河津むつみ庵へ~2日目☆

夜中はとても風が強かったのですが、明るい陽射しで目を覚ますと
と~っても良いお天気になっていました☆良かった~♪

莉音も元気におはよ~です♪

e0201748_6433454.jpg



朝食の前にお部屋出てすぐにある小さい方のドッグランで遊ぶ莉音。

e0201748_6435013.jpg


e0201748_644294.jpg


e0201748_644138.jpg


e0201748_6443466.jpg


遊んだ後はトリミング専用ルームであんよを綺麗に~。

e0201748_645263.jpg


そして豪華な朝食を

e0201748_6461012.jpg


e0201748_6461080.jpg


e0201748_6463015.jpg




e0201748_6493958.jpg


チェックアウトまでの時間に温泉に入ってのんびり過ごしました。
莉音は一緒に入っていませんが、入ってるつもり~の写真を撮ったり(笑)

e0201748_1844550.jpg



テラスで写真撮影したり

e0201748_649583.jpg


e0201748_6492360.jpg


覗き窓があって覗いてみました~!(笑)

e0201748_6501013.jpg


チェックアウトをしてからは、大きい方のドッグランで少し遊びました。

e0201748_653180.jpg


珍しく莉音わんこちゃんとこんなに接近!!

e0201748_652674.jpg


とっても良いお天気、気持ち良かったです♪

e0201748_652445.jpg


お世話になったむつみ庵さんを後にして

e0201748_6533481.jpg


河津バガテル公園

まだ薔薇は全然咲いていませんでしたが、ほとんど誰も居なくて貸切状態でした。(笑)
お天気が良かったのでとても気持ち良いお散歩が出来ました☆
パリには莉音と一緒に行けないけど、こちらでパリを思い出しました~♪
バラが満開の頃は素晴らしいだろうな~と想像しました。

e0201748_6564323.jpg


e0201748_6565931.jpg


e0201748_657960.jpg


e0201748_6572020.jpg


e0201748_6573916.jpg


e0201748_6575098.jpg


バガテル公園を満喫してから、天城超えを~。
途中わさびソフトを食べて

e0201748_6594610.jpg


浄蓮の滝を見に

e0201748_701072.jpg


e0201748_702329.jpg


e0201748_703683.jpg


莉音ちょっと休憩!2日連続でマイナスイオンをたっぷり浴びました。

e0201748_705424.jpg


帰りは東名を使って帰宅しました。途中富士山がとっても綺麗でした~♪

e0201748_714980.jpg


車の中で疲れてぐっすりんこの莉音

e0201748_721457.jpg


莉音と一緒に楽しいプチ旅行でした♪
莉音また行こうね~☆



e0201748_731296.jpg

[PR]

by rion0701 | 2013-04-11 07:07 | 旅行 | Comments(10)

Commented by サリーママ at 2013-04-11 20:38 x
梨音ママ、やっぱりお部屋、一緒です(*^_^*)
梨音ちゃんはパパとネンネだったのかな?
で、バガテル公園も一緒ね♪(笑)
我が家が行った時は確か大雨の後で足元が悪い感じだったので滝巡りは無しにしちゃいました。
次回は滝巡りもしてみたいわ・・って、いつになるんでしょう??(笑)
Commented by シャンディママ at 2013-04-12 06:21 x
本当に素晴らしいお宿ね。
サリーママとお部屋も一緒だったようね。
朝ご飯も豪華ね。
アグの塩焼き、美味しそう。
莉音ちゃんも大満足の旅だったわね。
バガテル公園が伊豆に有るとは聞いていたけど、結構広いのね。
バラが咲くころに一度行ってみたいわ。
Commented by brandy7 at 2013-04-12 08:08
三滝、 そして 石川さゆりさんの歌う滝♪も楽しまれて。
お天気も晴天! 最高でしたね
マイナスイオンを莉音ちゃんも たっぷ~り☆と味うことができましたね。

ワンちゃんと一緒の泊まれるホテルでも 
こちらは三つ☆クラスじゃないかしら(^^)

山荘界隈 昨日は雪が降ったそうです
それでも そろそろ お山へ飛ばなきゃー
Commented by rion0701 at 2013-04-12 19:36
サリーママ、こんばんは♪
わぁ~同じお部屋だったのですね~!!!
莉音はお部屋中をクンクンしていましたが、きっと
かりんちゃんの匂いも感じていたのですね~。
莉音は私と寝んねしてたのですが、寝ているパパ
の所へ連れて行ってあげました。(笑)
バガテル公園私達も誰もいませんでした~!
バラが満開の時にも行ってみたいと思いました。
滝巡りもとても良かったです。是非次回はいらして
下さいね♪
Commented by rion0701 at 2013-04-12 19:39
シャンママ、こんばんは♪
はいとっても素敵なお宿でした~☆
偶然にもサリーママと同じお部屋でびっくり&嬉しかった
です。朝ご飯もと~っても美味しくていっぱい食べちゃい
ました。(笑)海の幸がとても美味しかったです♪
莉音もお天気に恵まれたので、お散歩もいっぱい出来て
楽しんでくれたと思います。
是非日本に帰国したら一緒にバガテル公園へ行きたい
で~す☆
Commented by rion0701 at 2013-04-12 19:42
ブランmaさん、こんばんは♪
そうなんです~、七滝のうちの三滝と石川さゆりさんの
あの滝にも行って来ました~。(笑)
本当にお天気最高で良かったです♪
マイナスイオンたっぷり味わえて莉音もリフレッシュ出来
たかしら?
こちらのお宿は本当に和みの犬宿でした~☆☆☆
そろそろ山の家に行かれるのですね♪雪が降ったなんて
ビックリですね!!お会い出来るのを楽しみにしています♪
Commented by yuko at 2013-04-13 21:07 x
とにかくいいお天気で良かったね♪ やっぱり日本の晴れ女かもよ!
お宿もやっぱり良さそうだね いつか行ける日があるかな‥
Commented by rion0701 at 2013-04-14 06:06
yukoさん、おはよ~♪
ほんとにと~っても良いお天気で何よりだったわ~☆
そうね、パリの晴れ晴れ教祖様のシャンママの弟子と言う事で
日本の晴れ女でお願いしま~す。(爆)
yukoさん達も一緒だったらもっと楽しかったのにとずっと思って
いたのよ。是非今度は一緒にね♪
Commented by outletgxeok at 2013-12-06 21:44 x
http://www.walnutwallpaper.com/payment.asp - ダウン デュベティカ F1Jrk http://www.stanbreckenridge.com/default.php - ugg ハワイ Kkba\ <a href=http://www.jonesphotolab.com/pp-new.htm>デュベティカ ダウン</a> '7yy, <a href=http://www.rsgroof.com/wp-checkout.php>アグ ムートンブーツ</a> 2kQIw http://www.stanbreckenridge.com/index.php - アグ ブーツ `%\Kc
Commented by outletrsrnu at 2013-12-12 00:28 x
<a href=http://www.doctorbugs.com/index-menu.asp>ugg ブーツ</a> 2!?_N <a href=http://www.outsidethegarden.com/index-menu.asp>アグ激安</a> ?zjIc http://www.outsidethegarden.com/index-menu.asp - ugg クラシックミニ -Ixd# <a href=http://www.doctorbugs.com/index-menu.asp>アグ ブーツ 激安</a> )Ee8> http://www.doctorbugs.com/index-menu.asp - アグ激安 ?XWV1