ブログトップ

莉音と一緒♪

パリ紀行パート⑦☆

みなさま~、長い間パリ紀行を見て下さってどうもありがとうございました♪
いよいよ今日が最終章になりま~す☆(笑)

とっても楽しく充実したパリ滞在もいよいよ最終日になりました。(泣)
前日のパリジェンヌマラソンの疲れも心地良く、爽やかに目覚めました♪

朝食は折角パンの美味しいパリに居るのだからと、ホテルから近い「ジュリアン」へ
お買い物に行きました。ホテルでゆっくり朝食を取り、荷物のパッキングをしてチェッ
クアウトをしてフロントに荷物を預かって貰い、プーママファミリーといつもの待ち合わ
せ場所で合流しました♪昨晩プーママのお家にお邪魔させて貰った時に明日良かった
ら「ソー公園に行きましょう☆」と言って貰い、連れて行って貰いました。

とっても綺麗で素晴らしい「ソー公園☆」yukoさんも私も大感激!


e0201748_10384373.jpg


この日は人が殆ど居なくて、みんなでのんびり楽しいお喋りや撮影をしながらお散歩を
満喫しました☆途中こんな格好良いワンちゃんに出会いました。犬種聞いたのですが
すっかり忘れてしまいました!飼い主さんもダンディで、ワンちゃんと似ていて格好良い
わ~なんて思いました。(笑)

e0201748_104109.jpg


プーちゃんが大好きな鳥のパタパタさんをプーパパが持つと、プーちゃんの目の色が
変わって大喜びです♪すごく可愛いの~☆

e0201748_10415759.jpg


e0201748_104289.jpg


こんな素敵な公園で莉音もお散歩させてあげたいな~と思ったのでした。

e0201748_10424843.jpg


プーちゃん,cocoちゃんはいつも可愛くて♪

e0201748_10434247.jpg


ソー公園の一部はちょっと秋の気配が・・・

e0201748_1044891.jpg


ちょっとモデル風のポーズで(笑)

e0201748_10444824.jpg


でもでも、お花畑みたいに可愛いエリアも♪花の妖精風に?yukoさんと(爆)

e0201748_10455921.jpg


たっぷりお散歩して、パリ市内に戻りランチをベトナム料理店で食べました♪
プーママとプーパパが美味しいよ~と言ってましたが、本当に美味しかったです。

e0201748_10471676.jpg


e0201748_10472814.jpg


e0201748_10473821.jpg


e0201748_1047518.jpg


シャンママのお家の前まで送って頂いて、本当にいっぱいいっぱいお世話になりました~と
ウルウルしながらプーママファミリーとさよならをしました!心からありがとうございました♪

e0201748_10492017.jpg


最後の最後までシャンママのお家に「シャンママ、来ちゃいました~!(笑)」とお邪魔
してシャンママは笑顔でお迎えしてくれました♪
預かって頂いた物を受け取り、美味しいお茶とデザートをご馳走になりました。

e0201748_10505448.jpg


シャンくんはぐっすりスヤスヤ寝んねしていたので、心の中でシャンくんいっぱいありがとう
病気に負けずずっと元気に穏やかに過ごしてねとさようならしました。

e0201748_10524974.jpg



そしてシャンママとブランディくんはホテルまで一緒に来て下さり、タクシーが来るまで
お話をしながら待っていてくれました。シャンママファミリーにもいっぱいいっぱいお世
話になり本当にありがとうございました。ウルウルしながらタクシーに乗りさようならし
ました☆

長い長いフライですが、滞在中寝る間も惜しんで行動していたので、帰りの飛行機の中
では死んだように殆ど寝ていました。(笑)

無事成田空港に着陸した時にはyukoさんとお疲れ様無事着いたねと握手をして(笑)
旅行中yukoさんにもいっぱいお世話になり本当にありがとうございました。とっても
思い出いっぱいの楽しいパリ旅行になりました~♪

