莉音と一緒♪

rion0701.exblog.jp

シーズー犬の莉音との毎日を綴ります

2012年パリ旅行パート⑩

遂にパート⑩まで来てしまいました~!!あと少しで完結です。(笑)

この日はプーママとプーパパとプーちゃんcocoちゃんとみんなでドライブに連れて
行って貰いました♪
お天気次第でとお話ししていてちょっと怪しかったのですが、プーパパがパリから
200キロちょっとにあるSancerre(サンセール)と言う村に連れて行ってくれまし
た♪白ワインが有名な村です。

さて可愛いcocoちゃんのお顔を見ながら出発で~す♪

e0201748_11534740.jpg



車の中ではみんなで色々なお話をしていたら、あっと言う間に着いてしまった
気がしました~☆(笑)プーパパ運転お疲れ様でした。
とっても可愛い村・・・季節柄か人もほとんど居ませんでしたが、のんびりと
散策をしました。


e0201748_115636.jpg


お天気が良かったら素晴らしい景色が見えたのですが・・・でも霧がかかって
いるのも素敵~♪

e0201748_11571311.jpg


かしまし3人娘???(笑)

e0201748_11573935.jpg


素敵なお店でランチを~♪

プーパパにフランス語のメニューを訳して貰い選んだランチです☆

e0201748_11584999.jpg


e0201748_1159245.jpg


e0201748_11592097.jpg


e0201748_11593686.jpg


プーパパが頼んでお料理のココットに入っているポーチドエッグ白ワインと
赤ワインが入っていてめちゃくちゃ美味しかったです♪また食べた~い☆

e0201748_1204332.jpg


ワインはサンセールの白ワインを、とっても美味しかったです♪

e0201748_1211486.jpg


デザートも美味しかった~♪

e0201748_1213517.jpg


e0201748_1214440.jpg


素敵なワインショップで、サンセールのワインをお買い上げ・・・とても親切な
マダムどんどん試飲を出してくれました。(笑)

e0201748_1223449.jpg


たっぷりサンセールの村を堪能してパリへ戻りました。

とっても可愛いプーちゃんとcocoちゃん、一緒にお出掛けしてくれてありがとう♪

e0201748_1234248.jpg


プーパパにコンコルド広場まで送って頂いて、さようならをしました。

e0201748_124303.jpg


自分達では絶対に行けない素敵な所へ連れて行って頂き、本当に嬉しかったです。
プーパパ・プーママどうもありがとうございました♪

昨日のブログで莉音の傷の事をお話しましたが、みなさん心配して下さり
どうもありがとうございました。お陰さまでどんどん回復してほっとしていま
す。莉音からも「みなしゃん、どうもありがとうでしゅ♪わたち元気でしゅ☆」
と言っていました~。ブラシを控えていたのでボサコの莉音ですが、元気にし
ていま~す。

e0201748_12191534.jpg

[PR]
Commented by 藤まり at 2012-02-05 20:04 x
莉音ちゃん、良くなってるようで安心しました。ホッ♪

この日はサンセールに連れて行ってもらったのでしたね。
プーママ&プーパパは本当においしいお店をご存知で・・・
おいしかったね~!ごちそうさまでした。
プーママに薦められて久しぶりに絵葉書も書いて・・・
ゴージャスな車にも乗せていただいて☆
この時のワイン、私の大事な宝物です。
一番いい場所に飾ってありま~す!
Commented by 奈々ママ at 2012-02-05 22:51 x
サンセールのワイン、買いそびれたの。
残念だわ。
シャンママから名前は教えてもらってたんだけどね。
それとこんなに美味しそうなランチをしなかったことも残念。
これはやっぱりリベンジに行かなくちゃいけないわね。
Commented by プーママ at 2012-02-06 01:03 x
莉音ママ~こんにちは~♪
パリからは、数時間もあればけっこういろんな所に行けて楽しいです。次回は?笑 ぜひ泊りがけで何処かに行きましょう!
絵葉書は、届きましたか?

