夏のあづまり・あゆみらちゃんへ♪

週末にあゆみらちゃんちへ行って来ました~♪夏のあづまりです。

ゆっくりお家を出て、夜あゆみらちゃんちへ到着。
yukoさんが毎度毎度のとっても豪華なご馳走を作ってくれていました。

e0201748_19235350.jpg



今月は莉音と上様のお誕生日月だったので、合同お誕生日をしました。
yukoさんがこんな美味しそうなケーキを用意してくれていました☆

e0201748_19251446.jpg


今回は我が家とメグちゃんファミリー☆

あゆみらちゃんともだいぶ慣れて来ているかな?(笑)
美蘭ちゃんとこんなに近づけました♪

e0201748_1927199.jpg


楽しい宴は丑三つ時をとうに過ぎまで続きましたが、莉音はリラックスして寝んね
していました~。(笑)

e0201748_19284455.jpg


次の日はいつもと同じく爽快に目が覚めて、美味しい朝食を頂きみんなでお出掛けしました。
常陸太田市にある、竜神大吊橋へ連れて行って貰いました。歩道橋は本州一だそうです!


e0201748_1932572.jpg


e0201748_19321791.jpg


莉音は保冷剤を入れたカートに乗って・・・

e0201748_19331521.jpg


あれ?莉音?・・・いえいえ亜由奈ちゃんです。(笑)


e0201748_19341850.jpg



お嬢様達みんなで「ハイチーズ♪」可愛い~☆

e0201748_1935231.jpg


いつもとっても仲良しで可愛い亜由奈ちゃんと美蘭ちゃん♪

e0201748_19353437.jpg


いつも大人しくて可愛い生粋のお嬢様メグちゃん♪

e0201748_19361912.jpg



お昼ご飯は、すいふ蕎麦を頂きました。とっても美味しかったで~す♪

e0201748_19372099.jpg


e0201748_19373043.jpg


莉音は車の中で、アイスノンを使ってクールダウンしてすやすや寝んねしていました。

e0201748_19382111.jpg


今回は暑かったのでお出掛けは少しでしたが、みんなでとっても楽しい時間を過ごせました。
yukoさ~ん、いつも本当にありがとう♪

おまけ~!(笑)
トリミング行って綺麗☆綺麗の莉音♪

e0201748_19444933.jpg



莉音パパのパリ滞在記もまたアップしますね~☆
[PR]

by rion0701 | 2012-07-30 19:45 | 旅行 | Comments(12)

Commented by 奈々ママ at 2012-07-30 22:16 x
パリ滞在記を楽しみに待ってたら、あゆみらちゃんちへ行ってきたのね~。
ご馳走がいっぱいで羨ましいなぁ~~。
お蕎麦も天ぷらもね。
竜神大吊橋は歩いて渡るの~?
高所恐怖症の私には無理かも~。
お嬢様方4人も可愛く撮れてるわ~。
トリミング後の莉音ちゃん、ちょっぴりお姉さんみたいね。
可愛い~~。

Commented by こめちゃん at 2012-07-30 23:52 x
帰りは順調だった〜?
首都高が空いていたので我家は順調だったわ(^^)

暑くて家でダラダラしてるより、思いきって出かけた方が楽しいわね♪ご馳走は食べられるし、名所へ連れて行ってもらえるしね(^^)b

莉音ちゃん、おすまし顔で可愛いわ〜♪
メグも週末トリミングなので、可愛くなる予定♪( *vv)
Commented by シャンディママ at 2012-07-31 14:12 x
相変わらず凄いご馳走ね。
これ全部6人で食べたの?
(^^)
上様と莉音ちゃんのバースデーケーキまで。
ホントに良く気が付くわね。
お嬢様たち、何れ劣らぬ美人さんばかりだわね。

Commented by rion0701 at 2012-07-31 16:24
奈々ママ、こんにちは♪
パリ滞在記パート①以来なかなかアップ出来なくて
ごめんなさいね!楽しみにしていてくれて嬉しいです。
あゆみらちゃんちに行って来ました~♪
いつもyukoさんがご馳走いっぱい作って待っていてく
れるので、とっても嬉しく楽しみなんです☆
竜神大吊橋は歩いて渡るのですが、途中ガラスで下
が見えるととっても怖いけど、普通に歩いている時は
全然大丈夫です。(笑)お蕎麦とっても美味しかったで
す。お嬢様達集合写真可愛く撮れて嬉しかったです♪
トリミング後の莉音ほんとちょっぴりお姉さん風ですね。
カットでだいぶ変わりますね~!
Commented by rion0701 at 2012-07-31 16:28
こめちゃん、こんにちは♪
先日は色々とお世話になりました。みんなで楽しい時間を
過ごせて、とっても嬉しかったです☆
帰りは渋滞も無く、スムーズに帰宅出来ました。5時半頃
に着きましたよ~!

