ブログトップ

莉音と一緒♪

パリ滞在記パート②☆

莉音パパパリ滞在記パート②やっとアップです!(笑)

パリ祭を楽しんだ次の日3日目は、ブルゴーニュ地方のオプショナルツアーに参加しました。
お酒大好きな莉音パパ(笑)、とっても楽しみだったみたいです☆

シャブリ地方へ行きワイナリーを見て試飲して、ヴェズレーと言う小さな村を訪ねました。

e0201748_846416.jpg
  


窓辺にこんな可愛い猫ちゃんが

e0201748_8472796.jpg



お天気に恵まれとっても綺麗な青空~

e0201748_8473623.jpg


e0201748_848165.jpg


この写真きっと可愛い物好きな私を思い出して撮ってくれたと思われます。(笑)

e0201748_8491445.jpg


帰宅途中にこんな標識が・・・可愛い♪

e0201748_8501238.jpg


シャンママがとっても美味しい鴨鍋を作って待っていてくれたそうです☆

次の日はプーママ・プーパパと再会出来て、お忙しい中車でヴェルサイユ宮殿へ連れて
行ってくれたそうです。可愛いプーちゃんとcocoちゃんも一緒に♪

e0201748_8524857.jpg



ヴェルサイユ宮殿はと~っても広大な敷地の中に有るのですが、莉音パパは宮殿は
以前見た事があったので今回は違う裏側を案内して貰ったそうです。


e0201748_854568.jpg


e0201748_8551273.jpg


e0201748_8552896.jpg


敷地内の素敵なレストランでランチして、プーママとプーパパとのんびりお話出来てとても
楽しかったと言っていました♪

cocoちゃんのアップの写真を撮ったそうです。めちゃ可愛い♪

e0201748_8564996.jpg



プーママ・プーパパどうもありがとうございました☆

莉音もプーちゃん・cocoちゃんに会いたいでしゅと言っていま~す。

e0201748_858146.jpg

[PR]
Commented by 奈々ママ at 2012-08-02 17:41 x
莉音パパさん、楽しいパリ旅行でしたね。
おワイン大好きな莉音パパさんが選んだオプショナルツアーは正解でしたね。
きっと色々仕入れて帰国されたことでしょうね。
プー^パパ、プーママのニコニコ優しいお顔が浮かびます。
私も一緒にお話ししたかったな~。
って思うに私がパリに行きたいのはシャンママ、プーママに会いたいからかな?
パパさんのお土産も見せてね~。わくわく~
Commented by ラムママ at 2012-08-02 18:34 x
今晩は☆
莉音パパさん、一度お会いしただけだけど
穏やかなゆったりとした感じで
皆さんからも、好かれると思うわ〜

だから、素敵な旅ができるのね〜

旅の写真て、皆さんの視点が個性的で
楽しいわ〜
Commented by rion0701 at 2012-08-02 21:11
奈々ママ、こんばんは♪
お蔭様で本当に莉音パパはと~っても楽しく充実したパリ旅行
になりました~☆
本当はボルドー地方へ行ってみたかったらしいのですが、パリ
からだとツアーが無くて、前回シャンパーニュ地方へ行ったので
今回はブルゴーニュ地方へ行きました。このツアーでのワインは
シャブリを1本だけ買って来ましたよ~。(笑)
プーママとプーパパは本当に優しくていつも素敵な笑顔で接して
下さるので、とっても楽しい時間を一緒に過ごさせて貰えます♪
奈々ママもまたパリへシャンママ・プーママに会いにですね☆
は~いお土産も写真撮ってアップしますね~。
Commented by rion0701 at 2012-08-02 21:14
ラムママ、こんばんは♪
そうでしたね、ラムママと莉音パパは東京ビッグサイトで1度
ご一緒しましたね~♪莉音パパはいつもあんな感じで、家も
外も一緒なんです~。(笑)褒めて頂いてありがとうございま
す☆

本当にそれぞれの視点が違うので、写真て個性が出て面白
いですね。ラムママのご主人には恥ずかしくて見せられませ
~ん。(笑)
Commented by プーママ at 2012-08-03 03:07 x
莉音ママ、こんばんわ☆

お久しぶりです
此方こそ、観光客気分で楽しみましたよ
べズレー私も好きな村です
このブログ見たら、また行きたくなったわ
パパさんの優しい笑顔が、私は忘れないわ♪

CoCoのどアップが可笑しくて可愛い♪
ありがとう
莉音ちゃん、プーもCoCoも莉音ちゃんに会いたいと言ってます。笑
Commented by rion0701 at 2012-08-03 06:55
プーママ、おはよ~♪

その節は莉音パパが大変お世話になりました~。
いつもプーママ・プーパパ・プーちゃん・cocoちゃんに
いっぱいおもてなしして貰い、本当に嬉しく思っています。
プーママもベズレー好きな村なのですね。小さいけれど
とっても可愛くて、景色も協会も素敵です☆私もまた行き
たくなりました~。(笑)
莉音パパはいつもニコニコさんで、私も癒されます。

cocoちゃんのアップ、本当に可愛いですよね~♪
プーちゃん・cocoちゃんも莉音に会いたいと言ってくれて
いて、嬉しいで~す☆
Commented by サリーママ at 2012-08-03 10:05 x
パパさんのオプショナルツアー、とっても素敵な所に行かれたんですね。
お写真もとっても素敵。
ママを思って撮って下さったお写真にはちゃんとパパさんも写りこんで楽しい様子が良く分りますね(*^^)v
プーココちゃんとベルサイユのお庭散策も楽しそう♪
ココちゃんのアップ、つぶらな瞳と健康そうなお鼻(笑)がキュートね♪
トリミングで益々すっきりさわやかな梨音ちゃんもとっても可愛いわね§^。^§
Commented by じゅうべえママ at 2012-08-03 16:26 x
いつもとはひと味もふた味も違うパリ旅行になったね。
プーちゃんFにも会えて、楽しさ倍増だね。

エッフェル塔の標識、面白い!!
「塔は、こちらです」っていう意味だよね?
私も、こんな一人旅、してみたいなー、いつか♪
Commented by rion0701 at 2012-08-04 08:16
サリーママ、おはよ~♪
オプショナルツアー、参加して楽しかったと思います。
私も以前同じようなツアーに参加して、良かったので莉音パパに
お奨めしました~♪写真絵葉書みたいですね~。
そうなんです、ガラス越しに莉音パパの姿が~!(笑)
プーちゃん・cocoちゃんともいっぱいお散歩出来て、
とっても楽しかったと思います♪
cocoちゃんのアップの写真、めちゃくちゃ可愛いで
すね☆
莉音もすっきりんこで可愛い子ちゃんになりました♪
Commented by rion0701 at 2012-08-04 08:21
じゅうべえママ、おはよ~♪
もうお出掛け出発したかな~?
今回は一人でパリへ行った莉音パパだけれど、いつもの
旅とはほんとひと味もふた味も違った旅行で、すご~く楽
しい時間を過ごせたと思うの☆
プーちゃんファミリーにも会えて、またまたいっぱいお世話
になりました~。

エッフェル塔の標識、私は見た事無いと言うか気が付かな
かったのだけど、本当に面白くて可愛いね♪今度見つけて
みようと思いま~す。意味はじゅうべえママの言う通りかも
ね?じゅうべえママもパリ&イギリスの旅で大好きなクマ
ちゃんを堪能する旅なんて良いわよね~♪
by rion0701 | 2012-08-02 08:59 | 旅行 | Comments(10)