莉音と一緒♪

rion0701.exblog.jp

シーズー犬の莉音との毎日を綴ります

DOGカメラマン木村さんの写真♪

3月3日にDOGカメラマン木村さんに撮影して頂いた写真が届きました~♪♪

250枚位ありましたが、その中から数点ご紹介させて貰いますね♪

わぁ~莉音とっても可愛く撮れてます~☆カメラ目線もバッチリ!(笑)

e0201748_19465149.jpg


e0201748_1947550.jpg


e0201748_19471581.jpg


e0201748_19472518.jpg


e0201748_19474344.jpg


e0201748_19475763.jpg


e0201748_19485556.jpg


e0201748_1953302.jpg


せっかくなので家族写真も撮って頂きました♪記念になりました~☆

e0201748_19504976.jpg


e0201748_1951595.jpg


e0201748_19511686.jpg


e0201748_19512663.jpg


木村さん、どうもありがとうございました~♪
また是非お願い致します。
[PR]
Commented by まみっち at 2013-04-12 20:39 x
今晩は♪
遂に写真が届いたのね。
皆とっても素敵な写真になったね♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
莉音ちゃんもとっても素敵なモデルさんになってるし…
莉音ちゃんのお家に宝物ね=*^-^*=にこっ♪
機会があったら、是非かのん♡もお願いしようかしら?
Commented by ブランma at 2013-04-12 21:08 x
明日からお山行きとなりました
よかった~! タイミング良く 莉音ちゃんの素敵な写真を見ることができました♪
(何せ山荘にはPCがない・・んで)
papaとmamaの愛情をたっぷりと受けている莉音ちゃんが
 優しく み~んなに 伝えてくれてルような気がしますょー
カメラマンさんにも 見えているんだゎ(^^)
Commented by まりんまま at 2013-04-12 22:12 x
わぁぁ~♪
莉音ちゃん素敵!!

いつも美人さんの莉音ちゃんがさらにきれいに撮れてますね。
さすが木村さんですね~!!

家族でのお写真、ひと目見て愛情あふれる感じが伝わってきます。

莉音ちゃんの表情やしぐさでこれまでも感じていましたが、
ほんとに家族の中でいっぱい大切にされて愛されてる莉音ちゃんですね

お写真見せてもらって、ほわっとしたしあわせ気分おすそわけ頂きました
ありがとうございます!!

Commented by rion0701 at 2013-04-13 05:17
まみっちさん、おはよ~♪
そうなの~遂に写真が届いたのよ~☆☆☆
本当にどれもみんなとっても素敵な写真で、莉音パパと
凄く喜んでいま~す♪
莉音カメラ嫌いだから大丈夫かな?って思って撮影に臨
んだのだけど、カメラ目線バッチリでビックリしたの!(笑)
莉音のお宝が増えてとっても嬉しいわ~♪
是非是非かのんちゃんも機会があったらお願いしてみて
ね。我が家もまたお願いするかもです。
Commented by rion0701 at 2013-04-13 05:22
ブランmaさん、おはよ~♪
今日から山の家に行かれるのですね~。
きっと桜綺麗に咲いているかしら?これからかな~?
写真見て頂けて良かったです。
papaとmamaの愛情たっぷり受けている莉音が優し
くみ~んなに伝えてくれてると言って貰えてとても嬉し
いです☆ありがとうございます。
Commented by rion0701 at 2013-04-13 05:30
まりんままさん、おはよ~♪
我が家もお写真送って頂いて、仕上がりとても綺麗でとても
満足していま~す☆さすが木村さんですね!!
250枚近くあるので、どの写真をアップしようか迷いました。
私達は緊張してしまいましたが、莉音は堂々とモデル出来て
いて感心しました~。(笑)

