莉音と一緒♪

rion0701.exblog.jp

シーズー犬の莉音との毎日を綴ります

パリ紀行パート①☆

9月4日~11日までパリへ旅行に行って来ました♪

今回は「あゆみらな日々」のyukoさんと一緒に・・・

1月のパリ旅行の際にプーママが10キロマラソンに参加したので応援に行きました。
マラソンを始めてどんどんマラソンが楽しくなって来ているのよ~とプーママから色々
なお話を聞いて、毎年9月にパリジェンヌマラソンと言う大会が開催されていて、女性
だけが参加出来る6キロマラソンのお話も聞いてとても楽しそうだったので、いつか
参加出来たらいいな~なんて思っていたのですが、yukoさんが昨年お嬢さんとパリ
に行く予定だったのに行けなくなり、今年は一緒に行けないので行ってくれる人が居
なくて~と言う話を聞いて、私で良かったら一緒にいつでも行きますよ~なんて話に
なったのです。(笑)
yukoさんは日程はいつでも大丈夫との事だったので、ではパリジェンヌマラソンに参
加したいと思っていたので、その頃はどう?と聞いたらOKとなり今回のパリ旅行が実
現したのでした。

今回はシャンママのお家から徒歩5分位のホテルを予約しました。
パリジェンヌマラソンの時にも近くて良かったです☆

長~いフライトでしたが、yukoさんと一緒なので楽しくお喋りしながら意外と長く感じま
せんでした!(笑)

e0201748_17371939.jpg


e0201748_1738312.jpg


空港からはタクシーでホテルまで行き、荷物を置いてすぐシャンママのお家へ伺いました!
シャンママ~こんにちは♪また来ちゃいました~!!!と(笑)

シャンママ・シャンパパそしてシャンディくんとブランディくんが大歓迎してくれました♪
シャンくんの体調が優れなかったのでとっても心配でしたが、元気そうにしているシャンくん
に会えてとても安心しました。
シャンくんの前にある肉球さん(キュッキュッ)は美蘭ちゃんの大切なおもちゃなのですがこ
のおもちゃには不思議な力が有り、元気になれるんです。yukoさんはシャンくんに元気に
なって貰いたくて持って来てくれました☆

e0201748_17404269.jpg


e0201748_1741959.jpg


途中プーママとプーパパそして可愛いプーちゃんcocoちゃんがシャンママのお家の下まで
お土産物を受け取りに来てくれました♪みんな元気そうで良かった~☆

e0201748_2343489.jpg



シャンパパも体調が良くない中、大歓迎をして下さり美味しいお料理も作って待っていて
くれました♪大感激です!

e0201748_17423628.jpg


e0201748_17424020.jpg


e0201748_1743728.jpg


e0201748_1744571.jpg


シャンママのお家から見えるエッフェル塔は本当に美しくて最高のロケーションです☆

e0201748_17435444.jpg


みんなで美味しいお食事を頂きながら楽しいお喋りに花を咲かせて、11時過ぎまで
お邪魔させて貰いホテルへ戻りました~。

2日目へ続く~♪

莉音♪

e0201748_17473687.jpg

[PR]
Commented by プーママ at 2012-09-12 20:39 x
莉音ママ~こんにちは♪

お疲れさまでした!
2日前までご一緒した事が噓のようです
色んな意味で楽しかったです
ありがとう
たくさんのお土産もありがとうございました!

続き楽しみです♪

莉音ちゃんもパパちゃんも、ママに会えて安心したことと思います♪
Commented by 奈々ママ at 2012-09-12 21:19 x
おかえり~~。
楽しかったでしょう~?
羨ましいな。
でも1週間のパリもったいないくらい短いよね。
パリなら1カ月だっていられそうだもの~。
シャン君も元気そうでほっとしました。

お~い!!プーママ~!!ってここでご挨拶しておこう。
Commented by プーママ at 2012-09-12 21:25 x
は~ぃ、と返事しておきます
すれ違いでした
ママのブログを覗いてた所でした!
また宜しくです

