ブログトップ

莉音と一緒♪

茨城&栃木旅行2日目☆

早く寝ようね~と言ってた昨夜やはり楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまい
就寝は2時頃になってしまいました~!(笑)
でもいつもの様に元気に目覚めた朝、みんなで美味しい朝食を食べました♪

e0201748_11542472.jpg


yukoさんちの玄関お花が綺麗に咲いていました~。そしてあゆみらちゃんの為に
素敵なウッドデッキが出来ていました☆そのまま芝生のお庭に行けます。

e0201748_11554133.jpg


e0201748_1156893.jpg


マミママは今日で帰ってしまうとの事(笑)、寂しかったけどみんなで記念撮影。

e0201748_1157450.jpg


マミママを駅までお送りしながら私とyukoさんとねねさんそしてあゆみらちゃんと
未来ちゃん女3人と3匹で女子会in鬼怒川へお出掛けしました~♪
途中日光のSAで湯葉入りお蕎麦のランチを食べて・・・

e0201748_11591571.jpg


e0201748_1159281.jpg


ランチ後向かったのは日光東照宮です。
平日だったので人もそんなに多くなく、あゆみらちゃんとみくちゃんも一緒に参拝出来て
とても楽しかったです♪

e0201748_1221535.jpg


「見ざる言わざる聞かざる」

e0201748_1213089.jpg


「眠り猫」

e0201748_1214819.jpg


e0201748_1223249.jpg


e0201748_1224481.jpg


e0201748_1225597.jpg


東照宮を後にして次に向かったのは、明智平・・・いろは坂を上って!
そしてロープウエイに乗ってさらに上へ~。

e0201748_1251711.jpg


こちらの展望台では、華厳の滝・中禅寺湖・いろは坂などなどとっても豪快な景色
を堪能しました~☆

e0201748_1267100.jpg


そして次は中禅寺湖へ~・・・

e0201748_1263251.jpg


その後はこの日泊まるホテルのある鬼怒川へ
泊まったホテルは「鬼怒川国際ホテル」です。30年前から犬が泊まれるお宿です。

e0201748_1284833.jpg


e0201748_1284592.jpg


e0201748_1291265.jpg


お夕飯はダイニングでみんな一緒に♪わんこ用のご飯もありました。

e0201748_1293268.jpg


e0201748_121016.jpg


e0201748_1295768.jpg


同じお部屋にパグのぷるぷるちゃんも一緒でした☆

e0201748_12104555.jpg


こちらのホテルはわんこも一緒にお布団で寝れます♪
あゆみらちゃんも未来ちゃんもりらっくして寝んねしてました。

e0201748_1211349.jpg


e0201748_1211478.jpg


温泉がとっても良くて、またまた1泊なのに5回も入っちゃいました~!

女子3人ワインを3本空けて(笑)ぐっすり寝んねしました。(笑)

3日目に続く~
[PR]
Commented by yuko at 2013-04-23 22:00 x
やっと終わったわ(笑)
でも翌日と今日の分も貯まってるの
どーしよ?(爆)

お付きの莉音ママが帰ってしまったのであーサマ具合悪くなっちゃったよ・・やっぱり居ないとダメなんじゃん?(爆)早く来て!
Commented by hana at 2013-04-24 00:22 x
莉音ママさん
こんばんは~
先日はありがとうございました。
せっかくお越し頂いたのに、風は強いし、何のおかまいも出来なくて申し訳なかったです。
今度又ゆっくり遊びに来て下さいね♪

鬼怒川旅行もとっても楽しく過ごされて、お宿もワンコ連れには嬉しいお宿ですね。
ワンコもお布団で一緒に寝てもいい宿なんて珍しいですよね?