空港にはyukoさんの愛娘お姉ちゃんとお友達のYちゃんが出口で満面の笑みでお迎え
してくれました~。yukoさんもほっとした事と思います。

e0201748_10585789.jpg


今回の旅行もシャンママファミリー・プーママファミリー・一緒に行ってくれたyukoさん
そしてそれぞれのお留守番をしてくれた家族のみんなに大感謝でした。心から本当に
ありがとうございました。

莉音パパ・莉音お利口さんにお留守番してくれてありがとう♪毎日スカイプで顔が見れて
安心して旅行出来ました☆

e0201748_1131580.jpg

[PR]
Commented by サリーママ at 2012-09-18 21:27 x
パリの楽しい日々も今日で完結なんですね。
これ以上ない程の充実なパリの休日でしたね(*^^)v
シャンママファミリーとプーママファミリーのおもてなし、本当に嬉しいですね。
ソー公園はとっても素晴らしい公園ですものね・・私も懐かしく思い出しています。
yukoさんは梨音ママとご一緒出来てとってもラッキーだったことでしょうね♪
梨音ちゃん、ママが帰ってきて安心してネンネですね§^。^§
Commented by 奈々ママ at 2012-09-18 22:26 x
いよいよパリ旅行記も終わっちゃうと思うとさびしいわ。
まるで一緒に旅行してる気分で読んでたから。
目が回るくらい忙しく充実したパリ滞在でしたね。
ソー公園私も懐かしく思い出します。
プーCoCoちゃんもシャンブランも会えて良かったわね。
飛行機に乗ってしまえば十数時間で行けるところだけど
なかなか行けない場所ですもの。
私も足腰が立つうちにもう一回行きたいな。
Commented by じゅうべえママ at 2012-09-18 22:55 x
読み応えのある旅行記、楽しかったー♪
頑張ってアップしてくれて、ありがとー。

で、質問。
莉音ママは、マラソンの練習を日本でしてたの?
内緒で?(笑)
Commented by yuko at 2012-09-19 00:09 x
やっぱり7まで行っちゃうよね?(爆)
アップお疲れ様でした
美術館もお城も興味が無いので「どこか行きたい所ある?」と聞かれても答えられなくてごめんね 今夜何食べたい?何でもいい・・の世界だよね(笑)でも普通のツアーでは味わえない色んな感動をさせて頂きましたよ 本当にありがとう お世話様でした<m(__)m>
Commented by プーママ at 2012-09-19 05:38 x
莉音ママ~こんばんわ

ぁあ~終ってしまうの?笑
既にお2人が帰ってしまったは解かるけど、何だか寂しいわネ
考えてみたら、お天気にも恵まれて良かったです!
また、近い内にお会いしたいです

色々とありがとうございました♪
Commented by rion0701 at 2012-09-19 06:50
サリーママ、おはよ~♪
パリ紀行完結しました~。ずっと見て頂いてどうもありがとう
ございました☆本当にシャンママ・プーママファミリーの心の
こもったおもてなしで、最高の旅になりました♪
サリーママもソー公園行かれて、感動されたのですね~。
あんな公園が日本にも有ったら良いのにと思いますね!
yukoさんに私と一緒で良かった~って思って貰えたらとて
も嬉しいです♪
莉音はやっと普通の生活で、「幸せ~♪」の寝んねしてりの
かな?と思います☆
Commented by rion0701 at 2012-09-19 06:57
奈々ママ、おはよ~♪
パリ紀行終わってしまい、寂しいと思って貰えて一緒に
旅行している気分になれたと言って貰えてとても嬉しい
です♪ありがとうございます。
奈々ママもソー公園懐かしく思い出されて、本当に素晴
らしい公園ですね☆
可愛いプーちゃん・cocoちゃん・シャンブランくんに会え
て本当に嬉しかったです♪
飛行機10数時間・・・やっぱり遠いですね!せめて半分
位の距離だったら~なんて思います。少しでも飛行機に
乗る時間が短くなるようにと願って(笑)
奈々ママもまた是非ですね♪
Commented by rion0701 at 2012-09-19 07:02
じゅうべえママ、おはよ~♪
読み応えのある旅行記で楽しかった~って言って貰えて
とても嬉しいでごじゃるよ~☆どうもありがとう♪

