莉音と一緒♪

rion0701.exblog.jp

シーズー犬の莉音との毎日を綴ります

ニューヨーク旅行パート④☆

ニューヨーク旅行アップにお付き合い下さり、どうもありがとうございます☆
帰国してから1週間経ちますが、まだ時差ボケ続行中みていです!(笑)

ニューヨークに行ったら、食べてみたい物行きたいお店が色々ありました。
その中の一つが、ニューヨークで大人気のパンケーキのお店です。

「クリントンストリートベーキングカンパニー」

朝の開店を目指して出掛けたのですが、到着した時にはすでに行列が・・・
私達の少し前で満席になってしまいました!名前を聞かれて45分位待つ
との事、その場を離れても良かったのですがベンチがあったのでお友達と
座ってお喋りをしながら待っていました。待つ事1時間!

大人気のブルーベリーがトッピングされたパンケーキ☆

e0201748_641852.jpg


エッグベネディクト

e0201748_65876.jpg


凄いボリュームでめちゃくちゃお腹いっぱいになりましたが、とっても美味し
かったです♪

お買い物大好きな2人なので(笑)、その後はショップ巡りをしました~。

ウインドウショッピングが殆どでしたが、素敵なウインドウがいっぱい♪

e0201748_672342.jpg


ニューヨークはカップケーキのお店が沢山有りますが、見ているだけでも
可愛くて楽しかったです☆

e0201748_681697.jpg


e0201748_682796.jpg


ニューヨークのタクシーは黄色ですが、街中とても目立っていました!

e0201748_693761.jpg


朝食がかなりのボリュームだったので昼食兼になりました。
夕食はこちらも行ってみたかった「ルークズロブスター」
ロブスターがごろごろ入っていて、海老好きな私は大満足でした~♪

e0201748_6122792.jpg


万歩計を持って行って装着していたのですが、毎日殆ど25000歩位歩いて
いました~!!!

大好きな莉音パパを見つめる莉音!背が高い莉音パパなので見るのが大変?

e0201748_615298.jpg

[PR]
Commented by マミママ at 2013-02-28 08:27 x
莉音ママちゃん、おはよ~!
あんまりにも美味しそうだから書きこんじゃう(^m^)
朝ご飯、あんまり食べられない派の莉音ママちゃんなのにがんばって沢山食べたんですね♪
こんなに美味しそうなんだもの、食べちゃうね(^^)V
あぁ~朝ごはん食べたばかりなのに食べたい(爆)
それにしても沢山歩いたんですね。でも楽しそう♪美味しいものたべて、可愛いもの、綺麗なものを見てとっても充実してますね。
このパンジーはブローチ?すっごく可愛い♪押し花みたいに本物のような雰囲気出てます。

で、↓のブーツにパンツ姿で上がライム色?(写真だとそんな感じに見えますが)のセーター姿の莉音ママちゃん、すっごく素敵♪
チュニック姿の莉音ママちゃんも可愛いけど、この服装も素敵です♪(いえ、何もいりませんからぁ~♪)

そんなわけで、今日の莉音ちゃんも間違いなく可愛いです~♪(*^^*)
Commented by 奈々ママ at 2013-02-28 09:32 x
莉音ママ、おはよう~。
ニューヨークの街もずいぶん変わってしまったみたいだわ。
もうン十年も前だもんね。
たぶん、こんなおしゃれなパンケーキ屋さんなんてなかったもの。
↓でジョンレノンが銃に撃たれて運び込まれた病院で、二男を出産したのよ。
ちょっと自慢してみたり~。
今回の旅はニューヨーク市内だけだったのかな?
結構見るところがたくさんあったのね。
黄色いタクシー(イエローキャブという)車種がだいぶ変わってしまってるけど懐かしいわ。
Commented by サリーママ at 2013-02-28 13:01 x
梨音ママが寝坊するなんて、やはりかなり強行軍なのね。
でも気力で頑張れちゃうほど楽しさ満載なのね~♪
梨音ちゃんにこんなに真剣に見つめられて、パパさんも嬉しいでしょうね♪
Commented by yuko at 2013-02-28 21:40 x
たぶん・・どの食事も完食せずに残したと思われるけど(爆)
どの旅もいつも満喫してるなってわかるわ
人生に思い残す事ないでしょ?(笑)私は自分では行けないのでママの旅行記で行った気分になるのでこれからも世界を闊歩してね 来年は「イギリス」が加わるのは間違いないし?(爆)
そうそう マミママの言うようにパンツにブーツ姿とても新鮮だわ♪
色んな魅力があるのね?(爆)
Commented by シャンディママ at 2013-03-01 05:06 x
アメリカにも美味しいものは結構有るけど、とにかく私は量で圧倒されて食べられないのよね。
マまもきっとそうだったと思うけど。
ま、それなりに食べたってとこかな。
(^^)
美味しいものも沢山食べて、ステキなミュージカルや美術館めぐりとNYを堪能してきたようで良かったわね。
莉音ちゃんのお目目、大きくて可愛いね。
Commented by ラムママ at 2013-03-01 05:54 x
おはよう〜♪
昨日はおいしい食べ物のレシピを検索していて
なるほど〜けっこうなボリューム〜なんて思いながら
コメント入れるのを忘れちゃいました〜汗〜
万歩計でこれだけ歩けば、食べても大丈夫☆

ニューヨークのタクシー日産のエコカー導入?
NV200?かな?