皆さん、全員お酒強いんですね。羨ましいなぁ

続きも楽しみにしています(^^)
Commented by rion0701 at 2013-04-24 07:17
yukoさん、おはよ~♪
ブログ凄い速さでアップしてあって、びっくり&さすがyukoさん
だわ~と思ったのでした。(笑)
あと2日分頑張ってアップしてね。楽しみにしているわ~♪

私が帰った次の日にあーちゃんが具合悪くなっていたなん
てほんとびっくりしたわ!今は落ち着いて元気と聞いて安心
したけれど、お暇を撤回してすぐに飛んで帰らなくちゃと思っ
たのでした。(笑)
Commented by rion0701 at 2013-04-24 07:22
hanaさん、おはよ~♪
初コメントどうもありがとうございます。
これからも時々覗きにいらして下さいね。
こちらこそ先日は素敵なセカンドハウスにお邪魔させて
頂きまして、どうもありがとうございました。
ずっと素敵だな~お邪魔してみたいな~と思っていた憧
れのお家だったので本当に嬉しかったです♪
yukoさんに連れて行って貰えて感謝です☆
体調悪い中ご主人と素敵なおもてなしをして下さって感激
しました。是非また今度は莉音パパも莉音も一緒にお邪魔
させて下さいね~♪

鬼怒川は温泉もとても良くて、お宿はワンコに優しくてみんな
でのんびり過ごせました。ワンコもお布団で一緒に大丈夫は
嬉しいですね♪楽しいお喋りとともにお酒もいつの間にか空に
なっていました~!!!(笑)
Commented by マミママ at 2013-04-24 11:06 x
じゃ、信じていいかどうかいちいち莉音ママちゃんに聞くからね?(笑)
何のことかわかる?(爆)

昨日出かけてパソコンあけないでいたので今朝yukoちんとこ見たらもうアップ終わってて違う記事になってた(大爆)ので面倒くさいからあっちはコメント後にしてこちらにきました(^m^)
よかった~、まだゆっくりアップしてくれて(笑)間にあったわ。終わってなかった(爆)
このホテル、お犬様大歓迎なのですね~♪居心地よさそう♪
日光、日帰りで出かけることもあるんだけど東照宮とかマミ連れては行ったことないです。
明智平とか中禅寺湖は行くんだけど、今度、そういうところも連れていこうかな~♪(*^^*)
ゆっくりアップしてくれてありがとう(笑)
Commented by 奈々ママ at 2013-04-24 14:00 x
何年か前にパパの実家の御一同様と行ったわ。
なんだか懐かしい木がするわけだわね。。
丁度中禅寺湖と華厳の滝の間にあるホテルに泊ったの。
その時は奈々はお留守番だったんだけど、こんなホテルが有るなら奈々も連れて行けたのにね。
温泉5回も入ったのね~。
若さね。
年取るとせいぜい3回にしなさいって物の本に書いてあったわ。(笑)
Commented by rion0701 at 2013-04-24 18:14
マミママ、こんばんは♪
うんうん、分かる~!(笑)いちいち聞いてね。(爆)

そうなの~yukoさんのあの速さのアップびっくりしたの~!
私はまだ3日目をアップしていないのに・・・(笑)
昔々ももこと一緒に行った事があるの。その頃はまだペット
と泊まれるホテルがほとんど無かったような!
日光日帰りで行けるなんて凄~い!!
我が家から何処へ行く感じかな?箱根とか?
東照宮平日だったからか人もそんなに多く無くて一緒に
入れてのんびり出来て良かったです。是非マミちゃんと
一緒に行ってね~♪
Commented by rion0701 at 2013-04-24 18:18
奈々ママ、こんばんは♪
奈々ママも鬼怒川旅行に行かれて、中禅寺湖と華厳の滝の
間にあるホテルに泊まったのですね~。
今回泊まったホテルは、とてもレトロな感じですがわんこには
優しいホテルでした。
温泉大好きな私はついつい1泊でも5回は入ってしまいます。
貸切の温泉でのんびりのびのび入っていました。
本当の温泉は入り過ぎも良くないと聞いた事があるような気
がしま~す。(笑)
by rion0701 | 2013-04-23 12:16 | 旅行 | Comments(8)