莉音と一緒♪

rion0701.exblog.jp

シーズー犬の莉音との毎日を綴ります

茨城&栃木旅行1日目☆

あゆみらちゃんのお家yukoさんちへ、九州からお友達のねねさんが遊びに来る事になり
私も滞在中の3日間をご一緒させて貰いました♪
今回は平日と言う事もあり、私一人で初めて電車で向かいました~!

上野駅から「フレッシュひたち」に乗って

e0201748_7162369.jpg



e0201748_7154119.jpg


最寄駅にyukoさん・マミママ・お姉ちゃん・しーちゃんそしてねねさんが車でお迎えに
来てくれました~!そのままみんなでお出掛けです。

最初は風土記の丘へ
昨年初めて行きましたが、昨年とはまた違った桜が満開でとても綺麗でした~!

e0201748_7192739.jpg


可愛い子ちゃん達勢揃い♪

e0201748_720199.jpg


e0201748_7201672.jpg


風土記の丘を後にして、次の場所はず~っと憧れていたyukoさんのお友達の
hanaさんのセカンドハウスへお邪魔させて貰いました。
とっても見晴しの良い素晴らしいロケーションに建てられていて、hanaさんとパパ
さんの心のこもったお家です。まさに私の憧れのお家です☆(笑)


素晴らしいロケーション☆

e0201748_7233671.jpg


e0201748_7242854.jpg


e0201748_7244751.jpg


キャンディちゃん・クララちゃん・ケティちゃん可愛い3わんが居て、わんちゃんの
為のドッグランがと~っても広くて素敵なんです。


e0201748_72536.jpg


e0201748_7273640.jpg


この日はテラスでBBQの予定だったそうですが、あまりにも強風で室内での
ランチになりました☆と~っても美味しかったです♪

e0201748_7284567.jpg


みんなもお利口さんに並んでいま~す♪可愛い~☆

e0201748_7292691.jpg


吹き抜けが凄いリビング~!!!

e0201748_7304483.jpg


hanaさんが、ガーデンにあるハーブを摘んで美味しいハーブティーを入れて
くれました♪素敵~!

e0201748_7313713.jpg


hanaさんもご主人もと~っても素敵な方で、気さくにおもてなしをして下さって
本当に嬉しく、楽しい時間を過ごす事が出来ました♪
hanaさん・パパさん、本当にどうもありがとうございました~☆

hanaさんちを後にして、yukoさんちへ~♪

夜はみんなでねねさんのウエルカムパーティーです。
ねねさんは、とっても可愛い未来ちゃんと一緒に飛行機で来ました。
未来ちゃんは今8歳・・・でもとってもお顔が童顔でまるでパピーみたいです。
癒し系アイドルの未来ちゃん、みんなをいっぱい笑顔にしてくれました♪

e0201748_736617.jpg


yukoさんちの美味しくて豪華なお料理で、ねねさんと未来ちゃんを囲んで楽しい
宴が夜中まで続きました~!

e0201748_7372938.jpg


2日目に続く~・・・
[PR]
Commented by 美月 at 2013-04-22 12:30 x
初コメント♪今回は一緒にお出掛け出来て良かったぁぁ(´∇`)
またすぐ遊びに来てね♪
Commented by マミママ at 2013-04-22 14:00 x
↑の「またすぐに・・・」って信じてもいいの?
どうかな?莉音ママちゃん?(爆)
「もう一泊いかがですが」と言われてうっかり連泊してしまった私ですが、連泊して良かった♪
たくさんおしゃべり出来たしねぇ~♪
また一緒にお出かけしたいですね♪
楽しかった~♪
莉音ちゃん、パパとラブラブだから安心だけど、ママが帰ってきてほっとしたでしょうね。
というか夜中に帰ってきたからちょっとびっくり?(^^;)
Commented by ねね at 2013-04-22 23:09 x
こんばんわ~♪
この度はご一緒できて本当に嬉しく楽しかったです
莉音ちゃんに会えなかったのが とっても残念だったけど
ママの優しさ溢れた笑顔に一杯癒されて
色々とお世話頂いて本当に楽しかったです

