人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年5月清里旅行②☆

とっても良いお天気に恵まれた2日目は朝食を美味しいパン屋さんで買って
食べようとお出掛けしたのですが、ちょっと遅めに行ったのでもう殆ど完売に
なっていました!軽く食べてから、向かった先は「ハイジの村」です。
チューリップ少しだけ咲き終わっていましたが、とても綺麗でした~♪

2013年5月清里旅行②☆_e0201748_781983.jpg


こんな撮影スポットがあるとついつい撮ってしまうんです。(笑)

2013年5月清里旅行②☆_e0201748_78456.jpg


男子組

2013年5月清里旅行②☆_e0201748_791816.jpg


女子組

2013年5月清里旅行②☆_e0201748_78577.jpg


2013年5月清里旅行②☆_e0201748_710788.jpg


2013年5月清里旅行②☆_e0201748_79244.jpg


2013年5月清里旅行②☆_e0201748_7104045.jpg


2013年5月清里旅行②☆_e0201748_795956.jpg


富士山がとっても綺麗に見えました♪

2013年5月清里旅行②☆_e0201748_7112045.jpg


ランチはいつも気になっていたお蕎麦屋さんへとても美味しかったです。

2013年5月清里旅行②☆_e0201748_711579.jpg


その後清泉寮でお決まりのソフトクリームを食べてから、森の家にいらしていた
ブランディちゃんファミリーとハーブスタンドさんで会いました♪

みんなで美味しいハーブティーを頂きながらお喋りを楽しみました♪
ブランmaさんどうもありがとうございました~☆☆☆

2013年5月清里旅行②☆_e0201748_714643.jpg


2013年5月清里旅行②☆_e0201748_7142460.jpg


マンションに戻って、温泉に入ってこの日のディナーは歩いて「モリモト」へ行きました。
イタリアンなのですが、とっても美味しいんです♪

2013年5月清里旅行②☆_e0201748_715142.jpg


2013年5月清里旅行②☆_e0201748_716539.jpg


みんなでシェアして食べたお料理☆

2013年5月清里旅行②☆_e0201748_7155441.jpg


2013年5月清里旅行②☆_e0201748_7165228.jpg


2013年5月清里旅行②☆_e0201748_7161561.jpg


2013年5月清里旅行②☆_e0201748_7171468.jpg


2013年5月清里旅行②☆_e0201748_7164068.jpg


2013年5月清里旅行②☆_e0201748_7173719.jpg


2013年5月清里旅行②☆_e0201748_717184.jpg


莉音は昼間お昼寝出来ていないので、マンションでお留守番してたのですが
何度も来ているマンションなので、お利口さんに寝んねしていました。
夜もこんな風にリラックスして寝んねしてました~!

2013年5月清里旅行②☆_e0201748_7185150.jpg


2013年5月清里旅行②☆_e0201748_719510.jpg


いっぱい遊んで楽しんだ2日目でした♪3日目に続く~・・・
by rion0701 | 2013-05-05 07:24 | 旅行

シーズー犬の莉音との毎日を綴ります


by rion0701