莉音と一緒♪

rion0701.exblog.jp

シーズー犬の莉音との毎日を綴ります

ニューヨーク旅行へ☆

みなさ~ん、こんにちはちょっとご無沙汰しておりました~!
ブログお休み中にお友達とニューヨーク旅行へ行って来ました☆
時差ボケと戦いながら(笑)何とか復活したいと思います。
またお話して下さいね~♪

e0201748_12233737.jpg



莉音パパとお利口さんにお留守番をしてくれた莉音、私の留守中に
トリミングへ行って綺麗☆綺麗になっていました☆☆☆
私が帰って来たら、と~っても喜んでくれた莉音でした~♪♪


e0201748_12234778.jpg

[PR]
Commented by ラムママ at 2013-02-24 14:15 x
こんにちは〜そしてお帰りなさい〜
ニューヨークブログ楽しみにしています〜
莉音ちゃん、パパさんとお利口さんに
してたのね〜♡♡♡♡♡
Commented by 奈々ママ at 2013-02-24 18:23 x
ニューヨークへ行ってきたのね~。
私が居たのはもうン十年も前だから、変わったでしょうね。
ワールドトレードセンターも無くなっちゃったし。
でも毎日眺めてたエンパイアステートビルディングは有るわねぇ。
お話聞きたいわ~~。
早くアップしてね。
時差13時間だっけ~?
治すのが大変よね。
Commented by まみっち at 2013-02-24 21:14 x
お帰りなさ〜い♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
行く前にお話ししていた様に寒かったかしら?
お話楽しみにしてるね。
莉音ちゃんはパパさんとお利口にしてて偉かったね=*^-^*=にこっ♪
Commented by プーママ at 2013-02-25 00:06 x
莉音ママ~こんにちは♪

お久しぶりです
そして、お帰りなさい!
私も1度だけですが、カナダ&ニューヨーク旅行しました。10年以上前ですが・・・
ブログ楽しみにしてますネ
莉音ちゃん、ママが帰って来て喜んだでしょ!
パパもお疲れさまです
私は、小雪の中あのマラソン大会で走って来ました
寒くて辛くて大変だったけど、歩く事も無く無事に完走しました。
またね~~
Commented by rion0701 at 2013-02-25 05:47
ラムママ、おはよ~♪
そしてただいまです☆
ニューヨークブログ少しでもアップしようと
思っていま~す。楽しみにしていて下さり
ありがとうございます♪
大好きなパパとのお留守番だったので、
安心して私もお出掛け出来ました~☆☆
Commented by rion0701 at 2013-02-25 05:52
奈々ママ、おはよ~♪
そうなんです~、初ニューヨークへ行って来ました。
本当は3月に南仏の予定だったのですが、ツアー催行
難しそうだったので急遽変更しました!
奈々ママ、ニューヨークで生活されてたのですね~☆
是非私もお話お聞きしたいです。
エンパイアステイとビルディング、上りました~!
ブログもアップするので、是非見て下さいね。
時差かなりきついですね~!!!
Commented by rion0701 at 2013-02-25 05:55
まみっちさん、おはよ~♪
そしてただいま~☆
ニューヨーク滞在中はずっとお天気に恵まれて、1度だけ
雪が1時間位降ったのだけど、あとは思ってたよりも寒く
なく快適に過ごせたの~。またお話聞いてね☆
莉音は大好きなパパと一緒だったので、留守中お利口さ
んで居てくれて私も安心してお出掛け出来ました~♪
Commented by rion0701 at 2013-02-25 06:00
プーママ、おはよ~♪
ちょっぴりお久し振りでした~。そしてただいまです☆
プーママもカナダ&ニューヨークへ行かれた事があるの
ですね。私も今回初めてだったのですが、莉音パパが
1度行ってみたらいいよ~とのお勧めもあり初ニューヨ
ーク行って来ました。ブログ楽しみにして下さりありがと
うございます。アップ頑張りますね☆
莉音は大好きなパパと一緒だったので、いつもと変わら
ず居られたのですが、やはり帰国したら大喜びしてくれ
ました♪(嬉)プーママは小雪の中マラソン大会参加され
たのですね~!寒いのも辛いですよね。完走おめでとう
ございます。パリジェンヌマラソンからもうすぐ半年です!
Commented by まりんまま at 2013-02-25 17:39 x
莉音ちゃん、ママさん
こんにちは♪

ニューヨークに行ってらしたんですね!!
すてき~♪♪

私も学生の頃行ったことあります。
もう大昔のおはなしですけど(笑)

莉音ちゃんはパパさんと
おりこうさんにおるすばんだったんですね~

ママさんが帰られた時の莉音ちゃんの
うれしそうな表情がうかびます。

ブログ楽しみにしてま~す!!
Commented by rion0701 at 2013-02-25 18:15
まりんままさん、こんばんは♪

ニューヨーク旅行へ行って来ました~。
初めてのニューヨークでしたが、地下鉄も想像していた
よりも怖くありませんでした!まりんままさんも学生の頃
に行かれた事があるのですね~。とっても素敵です♪

莉音は毎日莉音パパと会社へ出勤しているので、私の
留守中もずっと莉音パパと一緒で、安心して旅行へ行っ
てこれました。莉音が我が家の子になる前は2人で一緒
に海外旅行へ行っていましたが、今は別々に行っていま
す。

莉音が心臓麻痺にならないように(笑)帰って来る当日は
朝から名前を言ったり帰ってくるよ~とずっと言ってるん
です。

少しですがブログアップしました。是非見て下さいね~☆
by rion0701 | 2013-02-24 12:25 | 旅行 | Comments(10)

シーズー犬の莉音との毎日を綴ります


by rion0701