マミママちゃん達もだけど 初めましてって言えない位
たくさんお話もできて美味しい物食べて
そして、見かけによらず酒豪なママにすっかり打ち解けてしまいました。
本当にありがとうございました

yukoさんみたいなおもてなしは とても出来ないけれど
今度はぜひ福岡へも来てくださいね~
私が足腰立つ間に(^w^)
これをご縁にこれからも どうぞよろしくお願いしますね(*^▽^*)
Commented by キーママ at 2013-04-23 00:53 x
ママ~ご無沙汰してます。
素敵なセカンドハウスですね~私も憧れてしまいます。
皆さん素敵なお友達で楽しそう~♪
シーズちゃんもとても可愛いいです~♪
プロカメラマンさんが撮影した莉音ちゃん素敵です~。
Commented by yuko at 2013-04-23 02:16 x
いま飲み会から帰りました(笑)
いつもだけど…今回ほどmちゃんがいてくれて良かったと思う時はないかも…何から何にまでありがとうね!!
Commented by rion0701 at 2013-04-23 07:56
美月ちゃん、おはよ~♪
わぁ~い初コメントありがとう。嬉しい~♪
ほんと一緒にお出掛け出来てとっても楽しかったわ~。
またすぐ会いに行くね~☆美月ちゃんも是非来てね♪
Commented by rion0701 at 2013-04-23 08:00
マミママ、おはよ~♪
マミママを言葉不信にしちゃってごめんね~!!!(爆)
お姉ちゃんの言葉は信じて大丈夫だと思うわ。(笑)
ほんとマミママが連泊してくれて、いっぱいお話も出来て
凄く楽しかったで~す♪私の我が儘を聞いてくれてありが
とう☆また一緒にお出掛けしようね~♪
莉音は莉音パパと仲良く元気にお留守番していてくれま
した。帰りが遅くても、莉音は大喜びでお帰り~をしてく
れたの。莉音パパは夢の中でした~!(笑)
マミママお世話になりました♪
Commented by rion0701 at 2013-04-23 08:05
ねねさん、おはよ~♪
その節は大変お世話になりました~。
私もねねさんと未来ちゃんとご一緒出来て、本当に嬉しく
楽しい時間を過ごせました♪
こちらこそねねさんの優しさと気遣いに感謝しています。
今回は莉音に会って貰えなくて、残念でしたがいつか会
える日が来ると良いな~と思っています。
未来ちゃんの可愛さにノックダウン!!

本当に初めましてだったのに、ねねさんのお人柄で最初
から打ち解ける事が出来て良かったです。
私・・・見掛けによらずでしたか~?(爆)

是非今度九州へお邪魔したいと思います。
その時にはねねさん・お兄ちゃん・未来ちゃんに会いたい
です♪
Commented by rion0701 at 2013-04-23 08:08
キーママ、おはよ~♪
hanaさんのセカンドハウス、本当にため息が出る位素敵
でした~☆とても素敵なお友達と一緒に楽しい時間を過ご
せて、嬉しく楽しく幸せでした~♪
シーちゃん達もみ~んなとっても可愛くて、いっぱい癒して
くれました☆☆☆
プロカメラマン木村さんに撮って頂いた写真、みなさんにと
ても素敵と言って貰えて嬉しいです。莉音の宝物が増えま
した~♪
Commented by rion0701 at 2013-04-23 08:12
yukoさん、おはよ~♪
昨晩の飲み会無事終わりお疲れ様~!(笑)
yukoさんのコメントにうるうる・・・
そんな風に言って貰えて、とっても嬉しいわ~♪
私もあーちゃんのお付の人出来て、光栄に思いました。(笑)
ほんと楽しいお出掛けだったわ~☆こちらこそありがとうね。
by rion0701 | 2013-04-22 07:41 | 旅行 | Comments(10)

シーズー犬の莉音との毎日を綴ります


by rion0701