莉音と一緒♪

rion0701.exblog.jp

シーズー犬の莉音との毎日を綴ります

2012年パリ旅行パート⑪

この日はまりさんはモンサンミッシェルのツアーに参加の日で私とは別行動でした。
私は午前中マルモッタン美術館へ行き、素敵な絵をたっぷり堪能しました♪

e0201748_2241381.jpg



お昼にシャンママのお家へ行き、シャンママにお買い物をお付き合いして貰いました。
お買い物が終わりお家に戻り、美味しいホワイトアスパラのランチを頂いてのんびり
お喋りを・・・

e0201748_22423233.jpg


夕飯もカレーを作って一緒にご馳走になりました。

次の日はシャンパパの貴重なお休みなのに、私達の為にシャルトルまで連れて行って
くれました♪パリから80キロの場所で、世界遺産のシャルトル大聖堂が有ります。

車の中でも仲良しのシャンブランくん、ブランディくんは必ずシャンくんの上で
寝んねしています。(笑)

e0201748_22484933.jpg


シャルトル大聖堂が見えた時には素晴らしくて感動しました☆

e0201748_2249204.jpg


e0201748_22494763.jpg


e0201748_2250439.jpg


シャルトル大聖堂の中のステンドグラスとても綺麗でした♪

e0201748_22511582.jpg


e0201748_22512535.jpg


e0201748_2251374.jpg


ランチも素敵なレストランで

e0201748_22522819.jpg


e0201748_22523931.jpg


e0201748_22524836.jpg


ランチの後は、シャルトルの街を散策

e0201748_2253205.jpg



e0201748_22534363.jpg


e0201748_22541492.jpg


とっても素敵なシャルトルから戻り、シャンママのお家で最後の晩餐☆

シャンパパが雨の中お買い物に行ってくれて、凄く綺麗な薔薇と食べたいねと
話していた生牡蠣を買って来てくれました♪

e0201748_22563593.jpg


e0201748_22564775.jpg


シャンパパがお気に入りのグリーントマトの生ジュースもプレゼントしてくれ
ました☆シャンパパいっぱいの優しい気持ちをありがとうございました。(泣)

いよいよ明日は帰国の日・・・お別れが近づいて来て寂しい気持ちがマックスに!
涙がポロポロと出て来て止まりません!シャンママとシャンパパを困らせてしまい
ました。本当にいっぱいお世話になり、言葉で気持ちが伝えられなくて・・・
どうもありがとうございました☆

シャンディくん・ブランディくんありがとう♪

e0201748_232233.jpg


シャンパパにアパルトマンまで送って頂いて楽しく寂しい1日が終わりました!

とっても長くなってしまったパリ旅行記、いよいよ明日?最終回になります。(笑)


フォトスペースで撮影の莉音、モデル修行まだまだみたいです!(笑)

e0201748_234896.jpg

[PR]
Commented by シャンディママ at 2012-02-07 00:50 x
UP頑張ってますね。
2週間は長いし、連日怒涛のスケジュールをこなしていたものね。
私の一時帰国みたい。
(≧m≦)ぷっ!
毎日がとっても充実していて良かったよね。
お天気もまぁまぁ1月にしては良かったしね。
今来たら大変だったかもよ。
お天気はいいんだけど寒いのよ。
(^^)
シャンブランも寂しげに見えるね。

莉音ちゃん、お洋服とバックがバッチリ合っているわね。
もうちょっとこっち向いてくれたら最高だったけど、可愛いからいいわね。
Commented by rion0701 at 2012-02-07 07:14
シャンママ、おはよ~♪
は~いお陰様で、何とか途切れずにアップする事が
出来て、いよいよ今日は最終回になる予定です!♪
本当にシャンママの一時帰国の時も連日怒涛の予定
をこなしていますね~。私達もそんな感じでしょう
か?(笑)言葉で上手に表現出来なくてもどかしい
のですが、ほんと毎日がとっても充実していて楽し
くて良かったです♪とにかく感謝・感謝・感謝・・・
です☆パリは初雪が降って、とっても寒いのですね!
お天気にも恵まれて最高でした☆
シャンブランくんも今は「あれ?あのおばちゃん達、
来ないな~?」って思っているのかしら?(笑)

