莉音と一緒♪

rion0701.exblog.jp

シーズー犬の莉音との毎日を綴ります

ニューヨーク旅行パート①☆

今回初めてのニューヨーク旅行でしたが、本当は別の国へ行く予定でした。
ツアーが催行難しそうだったので違う所を探していたのですが、莉音パパに機会があったら
ニューヨーク行ってみたら良いよ~と言われていたので、良さそうなツアーを見つけて、急遽
ニューヨークへ決めたのでした~。

長いフライト時間でしたが、夕方無事ニューヨークへ到着!

e0201748_17515621.jpg


ホテルはタイムズスクエアの近くで、とても便利な場所でした。
時差ボケに負けずホテル到着後すぐにお出掛けをして、タイムズスクエアへ・・・

e0201748_17545149.jpg


馬に乗った警察官や似て物ミニーちゃんやキティちゃんが(笑)

e0201748_17542475.jpg


e0201748_17544748.jpg


ニューヨークで初めての食事は、有名なハンバーガーショップShake Shackへ
いつも行列が出来ていて、人気ナンバー1だそうです。行列が出来るのが分かり
ました~☆とても美味しかったです♪

e0201748_17573617.jpg


食事をしてお店を覗いたりしてホテルへ戻り、ニューヨーク1日目が終わりました。
日本との時差が14時間のニューヨーク、時差ボケ・・・辛かったです!!

莉音パパに寝ながらダウンを着させて貰っている莉音☆(笑)

e0201748_17593211.jpg

[PR]
Commented by 奈々ママ at 2013-02-25 20:03 x
タイムズスクエア~、懐かしい~~。
昔サーカスを見に行ったかな。
春にはサーカスが来るの。
馬に乗ったお巡りさん、カッコいいわね。
昔もいました。
きっと車より小回りが利いていいのね。
ブロードウエイも歩いたのね。
ハンバーガーも美味しそう~~。
Commented by サリーママ at 2013-02-25 21:43 x
ニューヨークの旅行記始まりましたね♪
時差ボケと言いながらもさすが梨音ママ、初日からしっかりと楽しんでますね。
パート②が楽しみです。
梨音ちゃんダウン、可愛いのね(*^_^*)
Commented by rion0701 at 2013-02-26 06:02
奈々ママ、おはよ~♪
タイムズスクエア懐かしいですか~?
春にはサーカスが来るのですね。時期が合って
いたら見たかったです。
馬に乗ったお巡りさんも以前からいらしたのです
ね!本当に格好良かったです。確かに車の渋滞
が凄いので小回りがきくのでしょうね。
ブロードウエイも何度も歩きました~!
ハンバーガーバンズがとても美味しくて、日本で
言うモ〇バーガーだねと友達と話していました。(笑)
Commented by rion0701 at 2013-02-26 06:05
サリーママ、おはよ~♪
はいニューヨーク旅行記始まりました~。
ちゃんとメモしておけば良かったのに、もうどんどん
記憶が消えて行っちゃうので、思い出すのが大変な
んです~!!(笑)
お友達とも旅行先だと睡眠時間が少なくてもこんなに
頑張れるって、凄いわよね~と話していました。
限られた時間なのできっと必死なんですね。(笑)
パート②も楽しみにして下さってありがとうございます♪
このダウンは莉音が初めての冬を迎えた時に購入して
ずっと着ている物なのです~☆
Commented by プーママ at 2013-02-28 06:11 x
莉音ママ、こんばんわ

出遅れちゃった・・・
時差ぼけでも、ママはすごい行動派だネ
感心する!
タイムズスクエア、私も懐かしく見てます
やっぱりニューヨークは、大都会だ!
映画の中で見て聞いたパトカーの音が今でも忘れないの
変な事覚えてるでしょ
ミニーちゃんやキティちゃんも歩いてるの?
知らなかったです

莉音ちゃん、愛されてるわ~笑
②~は、明日見させて頂きます
此れから~お風呂です
Commented by プーママ at 2013-02-28 06:14 x
映画の中で見て聞いた(パトカーの)サイレンと同じだったので、驚いたと言う事です 変な書き方でごめんなさい
それでは、本当にお風呂へGO~笑
Commented by rion0701 at 2013-02-28 06:28
プーママ、おはよ~♪
ブログ見て下さって、どうもありがとうございます☆
ニューヨーク滞在中の時差ボケもかなりありました
が、帰国してからもいまだに続行中みたいです。(笑)
昔は時差ボケなんて無かったのに・・・です。

プーママもニューヨーク行かれた事があるのですね。
あのパトカーや消防車のサイレンの音、凄いですね!
私も映画と同じ~って思いました。
あとクラクションをあちこちで鳴らしてて、喧嘩になった
り殺されたりしないのかと(爆)思いました。

ミニーちゃん・キティーちゃん以外にもい~っぱい似て
キャラが居て、一緒に写真撮影してお金を貰っていま
した。

②~も良かったら是非見て下さいね。

莉音は莉音パパの愛情をい~っぱい受けて、幸せ~
を感じていると思います♪
by rion0701 | 2013-02-25 18:08 | 旅行 | Comments(7)

シーズー犬の莉音との毎日を綴ります


by rion0701