ニューヨーク旅行パート③☆

ニューヨーク3日目の朝は寝坊と言うアクシデントから始まったのですが(笑)
朝9時半に予約してあったメトロポリタンミュージアムへ何とか遅れずに行く
事が出来ました!

メトロポリタンミュージアムとても楽しみにしていました♪

e0201748_1936813.jpg


とても広いフロアを全部見るには3日かかるらしいと聞いて、どこから見ようかと
考えました。11時20分~無料の日本語ガイドがあると知りそれまでの間お友達
と別行動で見て周りました。

9時半からの開場だったので、最初は貸切状態でとっても贅沢な空間を満喫する
事が出来ました♪

e0201748_1941461.jpg


e0201748_19411747.jpg


e0201748_19412750.jpg


e0201748_19413855.jpg


e0201748_19415230.jpg


e0201748_1942629.jpg


e0201748_19422884.jpg


e0201748_19425269.jpg


ここからは日本語ガイドさんと一緒にじっくりお話を聞きながら見て周りました。

e0201748_19433850.jpg


e0201748_19435125.jpg


e0201748_1944323.jpg


e0201748_19442057.jpg


e0201748_19443397.jpg


e0201748_19444571.jpg


e0201748_19445731.jpg


ランチは、ミュージアムの中の素敵なカフェでお庭を見ながら頂きました☆

e0201748_19454619.jpg


e0201748_19455856.jpg


もっともっとじっくり見て居たかったのですが、ミュージアムを後にして違う場所へ
そして、この日の夜はお友達が観たいと言っていたブロードウエイミュージカルの
「マンマ・ミーア」を観ました☆

e0201748_1949276.jpg


e0201748_1949408.jpg


芸術鑑賞たっぷりな楽しい1日を過ごす事が出来ました~♪


またまた車の中での莉音♪こんな姿も可愛い~☆☆☆

e0201748_19525917.jpg

[PR]

by rion0701 | 2013-02-27 19:58 | 旅行 | Comments(4)

Commented by シャンディママ at 2013-02-28 05:26 x
ルーブル美術館もそうだけど、メトロポリタンミュージアムも広いし、確かにじっくり見たら3日位かかりそうよね。
ミュージカルも楽しかったようで良かったね。
莉音ちゃん、ホントに可愛いわ。
Commented by rion0701 at 2013-02-28 05:50
シャンママ、おはよ~♪
本当にルーブル美術館もあまりの広さと作品の
多さに、何処から見たら良いのか何処を見たの
か分からなくなりましたが、メトロポリタンもまさに
同じ感じでした~!朝一番は誰も居なくてゆっく
り贅沢に見れて良かったです☆
ミュージカル私の大好きな作品も観れたのです♪
ブログにアップしますね~。
シャンママにも莉音可愛いと言って貰えて、とても
嬉しいで~す♪ありがとうございます。
Commented by プーママ at 2013-03-02 16:06 x
痢音ママおはよう

メトロポリタンミュージアムですか
残念ながら、行って無いのよ 涙
芸術鑑賞の1日も、なかなかいいですネ
改めて鑑賞したい気分になりました

痢音ちゃんのダラダラした姿が、また可愛いわあっ

Commented by rion0701 at 2013-03-02 21:46
プーママ、こんばんは♪

プーママはメトロポリタンミュージアムへは行かれて
いないのですね~。ルーブルもとっても広くて作品
がた~くさんと思いましたが、メトロポリタンもルーブ
ルにひけをとっていませんでした!
芸術には疎い私ですが、芸術鑑賞の1日もなかなか
良いですね♪

莉音のどんな姿も可愛い~と思う私です。
cocoちゃんの車の中でプーママのお膝の
上でウトウト姿もめちゃ可愛いですよね♪