2012年パリ旅行パート⑫

いよいよ今日でパリ旅行記最後になります・・・

帰国の日の朝は早起きして(時差で早起きは得意でした笑)、アパルトマンのお掃除を
してスーツケースに荷物を詰めてお出掛けをしました。
行き先は14区に有る区役所へ!何で区役所~と思われたかと思いますが、この日は
プーママが10キロマラソンに参加するとお聞きして、是非応援に行きたいね~♪と
まりさんと行って来ました♪


e0201748_19413794.jpg



e0201748_19405119.jpg



e0201748_1941458.jpg



颯爽と格好良く走り抜けたプーママ走っている姿を撮り損ねてしまいましたが
プーママがゴールする姿を見る事が出来て、凄く嬉しかったです♪

プーママ~お疲れ様でした☆とっても素敵でしたよ~♪

e0201748_19444588.jpg


プーママとプーパパとお茶をして、近くの駅まで送って頂いて本当にお世話に
なりましたとさよならをしました。(寂)
シャンママのお家が近かったので、まりさんと「どうする?最後にさよならし
に行く?でもまた泣いちゃうかもだし・・・だけどやっぱり行こう!」とまた
「ピンポーン、シャンママ~♪」と行ったら、シャンパパもびっくりしていま
した。玄関先でお礼だけ言って帰ろうと話していたのに、お二人にお茶でも
して~・・・と言って貰いお言葉に甘えてお邪魔したのでした。(笑)
シャンブランくんにもまた会えて、これからお買い物に行くからと途中駅まで
送って頂いてうるうるしながらさよならしました。

e0201748_19504664.jpg


今回の旅行は今までで1番長い2週間と言う旅でした。
シャンママファミリー・プーママファミリーそしてお世話になった皆さんのお陰で
とっても充実した楽しい時間を過ごす事が出来ました♪感謝の気持ちで本当にいっ
ぱいです。心からありがとうございました♪

まりさ~ん、2週間お世話になりました♪お出掛け大好きな2人(笑)疲れたの
言葉も無くい~っぱいお出掛けして楽しい思い出が出来ましたね☆
どうもありがとう♪

e0201748_20294450.jpg



今回の旅行、快く旅行に行かせてくれた莉音パパ、そしてこんな素敵なお友達と
出会う事が出来たのは莉音が居てくれたから、莉音パパ・莉音本当にありがとう♪

e0201748_19572945.jpg


長い長い旅行記、最後までお付き合い下さりありがとうございました♪
[PR]

by rion0701 | 2012-02-07 20:02 | 旅行 | Comments(14)

Commented by ラムママ at 2012-02-07 20:33 x
今晩は☆
本当に名残惜しくって、なみだ涙でも
シャンママFに〜行く気持ちがよく伝わりました〜

プーママのマラソンも見てみたいわ〜

本当に2週間、快く行かせて下さった莉音パパ
素敵ね〜
我が家だったら
きっとホームレス親子になってると思います〜笑
Commented by 藤まり at 2012-02-07 23:05 x
莉音ママ、こちらこそ本当にお世話になりありがとうございました!
シャンブラン君たちのお世話、お知り合いの方々への心配り、
スイスイ地下鉄で動き回れたこと…
私はすっかり甘えて、莉音ママにくっついていれば安心でした。
そして、こんな素敵な旅をさせてくれた莉音パパと夫にも
感謝☆です(*^o^*)
そして、シャンママ、プーママ、本当にありがとうございました。

あ~、パリ日記が終わってしまうのが寂しいわ~。・°°・(>_<)・°°・。
莉音ママ、また一緒にお出かけしてくださいね!
Commented by チャーリーママ at 2012-02-08 01:25 x
素敵な2週間の御旅行記を読んで楽しかった事が伝わってきました。
莉音パパ様や莉音ちゃんに感謝ですね。
歳は待ってくれないから私も早く行きたいと焦りますが、
色々と諸々と出て来て遠出が出来ない状態になっているので
更に楽しく拝見できました。
先日はプチオフ会にお誘い頂きましたのに、とても残念でした。
1月の中の唯一の空いている日でしたのに
しっかりと主人の用が入れられて
金銭?借金?穴埋めなどに足り回っておりました。
宝くじが当たりたい月末でしたのよ(*^_^*)

藤まりさん、お久しぶりですね。
お二人はお若いからフォットワークが良くて
充実のご旅行でしたね。
Commented by キーママ at 2012-02-08 06:19 x
ママこんにちは。
2週間の旅行記読ませていただきました。
ママは本当に幸せよ!パパさんにも感謝ですね。
莉音ちゃんが繋いでくれた素敵なおご縁。
私は、お会いした事ないのですが~
シャンママ初め皆さん素敵で素晴らしいです。
ブログから伝わってきます。

Commented by 奈々ママ at 2012-02-08 11:41 x
莉音ママ、おはよう~。
いよいよこれでパリ滞在記が終わりなのね。
残念なようなお疲れ様のような気分です。
プーママ、頑張って走ったのね~。
偉かったねってここで言っておこう。
あんよがかっこいいわ。

優しい莉音パパさんとこれからもお幸せにね。
Commented by プーママ at 2012-02-08 17:58 x
莉音ママ~おはようっ♪

滞在記、終わりと思うと何だか寂しいです
でも、元気で無事に日本に帰られて良かったわ
此方こそ、楽しませて頂きました
ありがとうございます(まりちゃんも、ありがとう)
↑奈々ママ~あんよ~褒めて頂いてありがとう 笑
夕べ降った雪が今朝は凍って滑りやすくなって恐いです
莉音ママもまりさんも、良い時に来たと思いました

2013年のパリジェンヌマラソンに一緒に出ましょうネ!
Commented by rion0701 at 2012-02-08 19:25
ラムママ、こんばんは♪
そうなんです、最後の時もまた泣いちゃうかもと
思いながらもやっぱりまた行こう~って行っちゃ
いました♪

プーママの走っている姿、本当に格好良くてと
ても素敵でしたよ~♪走る楽しさが伝わりました!

