ブログトップ

莉音と一緒♪

2012年パリ旅行パート⑥

シャンブランくんとのお留守番最終日、とっても良いお天気になりました♪


e0201748_20285049.jpg



この日はプーパパとプーママが私達とシャンブランくんとソー公園へ連れて
行ってくれました☆プーパパは出張からお帰りになったばかりでお疲れなの
に本当に嬉しかったです♪

e0201748_20304618.jpg



e0201748_2031754.jpg



e0201748_20422031.jpg



e0201748_20313717.jpg



プーちゃんcocoちゃんと一緒のシャンブランくんはとっても楽しそうで
元気にお散歩しました。公園ではお友達も沢山いて、仲良くみんなで遊びま
した~♪

e0201748_20335842.jpg


シャンくんのお薬の時間もあったので、お昼過ぎにはお家に帰りました。


夕方にプーママからお電話貰い、プーパパ特製カレーのお弁当が出来たから
これからお届けするわね~と・・・お夕飯は美味しいカレーを頂きました。


e0201748_20381932.jpg



プーパパとっても美味しかったです♪
プーママ・プーパパに感謝・感謝の1日でした~☆


相変わらず莉音はカメラを向けると顔を背けます!
でも、横顔も可愛いと言う事でOKかな~♪(笑)


e0201748_22493415.jpg

[PR]
Commented by 藤まり at 2012-01-31 20:54 x
憧れのソー公園は期待通り素敵な公園でした!シャンブラン君たちもプーココちゃんと一緒で楽しそうだったね~(^-^)
そして届けて頂いたカレー、とっても美味しかったのはもちろんですが、
プーママとプーパパの優しさに感動でした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Commented by シャンディママ at 2012-01-31 22:32 x
さすが晴れ女のお二人、お天気もバッチリだったわね。
ソー公園はいつ行ってもホントに綺麗だし、ワンコたちが大好きな公園なんだよね。
プーCoCoちゃんとも一緒でシャンブランも楽しかったわね。
連れてってくれて有難う。
晩御飯のカレーまで届いて、ホントにパリの人たちは親切でそ?
というより、莉音ママとまりさんがちゃんと皆さんに気を遣っているからだわね。
人徳ね。
(^^)v
Commented by rion0701 at 2012-02-01 07:29
藤まりさん、おはよ~♪
ソー公園、本当にとっても素敵な公園でしたよね~♪
改装中だった事が凄く残念だったけれど、プーママも
「藤まりさんに見せてあげたかったわ~!」と何度も
言ってたわね。シャンブランくんもプーcocoちゃ
んもそして私達も大はしゃぎだったわ~♪
プーパパとプーママの優しさに「ウルウル~」でした♪
Commented by rion0701 at 2012-02-01 07:36
シャンママ、おはよ~♪
晴れ女パワー利いてくれて良かったです。
ソー公園、私はまだほんの一部しか見ていないと思う
のですが、見渡す限りどこもすご~く綺麗に手入れし
てあって、違う季節にも行ってみた~いと思ったので
した♪
プーcocoちゃんと一緒に遊べてシャンブランくん
も凄く楽しそうにしてました。そんな姿を見て私達も
とても嬉しかったです♪
プーパパ、出張からお帰りになったばかりなのに私達
にお付き合いして下さり、美味しいカレーまで届けて
下さって、幸せな気持ちと感謝の気持ちでいっぱいで
した。プーママ&プーパパは本当に優しくて素敵なご
夫婦です~♪
Commented by サリーママ at 2012-02-01 18:09 x
懐かしのソー公園♪
パパとママが旅行中でもこうして、プーママファミリーにシャンブランの大好きな公園に連れて行って貰えて良かったですね(*^^)v
プーパパさんのカレーも美味しそう。
梨音ちゃんはどの角度から撮っても可愛いわ(*^^)v
Commented by rion0701 at 2012-02-01 18:20
サリーママ、こんばんは♪
わぁ~同じ頃にお互いコメントしていましたね!(笑)
ソー公園私は二度目でしたが、またまた感激でした♪
プーママファミリーには本当にいっぱいお世話になり
感謝☆感謝です。シャンブランくんもとっても喜んで
いました♪プーパパのカレーはお野菜たっぷりで茹で
タマゴもバッチリで凄く美味しかったです☆
また食べたいで~す。えへ
莉音どの角度から撮っても可愛いなんて言って貰えて
でれでれな私で~す。ありがとうございます♪
Commented by プーママ at 2012-02-01 21:09 x
莉音ママ~こんにちは♪

ソー公園、良いお天気で気持ちよかったわネ~
春になれば、お弁当持って外で食べるのも良いんだけど
冬はやっぱり寒すぎて、無理だわ
パパのカレーは、野菜中心カレーなんです
私も大好きなカレーなの(彼?)笑
莉音ちゃん、何しても可愛い~♪
Commented by rion0701 at 2012-02-02 09:59
プーママ、おはよ~♪

本当にソー公園へ連れて行って頂いた日は、とても
良いお天気ですご~く気持ち良かったです♪
桜の季節もとっても綺麗なのよ~の言葉に、その頃
にも行ってみた~いなんて思いました☆(笑)
プーパパのカレー野菜大好きな私は大喜びでした♪
プーママも野菜中心カレー大好きなのですね。
莉音、何しても可愛い~って言って貰えて目尻が
下がっていま~す。プーちゃん、cocoちゃんも
み~んな本当に可愛いですよね♪
by rion0701 | 2012-01-31 20:42 | 旅行 | Comments(8)