人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後のお墓参りへ☆

朝からかなり強い雨の中、今年最後のお墓参りへ行って来ました~。
何も雨の日に行かなくてもなのですが、年内他の日は予定が入って
いて、この日しかなくて強行突破!

我が家のお墓がある場所へ向かう途中にお友達の夢ちゃんのお家が
あります。先日愛犬のヴィちゃんが歩けなくなってしまったのよ~と聞
いて、その後元気に回復したとの事お墓参りの前に寄らせて貰いヴィ
ちゃんに会って来ました。ヴィちゃんは尻尾ふりふり歓迎してくれました。
とっても元気そうで良かった~♪

可愛くてお利口さんなヴィちゃん♪

今年最後のお墓参りへ☆_e0201748_1615041.jpg


今年最後のお墓参りへ☆_e0201748_16154795.jpg


お墓から見える山は霞がかかって神秘的でした・・・

今年最後のお墓参りへ☆_e0201748_1616025.jpg


こんな雨の日にお墓参りされている方は居なくて私達だけでした~!

今年最後のお墓参りへ☆_e0201748_16163693.jpg


今年最後のお墓参りへ☆_e0201748_16164970.jpg


莉音も一緒にありがとう♪

今年最後のお墓参りへ☆_e0201748_16172879.jpg


お墓参りの後に莉音パパの実家へ行き、近くの美味しいパン屋さんでまた大好きな
パンを大量買いして(笑)嬉しい莉音ママなのでした~♪

「チクテ」

今年最後のお墓参りへ☆_e0201748_16182690.jpg

by rion0701 | 2012-12-23 16:23 | お出掛け

シーズー犬の莉音との毎日を綴ります


by rion0701