人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雛祭り♪

先日あゆみらちゃんのお家へお雛様の八段飾りを見せて貰いに行って来ました☆
yukoさんにお雛様いつ仕舞っちゃうの?と聞いたら4日に・・・と聞いて、もし良かったら
是非見せて貰いたいのだけど~と急きょ3日に行かせて貰う事になりました!
お雛様にとっても執着の有る私・・・憧れのお雛様を見せて貰ってそしてみんなでお祝い
が出来て、とってもとっても嬉しかったのです♪

3日は6時頃あゆみらちゃんちに到着予定でお家を出発しました。
途中スカイツリーを見ながら・・・

雛祭り♪_e0201748_22443077.jpg


途中サービスエリアで、窓越しの莉音♪

雛祭り♪_e0201748_2245234.jpg


憧れの8段飾り☆豪華~!

雛祭り♪_e0201748_22453797.jpg


亜由奈ちゃん、宜しくね♪

雛祭り♪_e0201748_22594564.jpg


可愛い亜由奈ちゃんと美蘭ちゃん♪

雛祭り♪_e0201748_22464787.jpg


雛祭りが始まるまでみんな仲良く寝んね~☆

雛祭り♪_e0201748_22473987.jpg


突然の訪問だったのにとっても豪華なお食事・・・莉音パパが食べたかった
常陸牛のすき焼き~♪

雛祭り♪_e0201748_22483977.jpg


しーちゃんもいらしてみんなでお祝い、ワンピースのケーキはしーちゃんが☆

雛祭り♪_e0201748_22502196.jpg


yukoさんが用意してくれたケーキ♪莉音の名前も追加してくれました。

雛祭り♪_e0201748_22505729.jpg


雛壇の前であゆみらりお♪3人官女?(笑)

雛祭り♪_e0201748_22515274.jpg


乙女達~♪

雛祭り♪_e0201748_22524826.jpg


楽しい宴は3時近くまで続き終わりました~。2日目に続く(笑)
by rion0701 | 2012-03-08 23:01 | お出掛け

シーズー犬の莉音との毎日を綴ります


by rion0701