人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お彼岸☆

今月2回目のお墓参り・・・お彼岸に入りましたね☆
昨日はとても良いお天気で暑い位でした~!
お彼岸と言う事もあり、いつもなら殆ど他の人に会う事は無いのですが
駐車場もいっぱいで、霊園の臨時送迎車も出ていました。

お彼岸☆_e0201748_6424813.jpg


お彼岸☆_e0201748_6431652.jpg


お彼岸☆_e0201748_6431914.jpg


お彼岸☆_e0201748_6434076.jpg



2月に行けなかったので、今月は9日にもお墓参りに行きました☆
いつもと変わらない光景ですが、この日もお天気が良くて気持ち良いお墓参りでした。


お彼岸☆_e0201748_6453486.jpg


この階段の横の坂は意外と急なのですが、何故か莉音は階段より坂を選んで
上っていました~!

お彼岸☆_e0201748_6454546.jpg


お彼岸☆_e0201748_6455811.jpg


莉音ちゃん、いつも一緒にありがとうね~♪お疲れ様でした。

お彼岸☆_e0201748_64677.jpg

by rion0701 | 2013-03-21 06:50 | お出掛け

シーズー犬の莉音との毎日を綴ります


by rion0701