待ち人来る♪

先日「パリで一緒に」のシャンママがパリから一時帰国されました~♪
シャンディくんの体調を考慮しながらギリギリまで帰国出来るか分かり
ませんでしたが、お利口さんなシャンディくんとブランディくんは優しい
シャンパパとお留守番をしてくれてシャンママ飛び切りの笑顔で帰国
してくれました☆「待ち人来る~♪」です。

e0201748_98163.jpg


e0201748_98172.jpg


この日は自由が丘でわんこ同伴オフ会をしました。
今回参加して下さったのは人間14人(可愛いお譲ちゃん1人)とわんこ
11頭シャンママ・奈々ママ・可愛いお譲ちゃん(奈々ちゃん)パルママ・
(レイちゃんナミちゃん)・かりんママ・zuzuさん・ラムママ(ラムちゃん)・
じゅうべえママ(じゅうべえくん)・yukoさん(亜由奈ちゃん美蘭ちゃん)
まみっちさん(かのんちゃん)・藤まりさん(レオくん)・むーちーさん
(むさしくんうめたろうくん)・aiちゃんそして莉音ママです。

みんなでシャンママを囲んでとっても楽しい時間を過ごせました。
拙い幹事でしたが、沢山の笑顔を見る事が出来て無事大役をはたせて
良かったです♪何と私カメラを忘れてしまったのです~!!!
素敵で楽しい写真を撮る事が出来ずに本当に残念です。(泣)
その時の様子はどうぞ参加された皆さんの所でご覧になって下さいね。

楽しい1次会が終わり場所を移動して2次会へ・・・
日曜日と言う事もありわんこ同伴のお店が混んでいて、待っている間に
さよならになってしまった皆さんも居て2次会は、6名と5ワンでお茶をし
ました。途中でメイちゃんのママきょうこさんも合流して楽しいお喋りをし
ました。

シャンママと私は夜の3次会へと・・・奈々ママと奈々パパそして莉音パパ
と以前パリへ一緒に行ったsakiちゃんのママとパパと7人で「あえん」でデ
ィナーを。
奈々パパとは初めましてでしたが、とっても優しくて素敵なパパさんでした☆
こちらのお店では奈々パパ・ママのお蔭で美味しいお料理を頂きながら凄く
楽しい時間を過ごせました♪ありがとうございました~。

e0201748_9283013.jpg


莉音も一緒にオフ会に参加出来たら良かったのですが、幹事のお仕事も
あったのでお留守番をして貰いました。
お利口さんにお留守番してくれてありがとうね。
すやすや寝んねの莉音です。

e0201748_9304919.jpg


オフ会ではみなさんありがとうございました~♪
また会える日を楽しみにしていま~す☆
[PR]
Commented by パルママ at 2012-12-11 10:33 x
莉音ママ~~ご苦労様でした~~~!!
おかげでとっても楽しい時間をすごせて、大大満足です!!!
莉音cyannを抱っこできなかったのが、心残りだったけど、次のお楽しみにとっておきます!!
滞在時間4時間あまりのお江戸だったけど、今度はもっとゆっくりしたいな~~~~
ご一緒していただいたみなさま~~~~ありがとうございました!!
おやつハンターレイ&ナミがと~~ても、お世話になってしまって・・・・ほとんど私のそばにいない状態で・・・・・すみません・・・・・(汗)
これに懲りずにまた、あそんでくださ~~い!!
Commented by yuko at 2012-12-11 16:56 x
お疲れ様でした~
すぐにお写真送ってあげたかったんだけど忙しくてごめんね
夜も大人のディナー楽しかったようで良かったです
次回はお誘い下さいね あゆみらは預かってもらうから(*^^)v
Commented by むーちー at 2012-12-11 20:18 x
莉音ママさん、今年もお世話になりっぱなしで・・・

混んでいる時期に、お店を探し いろいろ手配してくださり・・・
本当に大変でしたでしょう?
お疲れ様でした。ありがとうございました。
とっても楽しかったです♥
いつか莉音ちゃんにも会わせてください!
次は、いつパリへ???

