2012年清里旅行1日目♪

ゴールデンウィーク前半に清里旅行しました~♪
今回もお友達のリゾートマンションをお借りして・・・☆

長時間の車での移動になるので、莉音が疲れずにリラックスして過ごせる様に♪
こんな感じでねんねしての移動です。


e0201748_10341461.jpg



ゴールデンウィークの季節に清里へ行くと、い~っぱいの鯉のぼりが出迎えてく
れます。(笑)


e0201748_10351750.jpg



リゾートマンションに到着後少しのんびりして、さてお楽しみのお出掛けです♪
前回9月の清里旅行の時に初めまして~でお会いしたブランディちゃんファミリー
今回も会える事になり、ブランディちゃんファミリーの森の家へお招きして頂きました♪
ブランpaさんが車でお迎えに来てくれて、5分位の所にある別荘地帯へ・・・
そこにとっても素敵なお家がありました~☆


e0201748_103935100.jpg


e0201748_10395246.jpg


ブログで見せて頂いていた景色が目の前に~!

e0201748_1046513.jpg



ブランディちゃん、後ろ足が可愛い~♪

e0201748_1046528.jpg


ブランmaさんが入れてくれてお茶を頂いて、近所へみんなでお散歩へ

e0201748_10405535.jpg


別荘敷地内は居住者以外は入れないので、車の通りも少なくのんびりお散歩する事が
出来ます。

ブランディちゃんと莉音ブランディちゃんは莉音にフレンドリーに接してくれるのですが
莉音がなかなか傍に寄れなくて・・・(苦笑)

e0201748_10432643.jpg


道路でゴロンのブランディちゃん、めっちゃ可愛い~♪

e0201748_10435810.jpg



お散歩から戻ってからは、ブランmaさんお手製のお夕飯をご馳走になりました☆
いっぱい用意して下さり、お食事もお酒もお話も盛り沢山でした~。
とっても美味しかったです♪

e0201748_10471435.jpg


色んな表情をしてくれるブランディちゃん、私達にも莉音にもフレンドリーに接して
くれて、本当に可愛かったです☆

e0201748_10503372.jpg



莉音パパが素敵な暖炉を見て、「冬に暖炉の前でウイスキー飲んだら良いですね~!」
なんて言っていました。(笑)


e0201748_10515842.jpg



ブランpaさん・ブランmaさん・ブランディちゃん、どうもありがとうございました。
と~っても楽しい時間を過ごせました☆☆☆
[PR]

by rion0701 | 2012-05-03 10:54 | 旅行 | Comments(10)

Commented by yuko at 2012-05-03 11:24 x
お帰りなさい~
ブランディちゃんの別荘にお泊りだったのね~
やっぱし莉音ちゃんの荷物はサークル一式なのかしら?(爆)
別荘も暖炉も夢ね!
Commented by サリーママ at 2012-05-03 16:32 x
梨音ちゃんファミリー、清里に行って来られたんですね。
リゾートマンションを貸して下さる優しいお友達は有難いですね(*^^)v
そしてネット友の別荘に御呼ばれなんて、とっても素敵♪
こちらのブランディちゃんもまた可愛いですね§^。^§
助手席のシートでネンネの梨音ちゃんはお姫様だわね♪
Commented by rion0701 at 2012-05-04 07:16
yukoさん、おはよ~♪そしてただいま~☆
ブランディちゃんの別荘ではお夕飯をご馳走になって
お泊りはお友達のリゾートマンションだったのよ~。
そうそう莉音のお泊り一式(サークルも)持って、何泊
するの~?状態でした。(爆)
本当に別荘も暖炉も夢だわ~♪
Commented by rion0701 at 2012-05-04 07:20
サリーママ、おはよ~♪
そうなんです、今回も清里へ行って来ました~。
莉音もお友達のリゾートマンションに慣れているので、のん
びり過ごせて快適なんです☆いつも快く貸してくれるお友達
に感謝感謝です。
ブランmaさんが私のブログにコメントして下さったのがご縁
で、素敵な別荘にお招き頂けて、とっても嬉しく楽しかったで
す♪ブランディちゃん、お顔も性格もとっても可愛いんです☆
助手席でリラックスしてねんねしてくれてると、心がほっこり
しま~す♪
Commented by シャンディママ at 2012-05-04 07:58 x
ブランディちゃん、可愛いね。
やっぱりブランディってどの子も可愛いんだわね。
(≧m≦)ぷっ!
莉音ちゃんもお嬢様様だわね、至れり尽くせりされてるね。
(^^)
別荘でのお食事もおしゃれね。
暖炉ってやっぱりステキよね。
Commented at 2012-05-04 16:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rion0701 at 2012-05-05 07:57
シャンママ、おはよ~♪
そうなんです~、ブランディちゃんて名前の子どの子も
ほんと可愛いです~☆☆☆
人間にもわんこにもフレンドリーな所も同じですね♪
莉音は一人娘なので、莉音パパと私であ~でもないこ
~でもないと過保護にしていま~す。(笑)
別荘でのお食事とても美味しくて、器なども素敵で凄く
お洒落でした。暖炉憧れますね~☆
Commented by rion0701 at 2012-05-05 08:02
非公開コメントさん、おはよ~♪
連休前半快晴ではなかったのですが、何とかもってくれて
お出掛け出来たので良かったです☆
清里昔はと~っても賑わっていたのに、最近では連休でも
のんびり過ごせる雰囲気でした。でも、素敵な場所が沢山
あって莉音と一緒に過ごすには最高なんです~♪
莉音心配しましたが、すぐに元気になって良かったです。
ブランディちゃんは女の子なのですが、本当に表情豊かで
人懐こくて可愛いんです♪本見てみますね~☆
Commented by brandy7 at 2012-05-12 10:05
清里紀行♪
莉音ちゃんとブランチ お散歩風景 和みます(^^)
どしゃ降りの雨と霧は凄かった@@
でも 楽しい時間を過ごせて よかったぁ。。
Commented by rion0701 at 2012-05-12 20:59
ブランmaさん、こんばんは♪
本当に~ブランディちゃんと莉音のお散歩とっても
ほのぼのして楽しくて心が和みました~☆
ブランディちゃん、先に歩いていても莉音ついて来
ているかな~?って何度も振り返ってくれて、凄く
可愛かったです♪帰る日には雨と霧・・・でもお茶や
ランチをご一緒して貰ってとても楽しかったです♪