いつもまりんままさんに美人さんと言って貰えてとても嬉しい
です♪そして家族写真へのコメントもとても嬉しい言葉でした。
真凛ちゃんも他のお家のわんちゃんもみ~んなそれぞれの
家族の方達にいっぱい愛情を注いで貰っているから、とって
も可愛いのですね~♪ほわっとしたしあわせ気分にと思って
貰えて私も嬉しいです。
Commented by yuko at 2013-04-13 21:12 x
わぁ やっぱりいいね♪ なかなか三人のいい写真って撮ってもらえないからね
実はうちも予約してあるんだよ(爆)
Commented by 奈々ママ at 2013-04-13 21:15 x
莉音ちゃんの素敵なお写真が出来上がってきたのね。
いつもの莉音ちゃんの可愛さが引き立っていますね。
私だとこうはいきません。
やっぱりプロの方は違いますね~。
宝物がまたまた増えて良かったわねぇ。
カメラマンさんの腕もだけどモデルの莉音ちゃんもプロ並ですね。
家族写真、パパとママのお顔を思い出しながら見ていま~す。
Commented by マミママ at 2013-04-13 23:53 x
可愛い~!特に上から5枚目の莉音ママちゃんに抱っこされてる莉音ちゃんの写真がいい!凄い可愛い~♪
そりから莉音ママちゃんのベージュのコートが可愛い(*vv)
熊ちゃんのあのジャケットも可愛かったけど(^m^)好み~♪
んでも私が来たらとんでもない感じになるので莉音ママちゃんだから似合ってるんだね~♪
何もいらないから~(^m^)ホントのことなので(*^^*)
最後の家族写真もいいですねぇ~♪
カメラマンさんに撮影してもらうなんてかっちょいい~♪
Commented by パルママ at 2013-04-14 00:59 x
ステキ素敵~~~!!
どの写真も生き生きとしてて、かわいい~^!!
もちろん、家族写真もきっとかわいいんだろうな~~~3人様ともに!!!
でも、こういう写真ってじぶんでは撮れないから、こういう機会に撮って貰わないとね!!
ほんとに、愛情いっぱいだわ~~~
Commented by rion0701 at 2013-04-14 05:47
yukoさん、おはよ~♪
ねぇ~やっぱりいいよね♪そうなの家族写真恥ずかしかったけど
撮って貰って良かったわ~☆莉音も私もトリミング後だったらも
っと良かったのにね!(爆)
えぇ~yukoさん予約したの~??何かねyukoさんち方面の方
からリクエストがあったと言ってたのよ。でもその時はyukoさん
では無かったのだけどね。(笑)
Commented by rion0701 at 2013-04-14 05:52
奈々ママ、おはよ~♪
本当に素敵なお写真い~っぱい撮って貰えて良かったです☆
莉音の可愛さが引き立っていてモデルさんもプロ並みと言って
貰えてとても嬉しいです♪莉音カメラ苦手だと思っていました。
きっと私が同じカメラを使ってもこんな風には撮れないと思いま
す。(笑)さすがプロカメラマンですね~!
家族写真ちょっと恥ずかしかったのですが、思い切ってアップし
ちゃいました。お顔を想像して頂いてありがとうございます♪
Commented by rion0701 at 2013-04-14 05:56
マミママ、おはよ~♪
可愛い~凄い可愛い~といっぱい言って貰えて嬉しいで~す☆
私も抱っこして撮って貰ったお写真お気に入りです♪抱っこで安心
していたのかしらね?
私のコートも褒めて貰えて嬉しいで~す。こちらはフリルの切り替
え部分がファスナーで取り外せて2ウエイなの。あのクマちゃんの
ダウンは可愛いんだけど笑いも取ってしまったわね。(笑)
いつもいっぱい褒めて貰ってそれもほんとの事なのでまで言って
貰って、やっぱり何か贈り物しなくては・・・(笑)
家族写真も素敵な思い出になって宝物になりました♪
Commented by rion0701 at 2013-04-14 06:01
パルママ、おはよ~♪
ステキ素敵~と連呼して下さってありがとうございます☆
そうなんです、どの写真もとても生き生きしていて、風とか
も感じる気がしますね!家族写真、パルママは莉音パパ
のお顔をまだ見て居ないので想像して下さってると思い
ますが、可愛いと言うよりもニコニコ優しいお顔していま~
す。(笑)そうなんですよね、こんな写真はなかなか撮れな
いので、今回撮って頂いて本当に嬉しかったです♪
Commented by シャンディママ at 2013-04-14 06:09 x
どれもステキなお写真ばかりね。
莉音ちゃんの大きなお目目が際立っていて可愛く撮れてて、さすがプロだわね。
ママたちの家族写真も自然な感じでいいわね。
Commented by サリーママ at 2013-04-14 14:41 x
わあ~どれもとっても素敵なお写真ですね。
やっぱりプロの写真は何処か違いますね~(*^^)v
ホントホント、家族写真がとっても素敵
家族揃ってモデルさんが出来ますね(*^^)v
Commented by rion0701 at 2013-04-15 09:41
シャンママ、おはよ~♪
素敵なお写真と言って貰えてとっても嬉しいで~す☆
どうもありがとうございます。
莉音大きなお目目でしっかりカメラ目線が出来ていて
びっくりしましたが嬉しかったです!!
家族写真の中には莉音パパがカチコチで面白写真も
有るんですよ~。(笑)でも自然な雰囲気のもいっぱい
撮って貰えて宝物になりました♪
Commented by rion0701 at 2013-04-15 09:44
サリーママ、おはよ~♪
サリーママにも素敵なお写真と言って貰えてとっても
嬉しいです☆どうもありがとうございます。
本当ですね、プロカメラマンの方違いますよね!!
ドッグカメラマンさんは、わんこちゃんが自由気ままに
動くので大変ですよね。(笑)
家族揃ってモデルさんが出来るだなんて~、凄く嬉し
い言葉に喜んでいま~す♪
Commented by じゅうべえママ at 2013-04-15 19:55 x
さすが、やっぱ、プロのお写真だね。
モデルさんちゃんとこなしてる莉音ちゃんだ!
お顔がリラックスしてるから、普段の莉音ちゃんがそのままって感じ♪
自分で撮ると、どうしてもワンコノ写真だけになるけど
こういう家族の写真もいいね。
今度パパに頼んで撮ってもらおう。
無料だしね(笑)
Commented by rion0701 at 2013-04-16 05:58
じゅうべえママ、おはよ~♪
本当にプロのお写真は違うよね~!!
そうなの~こんなにモデルをこなせるなんて想定外だったの。(笑)
でも嬉しかったわ~♪そうねお顔リラックスしてていつもの莉音って
感じよね☆なかなか家族写真て撮らないものね!
是非是非今度パパに頼んでいっぱい撮って貰ってね~♪
無料が一番、嬉しいものね~。(笑)
Commented by ラムママ at 2013-04-16 09:18 x
おはよう〜♪
家族写真て、いいですよね〜
仲良し家族の雰囲気がよくわかります〜

