人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パリ滞在記パート②☆

莉音パパパリ滞在記パート②やっとアップです!(笑)

パリ祭を楽しんだ次の日3日目は、ブルゴーニュ地方のオプショナルツアーに参加しました。
お酒大好きな莉音パパ(笑)、とっても楽しみだったみたいです☆

シャブリ地方へ行きワイナリーを見て試飲して、ヴェズレーと言う小さな村を訪ねました。

パリ滞在記パート②☆_e0201748_846416.jpg
  


窓辺にこんな可愛い猫ちゃんが

パリ滞在記パート②☆_e0201748_8472796.jpg



お天気に恵まれとっても綺麗な青空~

パリ滞在記パート②☆_e0201748_8473623.jpg


パリ滞在記パート②☆_e0201748_848165.jpg


この写真きっと可愛い物好きな私を思い出して撮ってくれたと思われます。(笑)

パリ滞在記パート②☆_e0201748_8491445.jpg


帰宅途中にこんな標識が・・・可愛い♪

パリ滞在記パート②☆_e0201748_8501238.jpg


シャンママがとっても美味しい鴨鍋を作って待っていてくれたそうです☆

次の日はプーママ・プーパパと再会出来て、お忙しい中車でヴェルサイユ宮殿へ連れて
行ってくれたそうです。可愛いプーちゃんとcocoちゃんも一緒に♪

パリ滞在記パート②☆_e0201748_8524857.jpg



ヴェルサイユ宮殿はと~っても広大な敷地の中に有るのですが、莉音パパは宮殿は
以前見た事があったので今回は違う裏側を案内して貰ったそうです。


パリ滞在記パート②☆_e0201748_854568.jpg


パリ滞在記パート②☆_e0201748_8551273.jpg


パリ滞在記パート②☆_e0201748_8552896.jpg


敷地内の素敵なレストランでランチして、プーママとプーパパとのんびりお話出来てとても
楽しかったと言っていました♪

cocoちゃんのアップの写真を撮ったそうです。めちゃ可愛い♪

パリ滞在記パート②☆_e0201748_8564996.jpg



プーママ・プーパパどうもありがとうございました☆

莉音もプーちゃん・cocoちゃんに会いたいでしゅと言っていま~す。

パリ滞在記パート②☆_e0201748_858146.jpg

by rion0701 | 2012-08-02 08:59 | 旅行

シーズー犬の莉音との毎日を綴ります


by rion0701