ブログトップ

莉音と一緒♪

パリから帰国~♪

莉音パパ無事パリから帰国しました~♪
帰国当日は、莉音も私も朝からそわそわしていました。(笑)
莉音と一緒に車で横浜駅まで莉音パパをお迎えに行きました☆
莉音は莉音パパの姿が見えると、それはそれは大興奮して吠えるのと
は違う鳴き声を出していました♪
莉音パパも長いフライトで疲れたのが莉音の顔を見て吹っ飛んでしまっ
たと思います。(笑)


パリ滞在中にはまたまたシャンママファミリー・プーママファミリー
に大変お世話になり、莉音パパ一人旅でしたが、それはそれは
充実したとっても楽しい旅になったみたいです♪
本当に色々とありがとうございました~☆☆☆


写真の整理が出来たら少しでもアップしたいと思いま~す☆

いつ見ても素敵なエッフェル塔♪

e0201748_741641.jpg



シャンディくんとブランディくん、莉音パパの事覚えていてくれて
大歓迎してくれたみたいです♪

e0201748_753720.jpg



莉音は大好きなパパが帰って来て、平和な毎日に戻りました~♪

e0201748_791565.jpg

[PR]
Commented by サリーママ at 2012-07-21 11:39 x
梨音パパさん、充分にパリを楽しんで帰ってらしたんですね。
梨音ちゃんもママも嬉しくてルンルンですね(*^^)v
お土産もたくさんあったことでしょうね。
梨音ちゃんはシャンブランには会ったことないけど、パパもママも時々同じ匂いで帰ってくるから、パパが何処に行って来たのか、ちゃんとわかっているわね(*^_^*)
Commented by rion0701 at 2012-07-22 05:58
サリーママ、おはよ~♪
お蔭様で、莉音パパはパリをい~っぱい楽しんでこれたみたいです。
莉音も私も楽しかった~と元気に帰って来た莉音パパの姿を見て、
安心して嬉しかったです☆お土産はお願いした物をしっかりゲットし
てくれました~。(プーママにお手伝いして貰い)
そうですね、莉音はまだシャンブランくんには会った事は無いのです
が、きっといつも「あっこの匂いわ~・・・」って分かっていますね!(笑)
Commented by ラムママ at 2012-07-22 14:44 x
こんにちは〜♪
パパさん、一人旅と言っても
莉音ちゃんとママのおみやげ
がメインだったりして〜笑

シャンブラン君も元気そうで何よりです〜

続編楽しみにしています〜
Commented by yuko at 2012-07-22 17:43 x
一人旅って言っても・・飛行機の中だけぢゃね?(笑)
Commented by 夢/(≡・ x ・≡)\ at 2012-07-22 22:52 x
お久しぶり~
私がバタバタしてる間に パパさんはパリに行って帰っていらしたのね~^_^;

今回も楽しい夏休みを過ごされて良かったですね。
莉音ちゃんもママもパパのお土産が待ち遠しかったのでは?
 冗談よ♪(^m^ )ムフッ

パパのお土産話の続き楽しみにしてますね(*'-^)-☆
Commented by rion0701 at 2012-07-23 06:17
ラムママ、おはよ~♪
莉音パパが旅行に行く時にお買い物を頼むと、ちゃんと買って
来てきれくれるのです~☆大変かな~と思う時もあるのですが
莉音パパはアイテムを見つけるゲームみたいで楽しいよと言っ
てくれるので助かります。(笑)

シャンブランくん、本当に元気そうで何よりでした~♪

続編、楽しみにして下さってありがとうです。少々お待ち下さいね♪
Commented by rion0701 at 2012-07-23 06:19
yukoさん、おはよ~♪
ほんとに~、今回の度は飛行機の中だけ一人旅だった
わね~!(爆)
シャンママファミリー・プーママファミリーのお蔭できっと
寂しい思いは全然無くて、心強かったと思うわ~♪
Commented by rion0701 at 2012-07-23 06:22
夢ちゃん、おはよ~♪
プチお久~!夢ちゃん、ちょっよバタバタしていたのね。
お疲れ様で~す。

本当に今回もと~っても楽しく充実した旅行で、早めの
夏休みも満喫出来たみたいで~す♪
私はちょっぴりお土産も待ち遠しかったかな~!(笑)

続き楽しみにしてくれていてありがとう。少し待っててね。
Commented by 藤まり at 2012-07-23 17:05 x
莉音パパおかえりなさい~(^O^)/
あっという間でしたね。
今回も楽しい思い出たくさん作れたことでしょう♬
お土産話を聞かせていただけるのを楽しみにしてます☆
Commented by rion0701 at 2012-07-24 06:51
藤まりさん、おはよ~♪
お帰りなさいメッセージありがとう。
楽しかった1週間莉音パパはあっと言う間だったと思います。
いっぱい幸せな思い出が作れたと思いま~す。
ブログにも写真を少しアップしたいと思っていますが、ゆっくり
会ってお話もしたいですね~♪
Commented by brandy7 at 2012-07-24 08:29
空の旅を楽しんだ 莉音papaさん
パリ旅行 存分に楽しまれたようで(羨ましい限り)!!

お待ちかねの莉音ちゃん お人形さんのように大きな可愛いお目め☆
Commented by rion0701 at 2012-07-24 11:16
ブランmaさん、こんにちは♪
莉音パパは早めの夏休みを思い切り楽しんでこれました~☆
パリ滞在記もアップしましたので、是非見て下さいね♪

莉音はきっとまだかなまだかな~と莉音パパが帰って
くるのを待ち侘びていたと思います。
by rion0701 | 2012-07-21 07:09 | 旅行 | Comments(12)