莉音ちゃん、パパさん、大好きビームも
身長が高い分、熱く熱くそそがなっくちゃ〜

Commented by rion0701 at 2013-03-01 06:28
マミママ、おはよ~♪
コメントと~っても嬉しかったで~す☆どうもありがとう。
えへそうなんです~、お友達とお腹いっぱいだね~と言
いながら頑張って食べました!(笑)あと時差の関係で
ニューヨークの朝は日本の夜になるので、朝からしっか
り食べれたのかもしれませんね。

私もお友達のブログで美味しそうなお料理を見ると、食
べたくなっちゃうのでマミママの気持ちが分かりま~す。

本当に寝る間も惜しんで、良く歩き良く食べて色んな物
を見て来ました~!!パンジーのお花ブローチなのです
がマミママが言う様に押し花みたいで本物のようでした♪
高そうでお値段見なかったけれど、見れば良かったかな。

私の服装褒めて下さって、どうもありがとう~☆
とっても嬉しいです♪いつもとは違って、スッキリ系です。(笑)
今度お会いする時に何かお持ちしなくては~。(笑)

今日の莉音も間違いなく可愛いと太鼓判を押して貰って、ま
たまた嬉しく上機嫌な私で~す♪マミママありがとう☆☆☆
Commented by rion0701 at 2013-03-01 06:36
奈々ママ、おはよ~♪
私の撮った写真を見て、以前とは違っていると感じられ
ましたか~?やはり月日が経つと色々と変化するので
すね!!日本も最近はパンケーキ屋さんが人気であち
こちに出店していますね。食べ物は流行があるので、ど
んどん変わるのかもしれませんね~。

まぁ~奈々ママの二男さんは、ジョンレノンが撃たれて
運び込まれた病院で出産されたのですね~!!!
凄いですね。

今回はニューヨーク市内だけだったので、地下鉄を
使ってあちこちのんびり見て周りました。ホテルもと
ても便利な場所だったので、荷物が増えたりすると
戻ってまたお出掛けしたりでした。

黄色いタクシー(イエローキャブ)本当にい~っぱい
走っていて、とても目立っていました。今回は1度だ
けタクシーに乗りました☆
Commented by rion0701 at 2013-03-01 06:41
サリーママ、おはよ~♪
時差ボケで何度も夜中に目が覚めたりして、4時半頃に
もうちょっと寝なくちゃ~と寝て、気が付いたら寝坊して
いました!時差ボケ怖しですね。(笑)

性格なのでしょうか、通常の生活も家でじっとしていられ
ないタイプなのですが(笑)旅行へ行くとそれ以上にアク
ティブになってしまいます。えへ

本当にこんなに大きくて可愛いお目目で見つめられてい
る莉音パパはとても嬉しく思っていると思います♪
Commented by rion0701 at 2013-03-01 06:49
yukoさん、おはよ~♪
どうして分かるの~!!!(笑)
そうなのお友達とシェアして食べたのだけど、私は完食出来
なくてちょっと残しちゃったりテイクアウトしたの~。えへ
ほんとyukoさんと一緒に行ったパリ旅行もすご~く充実して
いたものね♪そうね、人生思い残す事無い?かもだけどでも
まだもうちょっと頑張りたいわ~。(爆)
これからも大好きな旅行続くと思うけど、「イギリス」が加わる
のはきっと間違い無し?ね。シャンママ「ドキドキ」しているか
もだわ~。(笑)

パンツにブーツ姿・・・新鮮?ありがとう♪
もっと色んな姿をお見せしなくちゃだわ~。(笑)
Commented by rion0701 at 2013-03-01 06:55
シャンママ、おはよ~♪
本当にアメリカの食事の量はとっても多くて見ただけで
お腹がいっぱいになりそうですね。
そうなんです、私も目は食べたいのだけど胃がもう無理
~となってしまって、後でお腹が空くともっと食べておけ
ば良かった~なんて、いつも思うのでした。(笑)

美味しい食事・大好きなミュージカル・素晴らしい芸術
鑑賞をたっぷり出来で、本当に楽しく良い思いでが出
来ました~♪♪

莉音のお目目は黒目が大きくて、パッチリしていてとて
も可愛くていいな~と思います☆
Commented by rion0701 at 2013-03-01 07:01
ラムママ、おはよ~♪
美味しいお料理のレシピって検索するとい~っぱい出て
来ますよね。私は見てるだけ~ですが、ラムママは色々
作られるので活躍しますね☆
いっぱい食べたのにいっぱい歩いたので、帰国して体重
計ったら1キロ痩せていました~!!(笑)

わぁ~ラムママ、タクシーの写真見て車種がすぐに分かる
なんて凄いです~!!!(尊敬)

そうなんです、背の高い莉音パパを見上げる莉音はお首が
痛くならないのか心配ですが、熱~い熱~いラブコールなの
で苦にならないのでしょうか?(笑)
by rion0701 | 2013-02-28 06:17 | 旅行 | Comments(12)

シーズー犬の莉音との毎日を綴ります


by rion0701