莉音と一緒♪

rion0701.exblog.jp

シーズー犬の莉音との毎日を綴ります

HAPPY BIRTHDAY TO RION♪10歳になりました☆

7月1日の昨日は、莉音10歳のお誕生日でした~♪
莉音10歳のお誕生日おめでとう☆
6月30日~1泊で、お誕生日おめでとうのプチ旅行へ行って来ました。
そのお話はまた次回アップしたいと思います。

莉音の大好きなおやつを沢山プレゼント♪
とっても嬉しい様子☆

e0201748_7282031.jpg


e0201748_728334.jpg


お友達からも沢山のおめでとうメッセージやプレゼントが届きました。
こちらもまた次回ご紹介したいと思います♪

恒例のプチケーキでささやかなお祝いを・・・

e0201748_7295053.jpg


e0201748_730545.jpg


莉音がもう10歳になったなんて、信じられない気持ちでいっぱいですが10年間
私達と一緒にずっと居てくれて、沢山の幸せをくれた莉音・・・これからもずっとず
っと一緒に元気に健康で楽しい時間を過ごそうね♪莉音本当にありがとう☆☆☆
[PR]
Commented by プーママ at 2013-07-02 15:25 x
痢音ママ、おはよう

痢音ちゃんの10歳のお誕生日おめでとうございます♪♪
1年健康で有ります様に
ママとパパをたくさん癒してネ
旅行記たのしみにしてます

今日は忙しい-
お祝いだけは伝えたかったの
またね-
Commented by 奈々ママ at 2013-07-02 17:26 x
莉音ちゃん、10歳のお誕生日おめでとう~~。
数か月だけ奈々と同い年ね。
なな、すぐに11歳です。
え~っと、このたくさんのおやつはパパとママからのプレゼント~?
食べきれるのかな~??
莉音ちゃんは奈々と違ってスリムだからたくさん食べても大丈夫ね。

これからもますます元気で可愛い莉音ちゃんで居てね。
Commented by ray at 2013-07-02 17:27 x
莉音ちゃん、10歳のおたんじょうびおめでとうございます☆
たくさんのおやつに、やさしいパパとママと一緒にお祝いで
とってもしあわせそうです(*^-^*)
10歳もまた健康でハッピーな毎日でありますように♪

おそくなってしまいましたが・・・
優・直にもお祝いコメントどうもありがとうございました!

Commented by マミママ at 2013-07-02 22:10 x
莉音ちゃん、お誕生日おめでとう!
わぁ~!凄いおやつだね(@@)!
そんなにオヤツ大好きだったのね、莉音ちゃん(^^;)
あんまり食べてるところを見かけないので(席が遠い?あ!それかランチの時なんかみんな食べてるのに寝てるよね?)そんなにオヤツのイメージがなかった(^^;)
こんなにあったら何か月も安心ね(^^)V
健康で幸せな毎日でありますように(*^^*)
Commented by サリーママ at 2013-07-02 22:17 x
莉音ちゃん、10歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
いつまでもパピーのような可愛さで、パパママを癒してくれてますね(^O^)
記念のご旅行は何処へ行かれたのかな?
旅行記、楽しみにしてま〜す♫
Commented by rion0701 at 2013-07-03 05:47
プーママ、おはよう♪
莉音のお誕生日おめでとうメッセージどうもありがとう
ございました♪とっても嬉しかったです☆
もう10歳になってしまったのね~とちょっと複雑な心境
ですが、ずっと健康で元気に私達の傍に居て欲しいと
心から願っています。

旅行記アップしますので、見て下さいね~。
一緒にお祝いして貰えて、本当に嬉しいです♪
Commented by rion0701 at 2013-07-03 05:51
奈々ママ、おはよう♪
莉音へおめでとうメッセージどうもありがとうございました♪
とっても嬉しかったです☆
奈々ちゃんと同じ歳になりました~!ちょっぴりお姉さんの
奈々ちゃん、これからも付いて行きましゅ☆by莉音
おやつが大好きな莉音、沢山のおやつのプレゼントとても
嬉しそうでした~♪
Commented by rion0701 at 2013-07-03 05:55
rayさん、おはよう♪
莉音のお誕生日おめでとうメッセージどうもありがとう
ございました♪とっても嬉しいかったです☆
元気に10歳のお誕生日を迎えられて、幸せに思って
います。ゆうくんもなおくんもみんな可愛い子達が、ず
っと健康で元気に楽しい毎日を過ごせます様にと願っ
ています。
Commented by rion0701 at 2013-07-03 06:00
マミママ、おはよう♪
おめでとうメッセージどうもありがとう♪
とっても嬉しかったです♪
沢山のおやつに、莉音凄く嬉しそうでした~!
そうね、あづまりとかだと莉音あんまり沢山のおやつを
食べていないかも?お家だとずっと莉音パパの傍に居
て、おやつ頂戴~の立っちしたりしてるのよ。(笑)
そうね、これだけあったら当分の間は持ちそうね~!
大好きなおやつに囲まれて、健康で幸せな毎日を過ご
せますようにと願っています☆
Commented by rion0701 at 2013-07-03 06:03
サリーママ、おはよう♪
莉音のお誕生日おめでとうメッセージどうもありがとう
ございました♪とっても嬉しかったです☆
10歳のお誕生日を迎えましたが、本当にいつまでも
パピーのままの気がします!莉音にいっぱい癒して
貰っています♪記念の旅行は網代温泉へ行ってきま
した。アップしたら見て下さいね~♪
Commented by パルママ at 2013-07-03 14:22 x
莉音ちゃ~~ん!遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとう!!!
この1年も元気で、いっぱい楽しいを満喫してね!!!
それにしても、おやつがいっぱい~~~
うちの、おやつハンターどもが、うらやましがってるよ~~~(笑)
Commented by こめちゃん at 2013-07-03 17:44 x
遅ればせながら、莉音ちゃん、お誕生日おめでとう〜♪
莉音ちゃんはメグとちがって「食い気」のイメージがないんだけど、
たくさんのおやつのプレゼントで、大きなお目目がまだいちだんと
ランランしてるんでしょうね(^^)

で、気になるプチケーキ・・・ホールをカットしたの?
とっても知りたいし、食べたい。( vv)
Commented by rion0701 at 2013-07-03 20:38
パルママ、こんばんは♪
お誕生日おめでとうメッセージどうもありがとうございました。
とっても嬉しかったです☆
本当に10歳の1年も元気に楽しい事いっぱいの年にしたい
と思います。ナミちゃんもレイちゃんもおやつ大好きですか?
莉音もとても嬉しそうでした。(笑)
Commented by rion0701 at 2013-07-03 20:41
こめちゃん、こんばんは♪
こちらにもおめでとうメッセージどうもありがとう☆
とっても嬉しかったで~す♪
マミママも言ってたけれど、莉音は「食い気」のイメージ
無いみたいね!いつも寝ているイメージかしら?(笑)
お家では、莉音パパの傍で頂戴☆頂戴攻撃です!

ケーキは1つだけ、カットしてあるのを買って来ました。
みんなと一緒だったら大きいホールが良かったです♪
by rion0701 | 2013-07-02 07:33 | 莉音 | Comments(14)

シーズー犬の莉音との毎日を綴ります


by rion0701