ブログトップ

莉音と一緒♪

2012年パリ旅行パート⑤

シャンブランくんと元気におはよ~をした朝、お部屋からの景色・・・美しい~♪


e0201748_16521179.jpg



今日はイエナのマルシェの日。
朝からお洗濯やシャンくんのお散歩お手入れを済ませてから
ブランディくんも一緒にマルシェへGOしました☆

マルシェへ向かう途中で


e0201748_16542568.jpg



マルシェは何度行っても楽しいです♪


e0201748_1655021.jpg



e0201748_1655812.jpg


食材を購入して、お家へ戻り少ししてから今度は16区に有る「ボワシエ」と言うお店へ。
こちらのお店には必ず毎回行っています。(笑)
マロングラッセ・・・日本では1つ800円で売っていたのです~!

e0201748_16575642.jpg


午後から以前もお世話になった、シャンママのご近所にお住まいのルパンちゃんママと
再会~♪一緒にサンジェルマンデプレまでお出掛けして貰い、夜にはおうどんを食べに
オペラまで連れて行って貰いました。美味しかった~♪ルパンちゃんママ、今回も本当に
色々とありがとうございました。

大好きなラデュレ♪こちらも必ず毎回行きます。(笑)

e0201748_1704711.jpg


とても美味しかったおうどん♪

e0201748_1715123.jpg


お留守番中のシャンディくんとブランディくん、本当にとってもお利口さんです♪

e0201748_1732630.jpg


e0201748_1733686.jpg



とっても大きなあくびをしてる莉音♪可愛い~☆


e0201748_1742930.jpg

[PR]
Commented by シャンディママ at 2012-01-30 20:46 x
UP頑張ってますね。
ゲストルームからの眺め、素晴しいでしょ?
アンヴァリッドが朝日に映えるのよね。
いつものマルシェもいいでしょ?
(^^)
ルパンちゃんのママと行ったおうどん屋さん、いつも行列なのよね、やっぱり美味しいのね。
「ボワシエ」と言うお店、知らないわ。
今度連れてってね。
(≧m≦)ぷっ!
Commented by サリーママ at 2012-01-30 22:31 x
正にパリライフを楽しんでいるお二人ね♪
パリのおうどんも美味しそう。
お留守番中のシャンブランも可愛い(*^_^*)
梨音ちゃんの笑顔も可愛いわね(*^_^*)
Commented by rion0701 at 2012-01-31 09:27
シャンママ、おはよ~♪
は~いUP何とか頑張っていま~す。
ゲストルームからの眺め本当に素晴らしかったです。
アンヴァリッド朝日にも夕日にもほんと映えますね♪
マルシェも行くたびにこれもあれも買いたい~って
思うのです。特にお野菜が日本にない物とかあって
楽しいですね。
ルパンちゃんママに連れて行って頂いたおうどん屋
さん、私達の時も少しだけ並んでいました。
関西風のお汁でしたよ~。
次回是非「ボワシエ」ご案内しますね。(笑)
お茶やランチも出来るんです~♪
Commented by rion0701 at 2012-01-31 09:30
サリーママ、おはよ~♪
パリライフ本当にとっても満喫出来ました☆
何回行っても飽きる事無く、また今度行ったら~
なんて考えちゃうんです。(笑)
おうどん、美味しかったです。心がほっとしました。
いつもとってもお利口さんのシャンブランくんでし
たが、お留守番中も凄く良い子達でした☆☆☆
莉音のあくびのお顔面白いけれど、何か可愛い~なん
て思う親バカですね♪(笑)
Commented by yuko at 2012-01-31 12:35 x
エビとか美味しそう!マルシェに行ったら買い物が止まらなくなりそうだわ・・って持って帰れないのに(笑)
それとパンが一個とフルーツの朝ご飯では私には足りないからね(笑)
パリでおうどんなんて・・作ってるのはフランス人なの?お出汁とかとってる姿想像出来ない~(笑)
Commented by rion0701 at 2012-01-31 20:48
yukoさん、こんばんは♪
エビね~、ほんととっても大きくて美味しそうだった
ので、1尾買って食べたの!美味しかったんだけどね
お値段がなかなか高かったのよ~。(笑)朝食はこれ
ではちょっと物足りないかしら?
多分おうどんは日本人の人が作ってると思うわ☆
働いている人も食べにきている人もほとんど日本人だ
った気がするの~。(笑)
by rion0701 | 2012-01-30 17:06 | 旅行 | Comments(6)