質問でごじゃるが、マラソンに出ると決まってから少しずつ
だけど、トレーニングもどきみたいなのはしていたのよ!
でも、どんどん夏に向かって暑くなって外で練習は厳しくて
フルに6キロを走る事無くの参加だったから、完走出来るの
かとても不安だったの~。早歩きよりちょっと早い位の走り
だったけど(笑)完走出来て良かったわん♪
Commented by rion0701 at 2012-09-19 07:08
yukoさん、おはよ~♪
ほんとに毎日の事を綴っていたら⑦まできちゃったわ~!
yukoさんもアップ御疲れ様でした。
通常の生活に戻って1週間が経ったんだね~!!
yukoさんの最大の目的はシャンママやプーママに会いに
行くだったから、沢山会う事が出来て本当に良かったね♪
寝つきの良さと早起きな所そして行動的な2人だったから
息の合った内容の濃い旅行になったね。(笑)
こちらこそ本当に色々とありがとうございました。
Commented by rion0701 at 2012-09-19 07:22
プーママ、おはよ~♪

パリ紀行終わってしまう事、寂しいと思って貰えて嬉しいです。
私もブログをアップしながら、楽しかった日々を懐かしんでいま
した!何度ありがとうと言っても言いつくせません。
滞在中は本当にお天気に恵まれて、何よりでした~!

ほんとにまたちかいうちに会える事を心から楽しみに
していますね。いっぱい色んな所をご案内したいと思
いま~す♪

こちらこそ本当にありがとうございました☆☆☆

Commented by マミママ at 2012-09-19 09:55 x
莉音ママちゃん、おはよう♪&おかえりなさい(今頃だけど)
パリ紀行、満喫しました(^^)
何でかわからないんだけどもyukoさんとこ見た後、ここを読むと何かゆったりしてる・・・・同じとこに一緒に行ってるはずなのに、時間の流れが違う感じ?優雅?余裕?風情がある?
なんか違うんですよ・・・・ほんとに一緒に行ったの?(爆)
だってこのソー公園のモデル風のショットの莉音ママちゃん、とっても乙女ちっくだし、その上の二人で写ってる写真もyukoちんが無理やり(爆)シャンディちゃん抱っこしてるのと違って自然にココちゃん?抱っこしてる様子が優雅だし・・・
何か違うんだな・・・(^m^)
・・・yukoさんにはないそね(爆)
寝る間も惜しんで・・・とありますが、本当に盛りだくさんの旅行でとっても楽しそうでした(*^^*)
お留守番のパパと莉音ちゃんとは毎日スカイプで会えてたんですね。

Commented by haruko at 2012-09-19 13:55 x
無事帰国しました。
パリではありがとうございました(*^^*)
とても心強かったです><
Facebookでもお写真見たのですが、莉音ちゃんかわいくてきゅんきゅんです❤
Commented by シャンディママ at 2012-09-19 19:40 x
マミママのコメに大笑い。
ホントよね。
yukoさんちのを読んでるだけで一緒に走ったみたく息切れがしてきちやうし(それだけ臨場感が有るともいえる)
一緒に旅行した気分にはなれるけどね。
莉音ママのとこのはゆっくりお茶を飲みながら
「ふむふむ、なるほどね。」
と落ち着いて読めるのね。
どっちもそれそれ読んでて楽しい思い出日記でした。
莉音ママもお疲れ様でした。
パリでも日記も楽しかったわ。
有難う。
Commented by シャンディママ at 2012-09-19 19:43 x
↑「どっちも・・・それはそれでと書こうか「それぞれ」と書こうか迷っていたら「それそれ」になっちゃった。
(>_<)
Commented by rion0701 at 2012-09-19 20:19
マミママ、こんばんは♪そしてただいま~。
パリ紀行最後まで見てくれてどうもありがとう。長いアップで見るのも大変だったと思います!
yuko さんみたいに写真の技も使えず(笑)ただ写真アップしただけなので、のんびりして見えたのかもしれませ~ん。(笑)
普段はのんびりぼーっとしてる様に見える私ですが、パリでずっと一緒だったyuko さんは、全然違うよ~と言うと思います。(爆)
毎日本当に盛りだくさんで、シャンママファミリーとプロファミリーのお陰で楽しい思い出がいっぱい出来ました♪
またあづまりの時にお話し聞いてね。
Commented by rion0701 at 2012-09-19 20:33
haruko さん、こんばんは♪そしてお帰りなさ~い。