本当に暑いからと家に居るよりも、少しでもお出掛け出来
てとっても楽しく美味しかったですね~♪お散歩はゆっくり
出来なかったけれど、また秋に是非ご一緒しましょうね☆

メグちゃんは、いつも綺麗で可愛いですよ~♪
Commented by rion0701 at 2012-07-31 16:33
シャンママ、こんにちは♪
そうなんです~、毎度ご馳走が並んでyukoさん忙しいのに
いっぱい作ってくれて嬉しいです~。
この日は、大人8人とわんこ4わんでした~。
こんなに沢山なので、食べきれませんでしたよ~!
いつもyukoさんは色んなサプライズをしてくれて、とっても
嬉しくそしてありがたいです♪
お嬢様達、みんなほんとに美人さんで可愛いですね~☆
Commented by yuko at 2012-07-31 21:27 x
それにしても暑かったよね・・
エアコンが壊れてるのかと思った位・・
暑いのは上様のせいじゃないんだけどつい怒っちゃうし・・世の中の不都合、不満はみんな上様のせいだと思っちゃって(爆)
渋滞に合わず夜の予定に間に合って良かったです
いつもいつも遠い所ありがとうね!
莉音ちゃん ボディが短くても似合ってたね(^_^)v
Commented by マミママ at 2012-07-31 22:49 x
すいふ蕎麦って名前なの?いきなり聞いてみる(^m^)
こんばんは~♪
車の中でクールダウンしてる莉音ちゃん、人間の子供みたいでとっても可愛い~♪
そんでもってトリミング行った莉音ちゃんの写真もすっごく綺麗!
やっぱし、素材が良いとトリミング行くとさらに美しくなるのね。
うらやましい。

で、携帯メールありがとうございます。メールしそびれちゃってここでお礼です。
わざわざありがとうございました。
そんでもってずっと気にかかっちゃってたでしょ?かえってすみませんでした。
早く会いたいですね、といいながら、季節は秋になり冬になってしまうんですね(爆)いや~ん!(><)
Commented by rion0701 at 2012-08-01 08:41
yukoさん、おはよ~♪
先日はまたまたお邪魔して色々ありがとうでした~☆
本当に暑い暑い日だったけれど、リビングの快適なお
部屋で寝させて貰ったので、超暑がりの莉音パパも
お蔭様でスヤスヤ寝ていました~!(笑)
上様はいつも物腰が柔らかくて、大きな愛でyukoさん
を包んでくれてるわ~と思っているのよ♪
渋滞が無いと2時間位なのでそんなに遠く感じないの
よ~。
莉音短めボディ似合っていたかな?くびれどうだった?
Commented by rion0701 at 2012-08-01 08:50
マミママ、おはよ~♪
すいふ蕎麦って水府村で作られているからだと思うの?
今度上様に聞いてみてね~。(笑)
車の中での莉音、ほんと人間の子供と一緒って私も思っ
たのでした。私も頭と背中はアイスノンでクールダウンし
たのだけど、お腹は冷やし過ぎは良くないかもとタオル
掛けたのでした~。(笑)トリミング後の莉音今回はピシ
っと髪の毛もまとまってたの。素材が良いとなんて言っ
て貰えて嬉しいで~す♪

携帯メルメル見て貰えてて良かったで~す♪
多分10月には会えるわね~☆10月はyukoさんと私
のお誕生月なのでみんなで盛り上がりたいで~す。(爆)
Commented by サリーママ at 2012-08-01 13:32 x
美味しくって楽しいあづまりだったんですね♪
いつもながらyukoさんのご馳走は豪勢ですね。
梨音ちゃんのお祝いもして頂いたのね・・良かったわね。
トリミングで益々可愛くなりましたね§^。^§
そうそ、以前梨音ママに教えて頂いた伊豆高原のお宿に行って来ました。
素敵な所でした♪良い情報をありがとうm(__)m
Commented by rion0701 at 2012-08-02 07:47
サリーママ、おはよ~♪
はい今回も美味しいご馳走いっぱいで、とっても楽しい
あづまりでした~☆yukoさん、お仕事終わってからこん
なに沢山のお料理をあっと言う間に作ってくれて凄いで
すね!莉音のお誕生日お祝いもして貰いとても嬉しかっ
たです♪トリミング後は綺麗で良い香りが~☆
サリーママ伊豆高原のお宿に行かれたのですね。
良かったです~♪私もまた行きたいと思っています。