ブログトップ

莉音と一緒♪

茨城&栃木旅行3日目☆

早起きな私はいつもと同じく6時前に目が覚めて、みんなを起こさないように
6時からのお風呂に入りに行きました~。戻って来てからまたお布団に入っ
て二度寝を・・・(笑)

8時からの朝食またみんなで食事処へ~

e0201748_1821232.jpg


e0201748_18215986.jpg


チェックアウトまでまたお風呂に入り、のんびり過ごしました。
こちらのホテルはわんこ用の露天風呂もあり、お願いすればお湯を張ってくれます。
今回はみんな温泉に入っている気分で記念撮影を。

e0201748_18225976.jpg


ホテルをチェックアウトしてから向かったのは「日光花いちもんめ」
温室には沢山のベゴニアやダリアそして蘭などがい~っぱい咲き乱れていました。


e0201748_18253831.jpg


e0201748_182542100.jpg


私のお気に入り♪やぱpりピンク~☆(笑)

e0201748_18261363.jpg


e0201748_18262022.jpg


e0201748_18271387.jpg



次に向かったのは「東武ワールドスクエア」21か国102点の建物が25分の1の大きさで
展示されています!世界一周旅行をみんなでしました☆

e0201748_18294812.jpg


e0201748_1830242.jpg


e0201748_18301620.jpg


e0201748_18305850.jpg


e0201748_18311169.jpg


e0201748_18312154.jpg


e0201748_1831345.jpg


e0201748_18314236.jpg


e0201748_18315562.jpg


e0201748_1832528.jpg


e0201748_18322056.jpg


お天気は良かったのですがこの日は風が凄く強くて寒くて・・・早めに世界一周旅行を
終わらせて(笑)、ランチを温かいラーメンと大好きな春巻き餃子を食べて、帰宅する事
にしました。

でもyukoさんち近くのつつじ祭りの会場を覗きにこちらも風が強くてちょっとの滞在で
退散しました。

e0201748_1836783.jpg



e0201748_18362678.jpg


夜はチーズフォンデュパーティー☆

e0201748_18365592.jpg


本当はもう1泊なんて言う話も出たのですが(笑)遅めの電車で帰宅しました~。
ねねさんとは初めましてでしたが、本当にとても気さくに優しく接して頂き、みんなの
アイドル未来ちゃんも凄く可愛くて楽しい時間をご一緒させて貰いました。
ねねさん、未来ちゃんどうもありがとう~♪また会いましょうね~。

いつもいつもyukoさんにはいっぱいお世話になり本当にありがとう♪
次回はまた莉音パパと莉音も一緒に宜しくね~☆
[PR]
Commented by yuko at 2013-04-24 19:24 x
こんばんわ~
東武の写真 どれも良く撮れてるね!!
莉音ママの事だから「本当に行った」と思うほどだよ(笑)
私はここはもう冷たい風を亜由奈にあてたくなくて・・全然世界旅行した気分になれず写真ももうどーでも良くなっちゃて(笑)

お世話になったのはこっちだわ
居てくれてありがとうね 亜由奈の面倒も夕飯の準備も大助かり♪
Commented by マミママ at 2013-04-24 23:11 x
でも何気にアップ加速してる(笑)
yukoちんの言うように莉音ママちゃんだと本物の本当の世界一周してるみたいに見える~♪
東武ワールドスクエアがよりリアルに見えるのは莉音ママちゃん効果だから何か送ってもらった方がいいよ(爆)
で、yukoちんが「カブむいてスライスしておいて」と言えばちゃんと出来ててお願いしたことは全部してくれるの」って言ってました♪
私はたぶん出来なかったと思うのでさすが莉音ママちゃん♪
頼もしいぃ~♪
カブむいてスライス、これでいいのかな?怒られるかな?ってびくついてお手手が震えて出来ないので(爆)私には無理です(^m^)
なのでこれからも皿や箸を並べたりの配膳係、食器洗い係、食べる係に専念させてもらいますのでお料理は宜しくお願いします(^^)V
Commented by シャンディママ at 2013-04-25 15:09 x
盛り沢山で楽しい3日間だったようね。
ワンコたちがお風呂に入ってるみたいな写真、可愛いね。
ワンコたちもお願いすればお湯も張ってくれるんだ。

>東武ワールドスクエア」21か国102点の建物が25分の1の大きさで
これも凄いのね。
エッフェル塔も有るし。
こんなのママどっかに見に行ったよね?
Commented by rion0701 at 2013-04-25 15:51
yukoさん、こんにちは♪
東武ワールドスクエアの写真良く撮れていると言って
貰えて嬉しいわ~☆この写真だけ見てるとお天気良
くて気持ち良さそうだけど、すんごい風だったよね!
yukoさんはあーちゃんを風から守ってあげていたも
のね~♪風さえなかったらぽっかぽかで気持ち良く、
世界一周旅行出来たのにね。(笑)

あーちゃんのお世話出来てとても楽しくて嬉しかった
よ~☆お夕飯の支度は見掛けによらず出来るでしょ
う。(爆)
Commented by rion0701 at 2013-04-25 15:56
マミママ、こんにちは♪
えへへ、ほんと何気にアップ加速しちゃったかも~!(笑)
本当に世界一周旅行したみたいに見えると言って貰えて
とっても嬉しいわ~♪
まだ行っていない所もいっぱいだけど、こんな風にぱっと
行けたらいいのに~。(笑)
yukoさんに頼まれた事は何とかクリア出来てたみたいで
良かったわ~。でもね、ねねさんとこれでいいのかな?と
ちょっと心配な部分もあってドキドキしていたのよ~。(爆)
今度はマミママも一緒にお手伝いしましょうね!(笑)
Commented by rion0701 at 2013-04-25 16:00
シャンママ、こんにちは♪
はい3日間盛り沢山で楽しい時間を過ごせました~☆
わんこ達の露天風呂お願いするとすぐお湯を張ってく
れるみたいで、気候が良かったら入れてあげるのも良
いかも~と思いました。入浴姿可愛いですよね♪

昨年、yukoさんとパリに行った時にプーママファミリーと
ヴェルサイユから車で10分位の所にある「ミニチュアール」
に行きました~。日本の東武ワールドスクエアみたいだねと
言ってたんです!
Commented by サリーママ at 2013-04-25 16:58 x
梨音ママ~、楽しい事続きで良いですね~♪
yukoさんのお家で初めまして~のオフ会&旅行だったのですね。
またまた可愛いシーちゃん登場ですね§^。^§
どの画像もとっても素敵で、楽しそうです(*^^)v
↓のyukoさんからのプレゼントも素晴らしいわね~。
使うのは勿体無いけど、可愛いので、仕舞っておくのはもっと勿体無いものね(*^_^*)
お部屋に飾るのかな~♪
Commented by rion0701 at 2013-04-25 17:23
サリーママ、こんにちは♪
本当に楽しい事続きで嬉しかったです~☆
yukoさんのお友達ねねさんと初めましてだったのですが
とても気さくに優しくして頂き、みくちゃんがとっても可愛く
ていっぱい癒されました~♪
yukoさんからのプレゼント本当に嬉しくて、勿体なくて使
えないかも~なんて思ったのですが、サリーママが言う様
に仕舞っておくのはもっと勿体ないので、使いたいと思って
います♪
by rion0701 | 2013-04-24 18:40 | 旅行 | Comments(8)