人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年10月清里旅行1日目&2日目♪

週末リフレッシュ旅行に清里へ行って来ました~♪
お蔭様でもう殆ど体力も戻り、食事もだいぶ食べれるようになりました。
今回もお友達のリゾートマンションにお泊りさせて貰いました。
莉音もすっかり慣れているので、のんびりリラックスして過ごす事が出来ます☆
金曜日お仕事終わってから車で中央高速に乗って清里へ~。

到着したのはもう遅い時間だったので、1日目はすぐにお休みなさ~いでした。(笑)
リラックスした可愛い莉音のお顔を~♪

2012年10月清里旅行1日目&2日目♪_e0201748_19281097.jpg


大好きな莉音パパを見つめる莉音♪

2012年10月清里旅行1日目&2日目♪_e0201748_19283695.jpg


爽やかに目覚めた2日目♪

土曜日・日曜日清里萌木の村ではカントリーフェスタが開催されていました。
森の家に滞在しているブランディちゃんファミリーと会場で会いましょうとお約束をして
いました。お散歩しながら会場へ向かいました。
毎年10月第3土・日に開催されるカントリーフェスタは凄い人出です。
今年はとても良いお天気に恵まれました。もう紅葉も始まっています。

2012年10月清里旅行1日目&2日目♪_e0201748_19335233.jpg


2012年10月清里旅行1日目&2日目♪_e0201748_1934841.jpg


莉音パパと莉音と会場を歩いていると、ここでとってもビックリサプライズが有りました!!
莉音パパの「あれ~!!!」とびっくりした声が聞こえて、その視線の先を見るとそこには
何とじゅうべえくんファミリーが居るではありませんが~!お互いに「えぇ~!!!」と目が
点に。じゅうべえママとじゅうべえパパそしてじゅうべえくんは日帰りで電車でこのイベント
に来ていたのです。まさかここで会えるなんて~、本当偶然にビックリどころではありません。

じゅうべえくんと莉音、ずっとおデートしたいね~といいながら最近なかなか会えなかったの
ですが、やっと王子と姫が会えました♪(笑)

見つめあう王子と姫☆

2012年10月清里旅行1日目&2日目♪_e0201748_19391258.jpg


わぁ~い、じゅうべえママと一緒に♪

2012年10月清里旅行1日目&2日目♪_e0201748_19394916.jpg


そんなこんなで大騒ぎしている所へブランディちゃんファミリーにも合流出来て

2012年10月清里旅行1日目&2日目♪_e0201748_19404583.jpg


じゅうべえママ達の予定を聞いたら、夕方の電車の時間までに「リゾナーレ小淵沢」にも
行ってみようと思っているのと聞いて、もし良かったら午後また待ち合わせして我が家の
車で一緒に行かない?とお誘いして、一緒に行ける事になりました♪じゃあまた3時にね
と待ち合わせしました。

ブランディちゃんファミリーとランチをご一緒して、お買い物してマンションへ戻って
3時の待ち合わせ場所へ~♪

じゅうべえくんファミリーとリゾナーレへGO♪
リゾナーレの敷地をみんなでのんびりお散歩して、写真撮ったり楽しくお喋りしました。
紅葉もしていて、ハロウィンの飾りがあったり

2012年10月清里旅行1日目&2日目♪_e0201748_1946119.jpg


2012年10月清里旅行1日目&2日目♪_e0201748_19462231.jpg


2012年10月清里旅行1日目&2日目♪_e0201748_19463823.jpg


じゅうべえくん、格好良くモデルしています☆

2012年10月清里旅行1日目&2日目♪_e0201748_19471417.jpg


莉音はカートインで

2012年10月清里旅行1日目&2日目♪_e0201748_19485196.jpg


莉音と一緒に♪

2012年10月清里旅行1日目&2日目♪_e0201748_19474791.jpg


花嫁さんと花婿さんが居ました~。

2012年10月清里旅行1日目&2日目♪_e0201748_19482044.jpg


敷地内で美味しいコーヒーでお茶をして、楽しい時間を一緒に過ごして小淵沢駅まで
お送りして、「今日は本当に嬉しいサプライズがあって良かった~♪またね~。」とさよ
ならしました。

私達はマンションへ戻り、莉音も疲れたのでゆっくり寝んねして充電してからまたまた
お出掛けです!ブランディちゃんのパパとママから良かったら薪ストーブを付けるので
お夕飯を一緒に如何ですか?と言って貰い、「嬉しいです~♪」とお邪魔しました。
前回お邪魔させて貰った時に薪ストーブを見て、素敵ですね~憧れます~なんてお話
をしていたのを覚えていて下さって、だいぶ気温も下がって来ていたのでと声を掛けて
下さいました。

薪のストーブ本当に心地良い温かさで、身体も心も温かくなりました♪

2012年10月清里旅行1日目&2日目♪_e0201748_19563042.jpg


ブランmaさんが美味しいお料理を沢山用意して下さって、みんなで楽しい食事会でした♪

2012年10月清里旅行1日目&2日目♪_e0201748_19572033.jpg


2012年10月清里旅行1日目&2日目♪_e0201748_19573212.jpg


2012年10月清里旅行1日目&2日目♪_e0201748_19574540.jpg


2012年10月清里旅行1日目&2日目♪_e0201748_1958274.jpg


とっても愛嬌があって可愛いブランディちゃん♪

2012年10月清里旅行1日目&2日目♪_e0201748_19584153.jpg


莉音はちょっとおねむちゃんでした~!

2012年10月清里旅行1日目&2日目♪_e0201748_19595736.jpg


今日はとっても嬉しいサプライズも有り、凄~く充実した楽しい1日になりました♪
by rion0701 | 2012-10-21 20:04 | 旅行

シーズー犬の莉音との毎日を綴ります


by rion0701