パリ滞在記パート①☆

莉音パパは早めの夏休みで5泊7日でパリへ行ってきました☆

前半3泊はシャンママのお家にお世話になり、後半2泊は近くのホテルに滞在でした。
シャンママからの頼まれ物が有ったので、シャンパパがお休みを取ってシャルルドゴ
ール空港までシャンママと車でお迎えに来てくれました♪
そしてお家に行く前に空港近くのシャンティ城へ寄って下さったそうです。

e0201748_10563414.jpg


シャンママ宅に着くと1年半振りに会うシャンディくんとブランディくんが大歓迎してくれ
て、シャンママとシャンパパ特製の美味しいディナーでおもてなしをして貰ったそうです。
次の日の朝食もシャンパパが作って下さり、こんなにお洒落な朝食を頂き莉音パパは
とても感激していました♪

e0201748_10593953.jpg


7月14日はフランス革命記念日で「パリ祭」が行われました。
莉音パパは朝からお出掛けして、シャンゼリゼ通りでパレードを見たり夕方まで楽しん
だそうです。

e0201748_1171189.jpg


e0201748_1174983.jpg


e0201748_118430.jpg


e0201748_1182351.jpg


e0201748_1183551.jpg


夕方にシャンママのお家に戻り、シャンママのお友達ご夫婦の方達も集まりみなさんと
ホームパーティを楽しみ、お部屋からエッフェル塔上空に上がる盛大な花火を見て凄く
楽しい時間を過ごせたそうです☆☆☆

e0201748_1111655.jpg


e0201748_11113289.jpg


莉音パパ素晴らしい1日になって良かったね~♪
シャンママ・シャンパパどうもありがとうございました~☆
[PR]

by rion0701 | 2012-07-24 11:14 | 旅行 | Comments(12)

Commented by シャンディママ at 2012-07-24 22:43 x
梨音ママ、パパの旅行記を頑張ってUPしてくれて有難う。
いつもなら私もしっかりUPするのに、今回は胃炎らしくてブログを書く元気がなくてごめんね。
そのうちに遅ればせながらUPするかもだけど。

お写真どれもとっても綺麗に撮れてるわね。

↓そそっ、一人旅だったのは飛行機の中だけだったわよね。
あ、日帰りツアーとね。
(^^)
Commented by yuko at 2012-07-24 22:45 x
えーーっ!花火見たの?!
エッフェル塔と花火のコラボいつもママのブログでいいなぁ~って思ってた・・
いいなぁ~~~~
実は花火好きな私 お神輿も心躍るけど花火も躍るの(笑)
土曜日は土産話を楽しみにしてます~
Commented by 奈々ママ at 2012-07-25 00:01 x
パパさん、パリの一人旅を楽しんでいらっしゃったと思ったら一人じゃなかったのね。
さびしくなくて良かったわね。
パリ祭の日にパリにいられて本当にラッキーでしたね。
私も来年行けるかな~?
この冬に行った時はなぜだかエッフェル塔をゆっくり見てないの。
今度はゆっくり眺めに行きたいわ~。
シャンゼリゼもお散歩したいな。
お買い物もしたいな。
パパのお土産今度見せてね~。
Commented by rion0701 at 2012-07-25 06:36
シャンママ、おはよ~♪
莉音パパが楽しかった思い出を写真いっぱい撮って来たので
少しでもアップ出来たらと思っていま~す。きっとシャンママも
ブログでアップしてくれると思ったので、美味しくて豪華なお食
事は載せていませ~ん♪アップ楽しみにしていますね☆

お写真ボケているのも有りましたが、綺麗なのも沢山で
見ていて楽しかったです♪

ほんとに~一人旅は飛行機の中と日帰りツアーだけで
したね!(笑)
Commented by rion0701 at 2012-07-25 06:40
yukoさん、おはよ~♪
莉音パパ、お部屋からとっても綺麗な花火をしっかり見れて
とっても喜んでいたわ~☆エッフェル塔と花火のコラボは凄
く綺麗で素晴らしいわね♪私も見たかったわ~!
yukoさんは、花火とお神輿に心躍るのね。私は何だろう?
可愛くてピンク色かしら?(爆)
土曜日楽しみにしていま~す♪宜しくね。
Commented by rion0701 at 2012-07-25 06:45
奈々ママ、おはよ~♪
莉音パパ・・・一人旅~なんて言っていましたが、本当に飛行機の
中と日帰りツアー以外だけでした~!(笑)寂しくなくて、とっても楽
しくて最高だったと思います♪
海の日を挟んで早めの夏休みを取ったのですが、丁度パリ祭の日
に当たり本当にラッキーでした☆私もパリ祭の時にも行ってみたく
なりました。(笑)
奈々ママ、来年パリ祭もしかして行かれるかも?なのですか~!
気候が良いので、ゆっくりシャンゼを歩いたりSOLDの時期でも
あるので、お買い物も色々楽しみですね。
莉音パパのお土産の写真もアップしますね~♪
Commented by ラムママ at 2012-07-25 10:11 x
おはよう〜♪
どうもです〜

パリ祭に行かれて、いいわね〜
り音ちゃんのパパさん、本当に長身で、体育会系
優しくって力持ち〜〜♡
Commented by サリーママ at 2012-07-25 11:47 x
パパさん、とっても楽しく素敵な夏休みになって良かったですね(*^^)v
梨音ちゃんはいつものように社長秘書のお仕事に戻ったんですね(*^_^*)
ママも益々9月が楽しみになったでしょうね(^_-)-☆
Commented by rion0701 at 2012-07-26 06:20
ラムママ、おはよ~♪
メルメルお返事ありがとうでした。

莉音パパ初めてのパリ祭を見る事が出来て、とっても感動
していました~!
莉音パパは学生の頃にラグビーをしていて、まさに体育会
系でした。優しくて力持ち~と言って貰えて嬉しいと思いま
す☆
Commented by rion0701 at 2012-07-26 06:23
サリーママ、おはよ~♪
莉音パパ、本当にとっても楽しくて素敵な夏休みになって
すご~くリフレッシュ出来たと思います。
莉音は、パパが帰って来てからまたいつもの生活に戻り
社長秘書を頑張っていま~す☆
はいまだまだ先と思っていた9月もあと少しです~!
とても楽しみです♪
Commented by 藤まり at 2012-07-26 09:55 x
わあ~ちょうどパリ祭だったんですね!
お写真どれも素敵☆
シャンママ宅のこのテーブルみたら懐かしくて胸がキュンとなりました。
エッフェル塔と花火も素晴らしいわ~♬
Commented by rion0701 at 2012-07-27 06:18
藤まりさん、おはよ~♪
そうなの~、ちょうどパリ祭の時で莉音パパはタイミング良かったと
喜んでいました~☆私も写真楽しみにしていたので、わぁ~凄~い
と思ったわ!
本当にこのシャンママのお家のテーブルを見ると、懐かしくて楽しい
時間が蘇るわね~♪
エッフェル塔と花火の組み合わせ素晴らしくて最高ね☆