人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昭和記念公園☆

今日はお天気が良かったら昭和記念公園へ行こうね~と話していました。
お天気何とか大丈夫そうだったので、お弁当を作ってお出掛けしました♪

昭和記念公園では5月20日までフラワーフェスティバル2012を開催して
いたのですが、お花はほとんど終わっていました~!!
咲き終わったチューリップを見て、きっと咲いていたらとっても素晴らしかっ
ただろうな~とイメージして(笑)

でも、のんびりお散歩をたっぷりしました~♪莉音もいっぱいあんよあんよし
て楽しそうでした☆

昭和記念公園☆_e0201748_21405595.jpg



あちこちで顔を出して写真が撮れるパネルが・・・莉音パパと莉音面白可愛かったです♪(笑)

昭和記念公園☆_e0201748_2142728.jpg


昭和記念公園☆_e0201748_21422476.jpg



こちらは額縁のパネル


昭和記念公園☆_e0201748_2143050.jpg



菜の花がとっても綺麗でした~☆

昭和記念公園☆_e0201748_21432210.jpg



菖蒲?

昭和記念公園☆_e0201748_21435481.jpg



簡単お弁当でしたが、莉音パパが「外で食べるとどうして美味しいんだろうね?」
と言っていました~。ほんと美味しいですよね♪

昭和記念公園☆_e0201748_21452054.jpg



莉音も美味しいでしゅ~と大きいお口で真剣なお顔~!(笑)


昭和記念公園☆_e0201748_21473453.jpg



モデルの莉音♪

昭和記念公園☆_e0201748_21462189.jpg



昭和記念公園☆_e0201748_21455944.jpg



途中風が強かったりお天気雨になったりしましたが、莉音にとっては過ごし易い気候で
楽しいお出掛けになりました♪
by rion0701 | 2012-05-12 21:49 | お出掛け

シーズー犬の莉音との毎日を綴ります


by rion0701