シャンママ一時帰国オフ会☆

シャンママが日本に滞在中、もう一度会う事が出来ました~♪
今回はサリーママが幹事をして下さり、日本橋にある「櫻川」と言うとっても
素敵な日本料理のお店でオフ会がありました。

e0201748_2145841.jpg


今回は9名でのお食事会☆
サリーママのお心遣いで今の時期には珍しい「松茸づくし」のお料理を頂き
ました♪豪華なお料理の数々のお写真を見て下さいね~。

e0201748_2151175.jpg


e0201748_215329.jpg


e0201748_2155010.jpg


e0201748_21617.jpg


e0201748_2161321.jpg


e0201748_2162589.jpg


e0201748_216354.jpg


e0201748_216489.jpg


e0201748_217086.jpg


e0201748_2171133.jpg


e0201748_2172671.jpg


e0201748_2173786.jpg


e0201748_2175698.jpg


シャンママを囲んで楽しいお話をしながら美味しいお食事をした後は
場所を変えてお茶をしながら、また楽しいお話で盛り上がりました♪

e0201748_218992.jpg


私はこちらでお先に失礼しましたが、夜まで楽しいオフ会が続きました~。
シャンママ~、また直ぐに会えますように♪
ご一緒して頂いた皆様~、どうもありがとうございました☆

テレビを行儀良く見ている莉音!(笑)

e0201748_21114660.jpg

[PR]
Commented by シャンディママ at 2012-12-16 03:06 x
わ~、こちらでもステキにUPされていますね。
思い出してまた美味しく頂いた気分だわ。
本当に見て目もステキでゴージャスで、何と言っても松茸が次々に出てきて驚いちゃったわよね。
(^^)
こんなに食べたのに、次のお店ではしっかりあんみつまで食べちゃったのよね。
莉音ママ、行く前からも色々とお世話様でした。
有難う!!!
莉音ちゃんにもいつか会いたいわ。
Commented by シャンディママ at 2012-12-16 03:07 x
↑「見た目」の間違いです。
^_^;
Commented by brandy7 at 2012-12-16 08:59
↓ 先日 スポクラ(銀座店)へ。
やっぱり 銀座は大人が多い(ほっ)

rionちゃん家は お犬様繋がりのお付き合い(交流)をとても
大切になさってますねェ(^^)

シャンママさんを囲んでの日本料理
松茸づくめですか(羨ましい!) 

Commented by チャーリーママ at 2012-12-16 10:52 x
シャンママの笑顔に松茸にととても楽しいオフ会でしたわね。
莉音ママにもお会いできて嬉しかったです。
私よりお若い方ばかりとお知り合いになれてしかも楽しく出来る自分を発見して有意義な時間をくださる皆様に感謝の日にもなりました。
有難うございました。
莉音ちゃんの姿勢のいい事、私も見習わないといけないわ(反省)
Commented by rion0701 at 2012-12-17 05:50
シャンママ、おはよ~♪
無事パリに帰国されて元気なお声を聞けて安心
しました~。本当に松茸づくしのお料理とっても
豪華で美味しくて、大満足で頂きました~☆
お腹いっぱい心もいっぱいでした♪
こちらこそシャンママに会えて本当に嬉しかった
です♪ありがとうございました。
今回も莉音に会って貰えなかった事が、心残り
でしたがいつか絶対莉音に会って下さいね~。
Commented by rion0701 at 2012-12-17 05:51
シャンママ、私もよく間違えま~す!
Commented by rion0701 at 2012-12-17 05:54
ブランmaさん、おはよ~♪
ブランmaさんは銀座へ行かれたのですね~。
銀座はやはり大人の雰囲気で落ち着いていま
すね。

莉音繋がりの素敵なお友達が出来て、本当に
嬉しく思っています。ブランmaさんともこうして
お付き合いさせて頂き幸せです~☆

シャンママを囲んで皆さんと一緒に楽しく美味
しい時間を過ごせました~♪
Commented by rion0701 at 2012-12-17 05:58
チャーリーママ、おはよ~♪
先日は久しぶりにお会い出来てとても嬉しかったです☆
シャンママの飛び切りの笑顔と皆さんとの楽しいお喋り
そしてすご~く美味しい松茸のお料理を頂き心もお腹も
大満足でした♪お仲間に入れて頂けて嬉しく思っていま
す。また来年もご一緒して下さいね♪
莉音のピンとした姿勢の良さを見ると、自分も見習わな
くてはといつも思うのでした~。(笑)
by rion0701 | 2012-12-15 21:14 | オフ会 | Comments(8)

シーズー犬の莉音との毎日を綴ります


by rion0701
プロフィールを見る
画像一覧