ブログトップ

莉音と一緒♪

パリ紀行パート③☆

毎日早起きをしてしまう3日目の朝は、バスに乗って気になっていたホテルへ
朝食を食べに行きました~♪

「Le Royal Monceau Raffles Paris」 ル・ロイヤルモンソラッフルズホテルです。

入口から高級感漂うホテル・・・サービスもスペシャルでした!

ビュッフェ形式の朝食・・・見る物全てが美しくてちょっぴり緊張しました。(笑)

e0201748_17353553.jpg


さすがフランスチーズが充実しています。

e0201748_17365841.jpg


オムレツもオーダーで作ってくれます。

e0201748_17382725.jpg


私達は素敵なテラスが見える窓側の席で

e0201748_17373744.jpg


こんなお洒落な席も

e0201748_17375627.jpg


お腹いっぱいになって、凱旋門を見ながらシャンゼリゼ通りをお散歩して、途中から
バスに乗ってホテルへ戻りました。

e0201748_1741636.jpg



そして着替えてからプーママがホテルまでお迎えに来てくれて、パリジェンヌマラソンの
練習をしに地下鉄に乗ってお出掛けしました。

メトロでジョギング姿は少し恥ずかしかったけれど、こんな貴重な体験はなかなか出来な
いので、思い切りはしゃいで楽しみました♪(笑)

e0201748_17425639.jpg


プーママが練習場所に選んでくれた、シトロエン公園はと~っても綺麗な公園で凄く
気持ち良くジョギングする事が出来ました。

e0201748_17441956.jpg


e0201748_17443544.jpg


練習の後は近くのカフェでお茶をして、これまたこんな事が出来るなんて素敵~と
感激でした☆

e0201748_17454281.jpg


プーママとはこれでさよならをして、私達はホテルに戻り着替えてからまたまたお出掛け
しました。今度はオペラに有るギャラリーラファイエットでランチ&お買い物。

e0201748_17465852.jpg


e0201748_17471232.jpg


途中こんな可愛いわんちゃんに出会いました。ついついわんちゃん見つけると立ち
止まってしまうyukoさんと私です。(笑)

e0201748_1748591.jpg


ホテルに戻るとシャンママから連絡が来て、今日シャンパパがセップを買って来たの
だけど良かったら夕飯食べに来ない~と誘って下さり、「わぁ~いいんですか~とって
も嬉しいです♪是非伺わせて貰います~!!」と大喜びでまたまたお言葉に甘えてお
邪魔させて貰いました。夜は「クレイジーホース」のショーを見る予定だったので着替
えて、お花を買ってシャンママのお家へ~♪

e0201748_17513880.jpg


セップは秋にしか食べれない日本で言う松茸みたいな物なのですが、まさかこの時期
に食べれるなんて思っていなかったので、本当にと~っても嬉しかったです♪

e0201748_17522296.jpg


e0201748_17525251.jpg


めちゃくちゃ美味しいディナーを頂いてから、バスで「クレイジーホース」観に行きました。
ダンサーさんの美しさに見とれて、ヌードなのに全然いやらしさを感じず、それはそれは
芸術作品でした。

e0201748_1755319.jpg


e0201748_17552763.jpg


帰りに良かったらまた寄ってお酒でも一緒に飲みましょうとシャンママが言って下さった
ので、また寄らせて貰いました。いっぱい会いたい気持ちがついついお言葉に甘えてし
まいました!!!シャンママ~ありがとう♪