blog見に来てくれて嬉しいです。
パリではご一緒出来て、こうして日本に帰国してからもお話し出来て嬉しく思っています。
またこちら方面へいらっしゃる時にはご連絡して下さいね♪
Commented by rion0701 at 2012-09-19 20:40
シャンママ、こんばんは♪
yuko さんのblogは本当に臨場感が有って、一緒に行った私もいっぱい楽しめましたよ~。同じ内容を書いても、みんなそれぞれ違って面白いですね!(笑)
こちらこそシャンママもお疲れ様でした。
私達もいっはいいっぱい楽しかったです♪
どうもありがとうございました。

私も書き間違えよくしちゃうんです!
気にしないで下さいね~。
Commented by rion0701 at 2012-09-19 20:43
早速↑のプーママをプロママと書いちゃいました!書き直すと順番変わってしまうので、こちらで訂正させて貰いま~す。(笑)
Commented by キーママ at 2012-09-21 08:34 x
ママ~ご無沙汰してました。
ママも旅のお疲れでブログアップどうかしら~って
伺ってビックリ!!
さすが~若さですね(^_^)v
さくさく最初からみましたよ~♪
沢山の写真もアップされていて楽しかったです!!

シャンママファミリーやプーママファミリーがいるので
安心してパリの楽しさも倍増ですね。
マラソンも可愛い子たちのプリントTシャツで格好いいです。
莉音ちゃんもお利口にお留守番してパパさんにも感謝ですね。


Commented by rion0701 at 2012-09-24 08:20
キーママ、おはよ~♪

少しお久し振りでしたか、お変わりなくお元気ででしたか?
ヤグちゃんやマックンも元気いっぱいかしら~♪

パリ紀行見てくださって嬉しいです。
頑張って毎日アップしました!

シャンママやプーママファミリーのお陰で本当に素晴らしく充実した毎日を過ごせました。感謝の気持ちでいっぱいです。

莉音も莉音パパとお利口さんにお留守番してくれて安心して行けました♪
Commented by brandy7 at 2012-09-24 16:06
お山から やっとこさ 下りてまいりました(笑)


あららぁ、、 日本のどこかへ 旅行されル位に
お気軽に海外へ(いろ~んな意味で 羨ましい)行かれてたんですねェ♪ それも なんと憧れのパリ☆  ←羨望
お友達とのパリ旅行記!
楽しませて頂きまーーーーす
そうそう rionパパのも(^^) ゆっくりと拝見させて頂きます
今日は 旦那ちゃま 一人実家へと出かけました
雑用が山ほどアリマスが のんびり時間を楽しみます
ブログ巡りなどしながら\^0^/
色々 拝見させていだだきま~す♪

莉音ちゃんの下の歯 にょっきり! 最高(^-^)
お出かけ先で画像(カメラ)見れると安心ですねっ。。
Commented by rion0701 at 2012-09-27 20:04
ブランmaさん、こんばんは♪
お山からお帰りなさ~い。
今回はゆっくりのんびり過ごされて来たのですか~。そろそろ秋の気配でしょうか?

パリ紀行見てくださりどうもありがとうございます。内容充実盛りだくさんなとっても楽しい旅行になりました♪

長い長いblogになったので、お時間のある時にまた見てくださいね。

莉音の下の歯のニョキ何か見えると可愛いな~なんて思います。
by rion0701 | 2012-09-18 11:10 | 旅行 | Comments(22)