽しかったかな~?

e0201748_18534416.jpg

[PR]
Commented by まりんまま at 2013-07-04 22:06 x
莉音ちゃん、10歳のお誕生日おめでとう!!
パパさんとママさんと一緒にすてきな旅行、よかったね♪

きれいな薔薇やあじさいの前で
モデルさんしてくれた莉音ちゃん
ほんとに美しい~!!

家族での記念日旅行
お天気にも恵まれてきれいな景色も、
美味しいお料理も、温泉も堪能されましたね。

旅行先でも
まるでおうちにいるかのようにリラックスな莉音ちゃん。

ほんとに可愛いショットがたくさんあって
わたしのほっぺはゆるみっぱなしでした。
Commented by yuko at 2013-07-04 22:24 x
全然「プチ旅行」じゃないじゃん!
素敵なお庭やティータイムの場所 ちゃんと調べてるし・・
今にして思えばやはりあの時無理してでも伊豆に行けば良かったと後悔してるのよ 後悔ばかりね(笑)私の人生って(爆)
Commented by シャンディママ at 2013-07-05 04:11 x
莉音ちゃん、ちょっと遅くなったけど、
10歳のお誕生日おめでとう!!!
ママとパパとステキなお祝い旅行に行ってきたのね。
幸せお嬢様だわ。

お料理も豪華ね。
最近は色々ステキなお宿に一緒に泊まれるようで嬉しいわね。
Commented by rion0701 at 2013-07-05 05:44
まりんままさん、おはよう♪
莉音のお誕生日におめでとうメッセージどうもありがとう
ございました~☆とっても嬉しかったです♪

綺麗なお花が沢山咲いていて、莉音にモデルになって貰
いました~。美しい~なんて言って貰えて嬉しいです♪

今回の旅行では、莉音もリラックスしてのんびり我が家の
様に過ごせたので、良かったです。きっとわんちゃんが他
に居なかったのとお部屋でお食事と言うのも良かったのか
もしれません。

私も莉音の可愛いショット沢山撮れて嬉しかったです。
まりんままさんにも喜んで貰えて良かったです♪
Commented by rion0701 at 2013-07-05 05:49
yukoさん、おはよう♪
今回行った網代温泉は我が家からだと比較的近くて
のんびり出来て良かったわ~。
お部屋食と露天風呂もお部屋に有って、本当にホテル
では食べてお風呂に入っての繰り返しだったの。(笑)
お店が有るからなかなか連休難しいかもだけど、今度
絶対みんなで温泉旅行行こうね~♪
Commented by rion0701 at 2013-07-05 05:52
シャンママ、おはよう♪
久し振りにコメントして貰えて、とっても嬉しいで~す☆
ネット繋がって本当に良かったです。
莉音のお誕生日おめでとうメッセージどうもありがとうご
ざいました♪
莉音と一緒に10歳のお祝い旅行出来て良かったです☆
お料理、海の幸がいっぱいで美味しかったです♪
最近はわんこと泊まれるホテルも増えて来て、嬉しく思っ
ています。日本に帰って来たら一緒に行きましょうね♪
Commented by 奈々ママ at 2013-07-05 09:39 x
パパとママといっしょの2日間莉音ちゃんは大満足だったでしょうね。
海のそばだったからお魚が美味しかったでしょう〜?
いいないいな!!
忙しい海外旅行も良いけど、のんびり近場の温泉旅行も良いね。
わんこと一緒ならよけい楽しいよね。
莉音ちゃんも10歳のお誕生日う〜んと楽しんだことでしょう。
来年も行けると良いね。
Commented by サリーママ at 2013-07-05 11:23 x
梨音ちゃん、のんびりゆったりなお祝い旅行、楽しかったでしょうね♪
朝ごはんもボリュームいっぱいですね。
懐かしいお店も行けて、梨音ちゃんの素敵なショットがいっぱい撮れて、想い出の10歳の記念旅行になりましたね。
Commented by こめちゃん at 2013-07-05 14:46 x
↓で、ゲージが見えたから(笑)、莉音ちゃんも
おうち同様、別宅同様(爆)、リラックスできたんだね。
この時期、お天気が気になるけどやっぱり莉音ママは
雨の心配しなくていいみたいね。
夕食も朝食もボリュームあって、旅行先だと食べられちゃうでしょ?
またひとつ、楽しい思い出が作れたね(^^)
Commented by プーママ at 2013-07-06 00:49 x
痢音ママ、こんにちは✨