シャンママはおにぎりを作って待っていてくれて、凄く美味しく嬉しかったです。

e0201748_17581695.jpg


シャンくんも大好きなシャンママに抱っこされて、めっちゃ可愛いお顔をしていました♪

e0201748_1759773.jpg



1分たりとも無駄に過ごさず(笑)盛り沢山な3日目も充実した楽しい1日になりました☆


莉音♪

e0201748_1801774.jpg

[PR]
Commented by シャンディママ at 2012-09-14 22:14 x
ホントに充実した毎日ね。
とても一日の出来事とは思えないわ。
(^^)
クレージーホース、まるでお人形さんたちが踊っているみたいよね。
裸でも全然嫌らしくないのが不思議よね。
梨音ちゃんもお人形さんみたいに可愛いね。
Commented by yuko at 2012-09-15 02:07 x
ほんと・・一分たりとも無駄の無い日々だったよね(爆)
ホテルの名前全然覚えられなくて・・・こんな長い名前だったのか。。
普段はこんな高い朝ご飯食べられないからいい記念よね(笑)
Commented by プーママ at 2012-09-15 03:38 x
莉音ママ~こんばんわ

お2人の素敵な正装姿が見れず残念だったわ

ダンサーって、かなりの規制があって大変だそうです
髪は勝手に切ってはいけないとか、体重管理。恋愛がどうのこうの?
たとえ私が若くても、笑 絶対に無理・・・
あたり前の事を書くなって!!
コメントに入れますように・・・

Commented by rion0701 at 2012-09-15 09:51
シャンママ、おはよ~♪

お蔭様で、ホント毎日がと~っても充実していました!
こうしてブログアップしていると、自分でもこれが1日の
出来事~!!なんて思ったりして。(笑)
クレージーホースはまさにお人形さんたちが踊っている
みたいで、とても同じ人間とは思えませんでした!(爆)
いやらしさは全然感じなくて、美しくて芸術でした~♪
莉音もお人形さんみたいに可愛いと言って貰えて嬉しい
で~す☆☆☆
Commented by rion0701 at 2012-09-15 09:54
yukoさん、おはよ~♪
2人とも早起きさんで、じっとしていられないタイプだったから
本当にずっと動いていたわね~。(笑)
ホテルでの朝食は私のリクエストだったけれど、私も価格は
知らなくて会計の時にびっくりしたのでした~!(爆)
ほんと普段はこんな高い朝食は食べれないし、価格知って
いたら行かなかったかも~よね。(笑)
Commented by rion0701 at 2012-09-15 09:59
プーママ、おはよ~♪

今回のプチ正装は、私にしては珍しく黒だったんです!(笑)
yukoさんも黒でyukoさんは似合っているのだけど、私は?
いつものイメージとはちょっと違うかもでした。

ダンサーさん、ほんと想像するだけで色々と大変そうですね。
きっと虫にさされたりしても困るし怪我も出来ないし・・・
身体の管理も相当きつそう!私も絶対に無理。(爆)
プーママなら大丈夫そうですよ~☆
メルメルありがとうございました。
コメントちゃんと入っていました~。とっても嬉しいです♪
Commented by 奈々ママ at 2012-09-15 13:30 x
yukoさん、シャンママ、莉音ママと3Dで楽しんでいます。
マラソン頑張って偉いですね。
6km、50分間も走り続けるのは大変だったでしょう~?
頑張ったで賞ですね。
私も昔ムーランルージュのショウを見たことが有るけど
きれいだったのを覚えています。
みんな背が高くて本当にきれいよね。
だいたい背が足りないわねぇ。
一日で何日分っていうくらい動き回りましたね。
Commented by rion0701 at 2012-09-15 17:32
奈々ママ、こんにちは♪
シャンママとyukoさんと私の3人アップ楽しんで頂けて
良かったです☆
マラソン走る前はどうなる事やら~と不安になりましたが
私は51分間(笑)走り続けられたのは。プーママの私達
への気遣いやyukoさんが一緒に居てくれた事、プーパパ
・プーちゃん・cocoちゃんそしてシャンママ・シャンパパ・
シャンくん・ブランディくんの応援が有ったので、ゆっくりで
も歩かずに完走する事が出来ました。
頑張ったで賞、と~っても嬉しいです♪♪♪
ムーランルージュもとても華やかで豪華なショーですね。
私は莉音パパと大昔に観ました。(笑)
1日の行動がほんと盛り沢山でめまぐるしく動いていまし
た~!!
by rion0701 | 2012-09-14 18:03 | 旅行 | Comments(8)