莉音と一緒♪

rion0701.exblog.jp

シーズー犬の莉音との毎日を綴ります

2013年5月清里旅行③☆

2日目の夜もみんなでお酒を飲みながらトランプ大会をしました~☆(笑)
3日目は帰る前にお世話になったお部屋のお掃除をみんなでして出発です。
とてもお気に入りの「engawa cafe」でランチの予約をしました♪
こちらは莉音も一緒に入れて、お料理も美味しくて雰囲気もとても良いので
大好きなお店です♪

e0201748_6584862.jpg


開店より少し前に到着したので、駐車場でのんびり開店を待っていました。

e0201748_744541.jpg


e0201748_744828.jpg


車の中の莉音☆

e0201748_6595434.jpg


お料理はゴールデンウィーク中は、ラーメンセットとピザセット限定でしたが
美味しいのでいつもこのパターンで頼んでいます。(笑)

ラーメンセットはラーメンとねこまんまそしてデザート&飲み物☆

e0201748_713580.jpg


e0201748_724934.jpg


ピザセットはサラダとカルツォーネそしてデザート&飲み物☆

e0201748_735319.jpg


e0201748_741373.jpg


e0201748_741727.jpg


莉音と一緒♪

e0201748_752141.jpg


この日はお友達が夕方から予定が入っていたので、ランチの後に高速に乗って
早めに帰路に着きました。道も空いていて、快適に到着☆

とっても良いお天気に恵まれて、美味しい物をいっぱい食べて、みんなでワイワイ
楽しい時間を過ごせて、本当に充実した清里旅行でした~♪
[PR]
Commented by じゅうべえママ at 2013-05-06 09:55 x
莉音ちゃんファミリーの庭的(笑)清里だね。
連休中も平日だと、ラクチン移動でいいよね。
お天気も気温も良くて楽しい休日だったね♪
Commented by ラムママ at 2013-05-06 19:15 x
今晩は☆
毎年恒例の清里ですね♪
莉音ちゃん、お水飲みの口のところもピンク〜
さすがお嬢様〜コーディネートしてますね♪
楽しい旅行でお天気にも恵まれて
しかも空いていてよかったわね〜
Commented by シャンディママ at 2013-05-06 20:12 x
何だか長閑でレトロっぽいレストランね。
ラーメンとピザセットというのも面白いね。
莉音ちゃんも一緒に入れて美味しいお店が結構沢山有るのね。
いつか連れてってね。
って前にも書いたわね。
(*^^)v
Commented by rion0701 at 2013-05-07 06:41
じゅうべえママ、おはよ~♪
ここの所秋と春には清里へ行っているから、ほんと
庭的存在かもしれないわ~!(笑)
そうなの連休中の間の平日だったから、道も何処も
空いていて快適でした☆
何よりお天気がと~っても良く気温も莉音にとって
良い感じで、とても楽しい休日を過ごせました~♪
Commented by rion0701 at 2013-05-07 06:44
ラムママ、おはよ~♪
そうですね毎年恒例の清里になっていま~す。
まぁラムママ目の付け所がさすがです~。(笑)
莉音のお水のボトルの口の所はピンクなんで
す~♪
本当に道も空いていて、お天気にも恵まれてと
ても美味しいお料理を食べて、お友達とワイワイ
楽しく過ごせて最高でした~☆
Commented by rion0701 at 2013-05-07 06:47
シャンママ、おはよ~♪
古民家カフェ、雰囲気がレトロで落ち着けてとても
良い感じなんです。
本当にラーメンとピザの組み合わせ面白いですね!
莉音と一緒に入れるので、凄く嬉しいです♪
この日はキャバリアちゃんもお客様で居ました。
いつかみんなで一緒に行きましょうね~☆
Commented by ねね at 2013-05-07 08:19 x
莉音ママちゃん、おはよ~
最近 こういう古民家レストランよくみますね~
でも、やぎさんがいるのは始めて(^w^)
メニューもラーメンとピザって面白いね
でもって、ピザもなんかちょっと違うのね~
それになんといっても 莉音ちゃんも一緒に入れるのが
一番嬉しいですね~
Commented by マミママ at 2013-05-07 23:09 x
このピザって中に具が入ってる?・・・といきなりピザについてたずねてみる(*vv)
楽しそうな清里旅行でしたね(^^)お天気も良くってさすが莉音ママちゃん、晴れ女!(^m^)
で連日のトランプは何をやったの?(^m^)
Commented by rion0701 at 2013-05-08 05:47
ねねさん、おはよ~♪
古民家カフェ最近増えて来ているみたいですね~。
何となく落ち着く感じがしま~す☆
こちらのお庭にはやぎさんが3頭とあひるさんが1匹
居るんですよ!可愛いんです♪
このピザは何種類かあるうちの1つなんですが、ピザ
生地で具を包んで焼いたもので美味しかったです。
本当に莉音と一緒に入れる事が何より一番嬉しいで
す♪♪
Commented by rion0701 at 2013-05-08 05:52
マミママ、おはよ~♪
このピザね、中味がなすとベーコンとたっぷりチーズ
が入っていて、とっても美味しかったで~す☆
お天気に恵まれて、青空と富士山や八ヶ岳がとって
も綺麗に見えて、空気も美味しくて(笑)とっても楽し
い清里旅行でした~♪やっぱり晴れ女かしら~?(笑)
連日のトランプは、7並べとかババ抜きとかうすのろ
まぬけとかやってました~。マミママ今度やりましょう
ね~☆エヘ
Commented by ブランma at 2013-05-09 08:57 x
先日は どうも(^^)
ハーブteaを ゆっくりと♪
あちこちと楽しまれたようですねェ!
案外 私達の方が 地味めな山荘暮らし(笑)
時々の滞在(旅行)の方が おもいっきり楽しめるかも、です。
また お逢いしましょう*^^*
Commented by rion0701 at 2013-05-11 08:32
ブランmaさん、おはよ~♪
こちらこそ先日はどうもありがとうございました~。
久し振りにお会い出来てとても嬉しかったです。
足が辛そうでしたが、早く良くなりますように!
どうぞお大事にして下さいね。
お蔭様でお友達みんなと一緒にいっぱい楽しい
時間を過ごせました~♪是非またゆっくりお会い
したいです。楽しみにしていま~す☆
Commented by プーママ at 2013-05-13 15:11 x
莉音ママ、おはよう

清里って、昨年も行かれた所だよネ
何か懐かしい気持ちになります
ラーメンとピザのセット好きです
何時もラブラブで見ていても楽しい気持ちになりますよ
お天気も良くて楽しまれて良い思い出が又一つ増えましたね

莉音ちゃんも満足顔で可愛いです
Commented by rion0701 at 2013-05-14 07:10
プーママ、おはよ~♪

清里最近は毎年GWと秋に行っていま~す☆
本当に清里懐かしいって気持ちになりますね。
私が20歳の頃にはすご~く人気でい~っぱいの人が
行っていましたね!プーママが日本にいらした時には
是非一緒に行けたらいですね♪
いつも皆さんに仲が良いね~と言って貰えるのですが
最近はちょこちょこ喧嘩もしています。(笑)でもそんな
風に言って貰えると嬉しいです♪
莉音と一緒の思い出がまた1つ増えて本当に嬉しいで
す。莉音も喜んでくれたかしら~?
by rion0701 | 2013-05-06 07:08 | 旅行 | Comments(14)

シーズー犬の莉音との毎日を綴ります


by rion0701