莉音パパも私も海外旅行大好きで、莉音が我が家
の子になる前は2人で色んな国に行ったのです☆
今はお互い別々に行っていますが、行ける時に行
っておいで~と言ってくれて感謝です♪
我が家は莉音パパが居ないと私と莉音ホームレス
親子になりそうです。(笑)
Commented by rion0701 at 2012-02-08 19:29
藤まりさん、こんばんは♪
フランス語はまるっきり話せず、英語もままならぬ
私でしたが、パリの地理はだいぶ習得していたので
何とかご案内出来ました☆(笑)私にくっついてい
れば安心と思って貰えて良かったで~す♪
本当にお陰様でとっても素敵な楽しい旅が出来て、
藤まりさんが一緒だったからですよ~☆
そしてお互いの旦那様に感謝☆感謝ですね♪
こちらこそ是非また一緒に旅行してね~。
Commented by rion0701 at 2012-02-08 19:35
チャーリーママ、こんばんは♪
私の長~いパリ旅行記を見て下さって、どうもありが
とうございました☆楽しかった事が伝わってきました
と言って貰えて嬉しかったです♪
莉音パパと莉音に本当に感謝いっぱいです。
莉音パパも海外旅行が大好きで、行ける時に行った方
が良いよ~と気持ち良く行かせてくれました。
帰って来たら、今度は僕が行くからね~と言っていま
したが・・・(笑)
フットワークの軽い藤まりさんとの旅は、本当にじっ
としていませんでした~。エヘ
先日のプチオフ会、チャーリーママ参加出来ずに残念
でしたが、また近いうちに是非お願いしま~す♪
Commented by rion0701 at 2012-02-08 19:40
キーママ、こんばんは♪
長いパリ旅行記見て下さってどうもありがとうござ
いました。本当にこんな素敵な旅行が出来た事、幸
せに思い行かせてくれた莉音パパに感謝です♪
莉音が繋いでくれた素敵なご縁・・・キーママとの
ご縁も本当に嬉しく思っていますよ~。
是非お会い出来る機会に恵まれると良いな~と心か
ら思っています。やぐちゃんとマックンと莉音のご
対面楽しみにしていますね♪
Commented by rion0701 at 2012-02-08 19:44
奈々ママ、こんばんは♪
パリ旅行記これで終わりになりますが、長いのに
見て下さってありがとう。残念なようななんて言
って貰えて嬉しいです♪
プーママこの日は体調があまり良くなかったのに
頑張って完走して、本当に偉かったです~!
私達もプーママのゴールする瞬間を見れてとって
も嬉しく感動しました☆あんよ格好良かったです
よ~♪
奈々ママのコメントを莉音パパが見て、恥ずかし
そうにしていました。(笑)
Commented by rion0701 at 2012-02-08 19:48
プーママ、こんばんは♪
私も楽しかったパリ滞在中の事を思い返しながら
毎日ブログをアップして、凄く嬉しかったので終
わってしまう事ちょっと寂しく思っています。
プーママも寂しいと言ってくれてありがとう♪
プーママのマラソン最後の日に見れてとても感動
しました☆2013年パリジェンヌマラソン本当
に参加出来たらいいな~♪でも、身体作りをしなく
てはですね~!!!(笑)
Commented by シャンディママ at 2012-02-09 06:58 x
ホントに最後の最後まで元気にまりさんと歩き回ったわよね。
皆さんに良くして貰えたのは、やっぱりママが皆さんへちゃんと心配りをしているからだと思うの。
家の管理人さんにまでね。
(^^)
スーツケースの半分は私がお願いしたもので、持って来るだけでも大変だったでしょ?
シャンブランのシッターさんも有難う!
お陰様で安心して旅行が楽しめたわ。
ホントにお疲れ様。
今度は一時帰国でもしようかな~。
(^^)
Commented by rion0701 at 2012-02-09 09:19
シャンママ、おはよ~♪
本当に私達明るいうちはじっとしている事無くあち
こちと歩き回りましたね~!今の時期は日照時間が
短いのであの位で済みましたが、夏時間だったらき
っともっと凄かったのかもですね。(笑)
気持ちを伝えるのに言葉はすご~く大切だと思うの
ですが、何か形でも表したいななんて思って、本当
に気持ちばかりでしたが・・・管理人さんにも会話
出来ないので笑顔でコミュニケーションを取れて、
もう私の事も覚えて頂いたみたいです♪(笑)
シャンママの喜ぶお顔を見れて、大変だなんて全然
思いませんでしたよ~☆
シャンブランくんは本当にお利口さんで、シャンく
んのお咳だけ心配でお薬の事の緊張意外はとっても
楽しかったです♪
是非~、一時帰国首を長~くして待っていますね。
今度は莉音にも会って下さいね~♪