お誕生日旅行網代温泉へ1日目☆

莉音10歳のお誕生日のお祝いで、網代温泉へ行って来ました~♪
梅雨の時期でしたが、まぁまぁのお天気に恵まれて良かったです。

莉音9歳最後の日(笑)元気に出発で~す☆

e0201748_2055183.jpg


網代温泉へ行く途中にアカオハーブ&ローズガーデンへ寄り道しました。
まずはランチをテラス席で・・・

e0201748_206489.jpg


e0201748_206586.jpg


e0201748_2071176.jpg


ランチ後はハーブ&ローズガーデンへ専用のバスで上りました。
バスに乗った瞬間、〇っちゃ~んと呼ぶ人が・・・なんと莉音パパに高校時代の
同級生が・・・もうそれはビックリしました~!!!なんて偶然(笑)
みんなで一緒にガーデンを見て周りました。

世界一大きい盆栽だそうです。

e0201748_20101072.jpg


途中ヤギさんやうさぎさんが居ました。

e0201748_20105828.jpg


薔薇が綺麗に咲いていました~♪

e0201748_20112172.jpg


e0201748_2011316.jpg


莉音にモデルさんになって貰って♪

e0201748_20114491.jpg


e0201748_20121218.jpg


紫陽花もとても綺麗に咲いていました♪

e0201748_20125388.jpg


莉音と一緒に♪

e0201748_20123527.jpg


途中薔薇のソフトクリームを食べました。美味しかった~!

e0201748_2014832.jpg


e0201748_20142292.jpg


偶然会ったお友達とはここでお別れして、私達は網代温泉へ向かいました。
今回のお宿は「網代観光ホテル」、4月に河津の「むつみ庵」でご一緒したサンクちゃん
のパパとママに教えて頂きました。こちらのホテルは、2食ともお部屋食で海が見える
露天風呂のあるお部屋もあって、そちらのお部屋にしました。

e0201748_20164358.jpg


e0201748_20165511.jpg


莉音もくつろいで我が家の様に

e0201748_20173720.jpg


e0201748_20174766.jpg


e0201748_2022339.jpg


e0201748_20215695.jpg


e0201748_20221199.jpg


お夕飯は海の幸ずくし~!沢山あってお腹い~っぱいになりました。

e0201748_20183043.jpg


e0201748_20184744.jpg


e0201748_20204397.jpg


e0201748_20205817.jpg


e0201748_2021102.jpg


わんこも泊まれるホテルなのですが、この日は莉音以外はわんこは
居ないみたいでした。莉音もリラックスしての~んびり過ごせて良かっ
たです。私達もの~んびり温泉に1泊で8回も入りました!(笑)

2日目に続く~・・・
[PR]

by rion0701 | 2013-07-03 20:27 | 旅行 | Comments(14)

Commented by ねね at 2013-07-03 23:54 x
きゃぁ~莉音ちゃんの大事な10歳のお誕生日に
出遅れてしまってごめんなさいね~
10歳記念の家族旅行なんて なんてステキなの夢みたい
今年も健康で楽しい旅行やお出かけが一杯できる
としになりますよに~
こうして家族で旅行できるのって とっても羨ましいな~って
おもいます お天気もよかったみたいで
お部屋もお料理も豪華~
莉音ちゃん パパとママの愛情に育まれて
幸せに幸せにすごしているのとてもよくわかりますよ~

内風呂の露天風呂なんて海の景色 独り占め~って感じで
よかったでしょ~こんな所一度でいいから泊まりたいな
↓の莉音ちゃんんおおやつって纏め買いなの~
こ~んなにたくさんすごいな~(*^▽^*)

