横浜ベイシェラトンさがみでプチオフ会♪

今日はパリ旅行記をちょっとお休みして、わんこお友達とのプチオフ会の
事を綴りたいと思いま~す♪

シャンママオフ会でお友達になった皆さんと横浜ベイシェラトンさがみで
プチオフ会をしました☆とっても良いお天気に恵まれて28階からの眺め
最高でした~♪

e0201748_17595027.jpg



鉄板焼きランチ、火曜日はレディースデーで4名以上だと25%オフととても
お得なんです♪7名でのお食事しっかり割引して頂きました。(笑)


e0201748_1815665.jpg



レディースランチをみんなでオーダーしました☆

e0201748_1821062.jpg


e0201748_1822151.jpg


e0201748_182316.jpg


e0201748_1824047.jpg


月替わりのご飯物1月はお雑煮でした。


e0201748_1834828.jpg


お食事が終わりテーブル席に移動して、デザートとプチフルールとお茶を
頂きながらみんなで楽しいお喋りを・・・

e0201748_1843949.jpg


みなさんとお土産・プレゼントを渡しながら時間の許す限りゆっくりしました♪
ご一緒して頂いたみんさ~ん、どうもありがとうございました。

大好きなピンクちゃんをゲットして颯爽と歩いている莉音♪

e0201748_1863413.jpg

[PR]

by rion0701 | 2012-02-01 18:07 | オフ会 | Comments(12)

Commented by 夢/(≡・ x ・≡)\ at 2012-02-01 22:49 x
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

昨日はまたまた美味しい所にお誘いくださって ありがとうございましたm(_ _;)m
美味しい物を食べて お喋りして 至福の時間ですよね♪
またのお誘いもお待ちしてまぁす☆⌒(*^-゜)bにひっ

↓のパリ旅行も
お天気に恵まれて良かったですね♪
 プーママご夫妻の心指しが異国の地だからこそ 身にしみますね。p(*^-^*)q

 
Commented by シャンディママ at 2012-02-02 05:40 x
とっても美味しそうなオフ会だったのね。
しかも25パーセント引きなんていいわね。
眺めも素晴らしいし、その上お土産、プレゼント付きなのね。
(*^^)v
いいな~。
Commented by rion0701 at 2012-02-02 10:02
夢ちゃん、おはよ~♪
一昨日はみなさんと久し振りにゆっくり会えて
美味しいお食事に楽しいお喋り出来て、本当に
楽しかったで~す☆こちらこそありがとうござ
いました♪また集まりましょうね。
パリでは、本当にお天気にも恵まれ気温も高く
て過ごし易かったので良かったで~す☆
本当にプーママご夫妻の温かい気持ちが心に
しみました♪感謝・感謝☆
Commented by rion0701 at 2012-02-02 10:05
シャンママ、おはよ~♪
は~いお陰さまでとっても美味しく楽しいオフ会に
なりました。25%オフってとってもお得で嬉しい
ですよね♪横浜ベイブリッジやみなとみらいが見え
て素晴らしい眺めでした。
みなさんからも素敵なプレゼントや美味しい物を
色々戴いちゃいました♪
ここにシャンママも居たらな~と思いましたよ☆
Commented by まみっち at 2012-02-02 10:05 x
おはよう♪
久々に皆さんとも逢えてとっても嬉しかったし、、美味しいものを
食べながらのおしゃべり楽しかったねo(*^▽^*)o~♪
今回はカメラを忘れてしまったので、皆さんの記事にお任せします(; ̄ー ̄川 アセアセ
そして、莉音ママ、そして皆さま〜、沢山のお土産ありがとう
ございました♪サンキュッ (v^-^v)♪

パリ旅行、まだまだ楽しい事がいっぱいあったでしょうね?
続き楽しみしてますo(^o^)o ワクワク
そして、次回は絶対絶対行くぞ〜〜〜〜〜〜(≧m≦)ぷっ!
Commented by rion0701 at 2012-02-02 10:15
まみっちさん、おはよ~♪
本当に久々に皆さんとゆっくり会えて嬉しかったわね♪
美味しいお食事に素敵な景色、色んなお話ししてとても
楽しかったです☆☆
私もメモリーが少なくて写真沢山は撮れなかった!
皆さんの所でのアップ楽しみにしていま~す♪
こちらこそ美味しいプレゼントどうもありがとう。
大事に楽しみに食べま~す♪
パリ旅行記これから後半になるけれど(笑)続き
楽しみにしていると言って貰えて嬉しいわ~♪♪
どうもありがとう。励みになります☆
Commented by ラムママ at 2012-02-02 11:12 x
こんにちは〜
そしてお世話さまでした〜
久しぶりに皆さんの元気なお顔とおしゃべりに
楽しかったわ〜
また、ステキなランチとロケイションだったし〜

得意げな莉音ちゃん、かわいいわね〜♡
Commented by サリーママ at 2012-02-02 16:40 x
梨音ママ、オフ会楽しかったですね。
それにいろいろお世話頂いてありがとうございました。
豪華で素敵な雰囲気で、お料理も美味しくお得な割引もありラッキーでした(*^_^*)
梨音ちゃん、スーパーモデルのように歩いてますね♪
Commented by rion0701 at 2012-02-02 16:50
ラムママ、こんにちは♪
こちらこそお世話様でした~。
本当に久し振りに皆さんと楽しいお食事会出来て
とっても嬉しかったです♪
また是非宜しくお願い致します。
莉音とっても得意げな顔していますね~♪
そんな姿も可愛いと思うのでした~☆(笑)
Commented by rion0701 at 2012-02-02 16:54
サリーママ、こんにちは♪
オフ会とっても楽しかったですね☆
いえいえこちらこそありがとうございました。
鉄板焼きもランチだとリーズナブルで、レディース
デーだったからもっとお得になり良かったです♪
莉音の写真、ブレてしまったのが何となく動きが
あって、良い感じ~と思いました☆
スーパーモデルだなんて、ありがとうございます♪
Commented by yuko at 2012-02-02 17:07 x
まっ こんな素敵な所だったの?!私にはちょっと敷居が高いわ(爆) 敷居も高いけど28階?!そんな高いビルも見た事ないわ(大爆)

旅行の疲れも出てないようで安心しました ここ一週間は寒い日が続くらしいから気をつけて過ごしてね
Commented by rion0701 at 2012-02-02 17:21
yukoさん、こんにちは♪
敷居が高いだなんて~!
我が家の近くにも28階建ては無いわよ~。(笑)
今度横浜方面へいらした時には行きましょうね☆
お陰さまで、旅行の疲れも時差ボケも殆ど無くて
良かったで~す。でも、気を抜くと風邪とかひき
そうだから気を抜かないよう頑張ります。(笑)