人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューヨーク旅行パート④☆

ニューヨーク旅行アップにお付き合い下さり、どうもありがとうございます☆
帰国してから1週間経ちますが、まだ時差ボケ続行中みていです!(笑)

ニューヨークに行ったら、食べてみたい物行きたいお店が色々ありました。
その中の一つが、ニューヨークで大人気のパンケーキのお店です。

「クリントンストリートベーキングカンパニー」

朝の開店を目指して出掛けたのですが、到着した時にはすでに行列が・・・
私達の少し前で満席になってしまいました!名前を聞かれて45分位待つ
との事、その場を離れても良かったのですがベンチがあったのでお友達と
座ってお喋りをしながら待っていました。待つ事1時間!

大人気のブルーベリーがトッピングされたパンケーキ☆

ニューヨーク旅行パート④☆_e0201748_641852.jpg


エッグベネディクト

ニューヨーク旅行パート④☆_e0201748_65876.jpg


凄いボリュームでめちゃくちゃお腹いっぱいになりましたが、とっても美味し
かったです♪

お買い物大好きな2人なので(笑)、その後はショップ巡りをしました~。

ウインドウショッピングが殆どでしたが、素敵なウインドウがいっぱい♪

ニューヨーク旅行パート④☆_e0201748_672342.jpg


ニューヨークはカップケーキのお店が沢山有りますが、見ているだけでも
可愛くて楽しかったです☆

ニューヨーク旅行パート④☆_e0201748_681697.jpg


ニューヨーク旅行パート④☆_e0201748_682796.jpg


ニューヨークのタクシーは黄色ですが、街中とても目立っていました!

ニューヨーク旅行パート④☆_e0201748_693761.jpg


朝食がかなりのボリュームだったので昼食兼になりました。
夕食はこちらも行ってみたかった「ルークズロブスター」
ロブスターがごろごろ入っていて、海老好きな私は大満足でした~♪

ニューヨーク旅行パート④☆_e0201748_6122792.jpg


万歩計を持って行って装着していたのですが、毎日殆ど25000歩位歩いて
いました~!!!

大好きな莉音パパを見つめる莉音!背が高い莉音パパなので見るのが大変?

ニューヨーク旅行パート④☆_e0201748_615298.jpg

by rion0701 | 2013-02-28 06:17 | 旅行

シーズー犬の莉音との毎日を綴ります


by rion0701