コメント書こうと思いつつ、既にNo2になってました
改めて??お誕生日おめでとうございます
ママとパパが仲良しさんで痢音ちゃん、幸せです
ペット同伴の温泉宿が増えて私達にとったらこれ以上の嬉しい事は有りませんネ
朝から豪華なお料理は、食べれないようで食べれてしまいます 笑
旅先で食べると美味しさが増すのよ~
また一つ良い思い出が出来て良かったです
次は何処にいくのかな?

Commented by rion0701 at 2013-07-06 07:54
奈々ママ、おはよう♪
私達も大満足でしたが、きっと莉音も楽しんでくれたかな?
と思っていま~す☆
そうなんです、海の側だったので海の幸がいっぱいでとても
美味しかったです♪
本当にそうですね、寝る間も惜しんで(笑)楽しむ海外旅行も
良いですが、たまにはこんな温泉三昧ののんびり旅行も良い
ですね~。莉音と一緒♪なので最高です♪
また来年も行けたらいいな~と思います。
Commented by rion0701 at 2013-07-06 07:57
サリーママ、おはよう♪
今回の旅行は遠出はしないで、近場でのんびりゆったりの
お祝い旅行で、莉音にも良かったと思います。
朝ごはんもボリュームたっぷりでしたが、しっかり沢山食べ
ちゃいました。(笑)
そうなんです、懐かしいお店にも行けて、嬉しかったです♪
またランチリベンジで行きたいで~す☆
大好きなパンはいっぱい買って来ました~!(笑)
莉音10歳の記念旅行素敵な思い出が出来ました♪
Commented by rion0701 at 2013-07-06 08:00
こめちゃん、おはよう♪
えへへ~、ゲージ見えた~!(笑)
これはいつも必ず持参しなくてはの莉音の必需品なので
きっと、これがあると莉音も安心できるのかhしら?
ホテルの方にもわんちゃんのお荷物がいっぱいですね!
と言われちゃったし~。(笑)
本当に雨にも降られず、良かったで~す。莉音パパも俺は
晴れ男かな?と言ってます。(笑)
ほんと旅行だとご飯食べれちゃうので不思議~!!!
Commented by rion0701 at 2013-07-06 08:03
プーママ、おはよう♪
莉音のお誕生日おめでとうメッセージどうもありがとう
ございました☆とっても嬉しかったです♪
莉音、私達が喧嘩してるとやっぱり心配そうにしてるの
で、いつも仲良しでいなくちゃ~と思っています。(笑)
本当に日本も随分ペットと泊まれるホテルが増えて来て
とても嬉しく思っています。フランスみたいになると良いの
に~と思います☆
また莉音と一緒にお泊り旅行行きたいで~す♪
もし行けたら来月、行けなかったら10月頃?恒例の清里
へ行けたらいいな~と思っています。
Commented by キーママ at 2013-07-15 02:23 x
今、ママはお留守でしたね。
遅れてしまってごめんなさいm(_ _)m
莉音ちゃん10歳のお誕生日おめでとうございました。
お友達からのプレゼントも可愛くて莉音ちゃんにお似合いですね。

パリ、ロンドン旅行のご報告楽しみにしてます。
Commented by rion0701 at 2013-07-26 08:58
キーママ、おはよう♪
無事帰国しました~。
莉音のお誕生日おめでとうメッセージありがとうございました。
お友達からのプレゼントどれもみんな可愛くてとっても嬉しかっ
たです。
パリ・ロンドン旅行記少しずつアップしますので見て下さいね。
by rion0701 | 2013-07-04 18:55 | 旅行 | Comments(16)