莉音ちゃんのお目目本当に大きい☆

Commented by rion0701 at 2013-04-16 17:57
ラムママ、こんにちは♪
家族写真素敵に撮って貰えてとても嬉しかったです。
仲良しの雰囲気がよくわかると言って貰えて嬉しいで
す。どうもありがとうございま~す♪
莉音のお目目本当に大きいですよね!!人間だった
ら、少女マンガのようになっちぃますね。(笑)
Commented by プーママ at 2013-04-19 17:09 x
莉音ママ、おはようっ♪

莉音ちゃん、どれもポーズ決まってて莉音ちゃんらしさが出て可愛いですネ
ラブラブなご家族写真も凄い記念になって良かったワン
家もお願いしたい気持ちで見てます


Commented by rion0701 at 2013-04-20 08:03
プーママ、おはよ~♪
莉音らしさが出ていて可愛いと言って貰えてとても嬉しいです☆
どうもありがとうございま~す。
そうなんです、家族写真も一緒にお願いして良かったな~と思っ
ています♪
プーママもお願いしたい気持ちと書いてありましたが、すご~く
素敵な写真になると思います。パリで撮影出来たら良いのに~
ですね☆
by rion0701 | 2013-04-12 19:54 | 莉音 | Comments(24)

シーズー犬の莉音との毎日を綴ります


by rion0701