明日も 旅行記二日目楽しみにしていますね~
どんな一日になったのかな~(*^▽^*)
Commented by 藤まり at 2013-07-04 06:37 x
莉音ちゃんお誕生日おめでとう~☆
たくさんのおやつに、旅行のプレゼント良かったね!
ニコニコ笑顔がかわいい~♪
これからも元気で楽しい毎日を過ごしてね!
Commented by rion0701 at 2013-07-04 07:19
ねねさん、おはよう♪
莉音の10歳お誕生日におめでとうメッセージをどうも
ありがとうございました。とっても嬉しかったです☆
出遅れてしまってなんてそんな事無いですよ~!
10歳の記念で何かしたいな~なんて思っていたので
すが、「そうだプチ旅行へ行こう~♪」ってなったのです。
本当に1日1日を大切に1年間健康で楽しいお出掛け
いっぱい出来ると良いな~と思います☆
今回は、近場で莉音も私達とずっと一緒にのんびり過ご
せて本当に良かったです。お部屋に露天風呂があるので
お部屋から出る事も殆ど無くて、お食事もお部屋食だった
のでゆっくり過ごせました♪
莉音のおやつ時々、ネットでいっぱい頼むんです~!
段ボールを開ける時の莉音はわくわくしてる感じでした。(笑)
旅行記二日目アップするので、また見て下さいね~♪
Commented by rion0701 at 2013-07-04 07:21
藤まりさん、おはよう♪
莉音へのお誕生日おめでとうメッセージどうもありがとう☆
とっても嬉しかったで~す♪
莉音の嬉しそうなお顔を見れると、私達も凄く幸せな気持ち
になれま~す。本当にこれからもずっと元気で楽しい毎日を
過ごして欲しいなと願っています。
れおちゃんもお元気かしら~?あの尻尾ふりふり可愛いれお
ちゃんに会いたいな~♪
Commented by 奈々ママ at 2013-07-04 09:06 x
良い旅行ができて莉音ちゃんもパパもママも大満足でしたね。
伊勢海老美味しそう~。
莉音ちゃんのリラックスぶりで良いホテルだと分かりますね。
我が家も奈々と一緒に旅行できるかな~。
Commented by brandy7 at 2013-07-04 11:47
莉音ちゃん 10歳のお誕生日! おめでとう☆
 ☆          ☆
 ☆    ☆         ☆      ☆

お人形さん(モデル)のように お澄ましして笑顔まで(^^)
リオンちゃんも すっかり リラックスしてますねェ~\^^/

あららぁ お風呂に8回も ♪
楽しめましたネ! 沢山の新鮮な魚介 羨ましいゎーー
Commented by じゅうべえママ at 2013-07-04 14:17 x
温泉旅行でBD♪
良い記念だね。
それにしても偶然!!
莉音ちゃんって、偶然の女神様じゃないの!?
だって、去年の清里といい、前に昭和記念公園のイルミの時も
ママのお友達だっけ?カメラのご夫婦にも偶然会ったじゃん?
出会いの女神様かもよ♪
縁結びにご利益あるかもね♪
Commented by サリーママ at 2013-07-04 15:43 x
美味しいもの盛りだくさんの温泉、羨ましい。
梨音ちゃんとパパとママの家族のお祝いだわね(*^^)v
温泉に8回って、凄いです・・私温泉行くの大好きだけど、入るのは1回で良いです(^^ゞ
ワンコOK・・要チェックと思ったら、小型のワンちゃんだけなんですね・・残念(笑)
続きも楽しみにしてますね♪
Commented by rion0701 at 2013-07-04 18:33
奈々ママ、こんにちは♪
そうなんです~、「そうだプチ旅行へ行こう~♪」と思いつき
莉音と一緒にとっても楽しい旅行になりました。
私達も大満足でしたが、莉音もリラックスしてのんびり過ご
せて楽しかったのでは・・・と思います♪
伊勢海老も鮑もめちゃくちゃ美味しかったです☆
奈々ちゃんも一緒に旅行良いですね♪
Commented by rion0701 at 2013-07-04 18:36
ブランmaさん、こんにちは♪
莉音のお誕生日おめでとうメッセージどうもありがとう
ございました☆とっても嬉しかったです♪
撮った写真を見てたら、莉音も楽しかったのかな~と
思えました。いつもお人形さんみたいと言って貰えて
嬉しいです♪
温泉大好きな私~、1泊で8回は入り過ぎですね!(笑)
海の幸美味しかったです♪
Commented by rion0701 at 2013-07-04 18:39
じゅうべえママ、こんにちは♪
そうなの~、温泉旅行でBDのお祝い出来てとても
記念に残って楽しかったわ~☆
ほんとね、莉音は偶然の女神なのかもしれないわ
ね~!!もう3回も有って、今度の偶然はいつか
な~?なんて期待しちゃったりして。(笑)
莉音を撫でると縁結びのご利益がありますよ~って
宣伝しなくちゃ。(笑)
Commented by rion0701 at 2013-07-04 18:42
サリーママ、こんにちは♪
莉音と一緒にとても美味しく楽しくのんびりBD旅行が
出来て、良かったです~☆
海の幸いっぱい食べれて、大満足でした♪
1泊で8回も温泉入るなんて、凄いですよね!
もっと入りたかった~なんて思いました。(笑)
そうなんです、こちらのホテルは小型犬までみ
たいなんです。残念!
Commented by yuko at 2013-07-04 22:17 x
あっ!これが「たこし」ちゃん?!
Commented by rion0701 at 2013-07-06 17:49
yukoさん、こんにちは♪
そうそう、これが「たこし」よ~!(笑)
こんなに汚くなっちゃったけど、全然臭く無くて(爆)
莉音の宝物なの~☆