Commented by ラムママ at 2012-12-11 20:58 x
今晩は☆
幹事さん、いつもいつも
いろいろありがとうございました〜
おかげで、我家は充分楽しませて頂きました〜
また、たぶんおんぶにダッコで(いつもご免なさい)
遊んで下さい〜
Commented by rion0701 at 2012-12-12 06:53
パルママ、おはよ~♪
こちらこそ先日はありがとうございまし~!
久し振りにパルママに会う事が出来て、レイちゃんとナミちゃんにも
初めましてが出来てとっても嬉しかったです♪
拙い幹事で至らぬ点が多々有ったと思いますが、パルママにとって
も楽しい時間を過ごせてと言って貰えて良かったです~。(嬉)
パルママに莉音見て頂いて抱っこして貰いたかったです。
是非次回はゆっくりこちら方面へいらして下さいね。その時には莉音
にも会って貰いたいです。私もパルママんち方面へ莉音を連れてい
つか行けたらいいな~なんて思っています☆
Commented by rion0701 at 2012-12-12 06:56
yukoさん、おはよ~♪
こちらこそ1日お疲れ様でした~。
写真の事どうもありがとう☆是非時間のある時に宜しくね。
夜の3次会もとても楽しかったです。美味しい和食だったの
だけどボトルちゃんも飲んだの~。(笑)
次会はオールナイト(古)で一緒にね!
Commented by rion0701 at 2012-12-12 07:04
むーちーさん、おはよ~♪
こちらこそありがとうございました。そしてお疲れ様でした~!

拙い幹事でしたが、皆様の沢山の笑顔や可愛いわんこ達を
いっぱい見れてとても楽しく嬉しかったです♪
ねぎらいの言葉ありがとうございます。嬉しいです☆(泣)
むさしくんもうめたろうくんもイケメンボーイでお利口さんで、
今度はゆっくり一緒にお話ししたりお写真撮らせて下さいね。
莉音にも是非今度会って下さいませ~♪
次会の渡仏・・・何時かしら~?シャンママと一緒に行きたい
位です。(笑)
Commented by rion0701 at 2012-12-12 07:09
ラムママ、おはよ~♪
先日はお疲れ様でした~。
久し振りにお会い出来てとても嬉しかったです☆
充分楽しめたと言って貰えて良かったです。
とっても可愛いシーちゃんが11頭揃ってもみ~んな
凄くお利口さんでしたね!莉音も一緒だったら良かっ
たのですがまた次の機会に是非~☆
こちらこそまた遊んで下さいね♪
Commented by 藤まり at 2012-12-12 07:15 x
莉音ママ~何から何までありがとうございました♪
おかげで楽しい時間を過ごすことができました☆
次回はぜひ莉音ちゃんも一緒に!
また遊んでね~(^O^)/
Commented by rion0701 at 2012-12-12 07:21
藤まりさん、おはよ~♪
先日はお疲れ様でした~!そしてありがとう☆
レオちゃんに会えてとっても嬉しかったわ~♪尻尾ふりふりを
ずっとして穏やかなレオちゃんに癒されました。
本当に是非次回は莉音も一緒に宜しくで~す♪
こちらこそまた是非遊んでね~☆
Commented by シャンディママ at 2012-12-15 08:43 x
莉音ママ、本当に色々と有難う!!!
今日は疲れたので、明日改めてお礼に伺いますね。
(^^)v
Commented by rion0701 at 2012-12-15 10:55
シャンママ~、お疲れ様でした。
無事お家に帰られてほっとしていると思います。
シャンパパもシャンくんもブランディくんも大喜びですね♪
シャンママに会えてとっても嬉しかったです☆
ゆっくり休んで下さいね~。
by rion0701 | 2012-12-11 09:39 | オフ会 | Comments(12)

シーズー犬の莉音との毎日を綴ります


by rion0701
プロフィールを見る
画像一覧