莉音、あともうちょっとこっちを見てくれたらほんと
最高だったのに~ですね♪カメラの方を向かせる為に
必死な私達・・・客観的に見たら面白過ぎかもです!
Commented by yukoayumira at 2012-02-07 09:53
それにしても・・シャンブラ一家とプーココ一家に沢山沢山お世話になったのね 感謝しきれないわ・・(母親の気分、笑)
これではお別れの時涙が止まらないってすごくわかるわ
やはり近々もう一度行かないとね?もしかしたら来年の4月にはもうシャンブラ一家はパリにいないかもだしね?(笑)来年はアメリカかもだし・・(ブツブツ・・)
Commented by 奈々ママ at 2012-02-07 11:33 x
長いと思った2週間ももう終わりなのね。
さびしい気分だわ。
シャルトルの大聖堂ン十年前に行ったけど、
今でも鮮明に覚えています。
シャルトルブルーのステンドグラス。
お祭りだったらしく民族衣装を着た人がたくさんいました。
たくさんたくさんお世話になったシャンママ一家プーママ一家とお別れするのはさびしいわね。
涙が出るのは分かります。
来年の4月までに誰と誰がパリ訪問するのかな~?
シャンママ、忙しくなりそうね。

ジョーカーさん、二子玉かな?
Commented by 藤まり at 2012-02-07 17:19 x
なんだか怒涛のクライマックス!
カキ、莉音ママに一個いただいちゃってごちそうさまでした(*^o^*)
シャンパパの心遣いにも涙、涙。。。
シャンブラン君たち、時折じっとこんな感じで見つめてくれてたけど、
何を思ってたのかな?
莉音ちゃん、立派なモデルさんですよ~☆
どんな表情も可愛いわ~♬
Commented by サリーママ at 2012-02-07 17:42 x
本当に2週間のパリ滞在がこんなにも盛り沢山なお楽しみが出来たなんて、やはりシャンママファミリーとプーママファミリーに感謝だわね。
もちろん梨音ママと藤まりさんの頑張りとお人柄の賜物よね(*^^)v
マルモッタン美術館、懐かしいわ~♪
大聖堂のステンドグラス・・藤まりさんは格別に感動でしたでしょうね。
バレンタインの記念フォトが撮れるのね~♪
梨音ちゃん、個性派モデルで売り出しね(*^_^*)
Commented by rion0701 at 2012-02-07 19:20
yukoさん、こんばんは♪
そうなの~本当にシャンブランくんファミリーと
プーcocoちゃんファミリーには沢山沢山お世
話になったの~!!!
感謝の気持ちがい~っぱいよ♪
そうよね近いうちにまたお礼を言いに
行かなくちゃ~。(笑)
母親の気分のyukoさんにもお礼を言って貰わ
なくちゃだわ~。(爆)
Commented by rion0701 at 2012-02-07 19:25
奈々ママ、こんばんは♪
本当に長いと思っていた2週間のパリ旅行記いよいよ
今日で終わりです~!寂しいなんて言って貰えてあり
がとうございます。
シャルトルの大聖堂、まさにシャルトルブルーがとっ
ても綺麗でした☆
奈々ママがいらした時はお祭りだったのね♪思い出に
残りますね。
いっぱいお世話になってとっても優しくして貰った
シャンママ一家プーママ一家とさよならする時は凄
く寂しくて・・・(泣)
来年の4月まできっと沢山のお友達が訪問しそうで
すね♪
こちらのジョーカーは南町田のグランベリーモール
です☆
Commented by rion0701 at 2012-02-07 19:28
藤まりさん、こんばんは♪
そうよ~いよいよ怒涛のクライマックスよ~!(笑)
ずっと牡蠣食べたいと言っていて、シャンパパがあの
雨の中濡れながら買って来てくれて、本当に嬉しかっ
たわね。あの美味しい牡蠣の味は忘れられないわ~♪
シャンブランくん、ほんと時折じっと見つめてくれて
いたわね~。
莉音立派なモデルさんと言ってくれてありがとう♪
可愛いと言って貰えて嬉しいわ~☆
Commented by rion0701 at 2012-02-07 19:34
サリーママ、こんばんは♪
2週間のパリ旅行、本当に沢山沢山楽しい時間を
過ごす事が出来ました。これもシャンママファミ
リーとプーママファミリーのお陰だと心から感謝
の気持ちでいっぱいです♪
マルモッタン美術館初めて行ったのですが、とて
もお気に入りになりました☆
藤まりさんは、ステンドグラス真剣に見ていまし
た~。
ジョーカーへ行ったらこんなフォトスペースがあ
って撮影してみましたが、ナイスショットが難し
くて・・・個性派路線で行こうと思います。(笑)
by rion0701 | 2012-02-06 23:07 | 旅行 | Comments(10)

シーズー犬の莉音との毎日を綴ります


by rion0701