莉音ちゃん、快復に向かっている様子で安心しました。
ボサ仔?じゃぁ~無いわよ!
可愛い莉音ちゃん、お大事にネ!!
Commented by rion0701 at 2012-02-06 07:02
藤まりさん、おはよ~♪
莉音、お陰さまで傷口もだいぶ綺麗になって来て
元気にしています。ありがとう♪
この日はあまりお天気良くなかったのに、サンセ
ールまで連れて行って貰えてとても嬉しかったわ
ね☆ランチも美味しかった~♪
プーママが言ってくれたから絵葉書も書けて思い
出になりました。
ワインね、我が家はもう美味しく戴きました♪
Commented by rion0701 at 2012-02-06 07:05
奈々ママ、おはよ~♪
サンセールのワイン、何種類か試飲したのですが
色々な味が有って全部買いたい気分でしたが、そ
の中から1本を選びました~♪
とっても美味しかったです。
サンセールの村、とても素敵でまた行きたいと思
いました☆
是非奈々ママもリベンジに・・・♪
Commented by rion0701 at 2012-02-06 07:11
プーママ、おはよ~♪
サンセールの村、とっても素敵で連れて行って貰えて
凄く嬉しかったです☆とても自分達では行ける所では
ないので~!
次回・・是非是非お泊りで行きたいで~す♪(笑)
プーママに勧めて頂いた絵葉書、帰国したら届い
ていました☆思い出になりました~♪
お陰様で莉音どんどん快復に向かっていて、ほっ
としています。ありがとうございます☆
Commented by yuko at 2012-02-06 11:24 x
わんこも年齢が進むと皮膚に疾患が多くなるよね
亜由奈も湿疹だらけで年中血が滲んでるよ
病院に行くと一本5千円の注射で少し治まるけど強いんだろうなと思うのと高いから(爆)自然治療してます

島国に住んでると電車で他国に行ける・・って凄く不思議ね 今回はフランスとイギリスに行った事になるんだもんね まぁ・・茨城も車で来れる日本の外国だけどさ(爆)
Commented by yuko at 2012-02-06 11:25 x
そうそう プーママはバカンス毎に絵葉書送ってくれるのよ!一度もお返しした事ないけど(>_<)
Commented by ラムママ at 2012-02-06 12:03 x
こんにちは〜
200キロ???
東京からだと、かなり遠くに行っちゃいそうね〜
すてきなプーココFとのお出かけと美味しいランチ〜
特に上から5枚目と6枚目の画像は、なんでしょう?

パパさん?のブルゾンのベッドの
莉音ちゃん、アンニュイな感じでぐぅ〜
よくなって良かった〜


Commented by rion0701 at 2012-02-06 22:34
yukoさん、こんばんは♪
亜由奈ちゃんも湿疹で大変なのね~!血が滲んでたり
するとびっくりするわね。可哀想だし・・・
莉音の傷も随分と綺麗に治って来てほっと一安心して
いるの!
ほんとに電車で隣の国に行けちゃうなんて、不思議な
気がするわよね。茨城外国だったの~!(笑)
素敵な場所が車で気軽に行けて嬉しいわん☆
絵葉書って届くととても嬉しい気持ちになるものね♪
今度パリに行ったらプーママに絵葉書送ったらどうか
しら?(爆)
Commented by rion0701 at 2012-02-06 22:37
ラムママ、こんばんは♪
東京から200キロだと何処辺りかしらね?
横浜からだと浜松あたりでしょうか?(笑)
プーちゃんcocoちゃんファミリーとのお
出掛けはどれもぜ~んぶ楽しくて美味しくて
素敵でした♪
5枚目の写真はシュー生地でクリームが入っ
ていなくて、6枚目は美味しかったのだけど
素材が何だったのか???(笑)
パパのお洋服の上で幸せ~の莉音です♪
本当に良くなって安心しました。ありがとう☆
by rion0701 | 2012-02-05 12:22 | 旅行 | Comments(11)

シーズー犬の莉音との毎日を綴ります


by rion0701