人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○○回目の結婚記念日☆

今日は私達夫婦の結婚記念日です♪○○回目!!
以前お話しましたが、我が家には2回結婚記念日がありまして
今日は入籍した日です☆☆☆
何処かへ食事にでも・・・と莉音パパが言ってたのですが莉音と
お家でささやかなお祝いをしようと思います。
莉音パパの好きなメニューで、プチプレゼントを用意して♪

我が家の宝物としてこんな物があります。
莉音パパとお付き合いしていた頃にしていた交換日記です!
ちらっと見ましたが、今はもう恥ずかしくてとても見れないって
感じですが、老後のお楽しみになんて思っています。(笑)
交換日記だなんて、あぁ~若かったな~と。(爆)
今ならメールが有るのにですね!


○○回目の結婚記念日☆_e0201748_17192856.jpg


○○回目の結婚記念日☆_e0201748_17193811.jpg


3月3日お雛様の日に、急きょあゆみらちゃんちへお邪魔させて
貰いました~♪そのお話しはまた次回に☆☆☆

○○回目の結婚記念日☆_e0201748_17203863.jpg

by rion0701 | 2012-03-05 17:24 | アニバーサリー

シーズー犬の莉音との毎日を綴ります


by rion0701