莉音ママ、勝手に書き込んでゴメンなさい!
Commented by シャンディママ at 2012-09-12 22:30 x
早速UPしたのね。
偉い!
ホントにあっという間だったわね。
ピンポ~ン!
と鳴ると、梨音ママとyukoさんが来たかと思っちゃうわ。
(*^^)v
続きも楽しみにしてるわね。
Commented by こめちゃん at 2012-09-12 22:37 x
おかえり〜
アップ早いね(^m^)
yukoさまは莉音ママと一緒でとっても心強かったことでしょうね♪
シャンくん、元気そうでよかった〜(^^)
そして、シャンパパも料理の腕をふるえることができて安心したわ
(* vv)

莉音ちゃん、ママの帰りが待遠しかったでしょうね・・・
あ、パパの方かな(^^)
Commented by rion0701 at 2012-09-12 23:09
プーママ、こんばんは♪

本当に2日前まで一緒に過ごせていたのに、今はパリと日本
なんて嘘のようですね!!パリ滞在中はた~くさんお世話に
なりどうもありがとうございました。
とってもとっても楽しい時間を過ごせて、思い出に残るパリ旅行
になりました。続きも是非見て下さいね~♪

莉音パパと莉音も首を長くして帰国を待っていてくれたみたいで
す。莉音パパは今回は早く感じたよ~と言ってくれました。(笑)
Commented by rion0701 at 2012-09-12 23:13
奈々ママ、こんばんは♪そしてただいま~です。

は~いとっても楽しい旅行になりました。
奈々ママが言うように1週間はあっと言う間でしたが
盛り沢山の内容で、寝る間も惜しんで遊びました。(笑)
ほんと1か月位滞在したかっったです!
シャンくんは変わらずとっても穏やかで優しくて可愛いお
兄ちゃんでした♪元気そうで本当に良かったです☆
Commented by rion0701 at 2012-09-12 23:14
プーママ、書き込み全然大丈夫ですよ~♪
どうぞどんどん使って下さいませね☆
Commented by rion0701 at 2012-09-12 23:17
シャンママ、こんばんは♪
ブログ忘れないうちに(笑)頑張ってアップしようと思います。
どうぞ見て下さいね~。
本当に毎日「ピンポーン」しましたね。(笑)
いつも飛び切りのシャンママ笑顔でお迎えして下さってどうも
ありがとうございました♪日本に帰って来てからも、シャンママ
のお家に「ピンポーン」しに行きたい病で困ります。(笑)
Commented by rion0701 at 2012-09-12 23:23
こめちゃん、こんばんは♪そしてただいま~☆
ブログアップ忘れないうちにアップしようと思って頑張りました。
間があまりあかないでアップ出来たらと思いま~す。また続き
是非見て下さいね~。

yukoさんに私のご案内で満足して貰えてると嬉しいです。
シャンくん元気で何よりでした♪
シャンパパにも毎日ほとんど会う事が出来、お料理の腕を
ふるってくれました☆
莉音パパと莉音待っていてくれました~♪
Commented by yuko at 2012-09-13 00:23 x
いやいや・・・添乗員さん!何から何までお世話になりありがとうございました<m(__)m>
お陰でいい思い出が沢山出来ましたよ 本当にご苦労さまでした
今回6泊も一緒だったのでより深い仲になりましたが(笑)懲りずに今後もお付き合い宜しくね~!
Commented by rion0701 at 2012-09-13 16:47
yukoさん、こんにちは♪
拙い添乗員風でしたが、yukoさんに楽しんで頂けたならとても
嬉しく思いま~す☆こちらこそずっとyukoさんと一緒でますます
深い仲になれて、嬉しかったです♪(笑)
yukoさんの一番の目的だったシャンママにもいっぱい会えて、
シャンパパやシャンくんブランディくんにも沢山会えましたね☆
プーママ・プーパパ・プーちゃん・cocoちゃんにも何度も会えて
本当に嬉しかったです♪yukoさんどうもありがとう☆☆☆
by rion0701 | 2012-09-12 17:57 | 旅行 | Comments(12)

シーズー犬の莉音との毎日を綴ります


by rion0701