莉音と一緒♪

rion0701.exblog.jp

シーズー犬の莉音との毎日を綴ります

2012年パリ旅行パート④

今日から2泊3日でお出掛けのシャンママとシャンパパ、早朝2人のお見送りをして
シャンブランくんとのお留守番が始まりました~。

お部屋からシャンママ&シャンパパが乗るタクシーをパシャリ☆
「気をつけて行ってらっしゃ~い♪」

e0201748_13135225.jpg



洗濯を済ませ朝食を食べて


e0201748_13143183.jpg



シャンブランくんとお散歩へ
ぴったりくっついて仲良しのシャンディくんとブランディくん♪


e0201748_13145737.jpg



お散歩はまたまた「シャンドマルス公園」へ(笑)


e0201748_1316861.jpg



プーママとランチを近所のイタリアンのお店で・・・
「お久し振りです~、お元気でしたか~?♪♪♪」の嬉しい再会☆

e0201748_13175067.jpg


プーママとお別れしてからお部屋に戻り、少ししてまたお出掛けを・・・(笑)
お天気が良かったので、セーヌ川クルーズ「バトーパリジェンヌ」に乗りました。

e0201748_13193154.jpg


帰りはエッフェル塔の下を通り抜けお家へ
エッフェル塔の真下からパシャリ

e0201748_13203786.jpg


シャンブランくんのお散歩・お手入れ・お食事が終わり私達の夕飯と
思ったのですが、お昼に頂いたイタリアンがボリュームいっぱいだっ
たので、結局食べずに終わりました~。(笑)

夜はシャンブランくんと一緒にみんなで寝んねしました☆☆☆
お留守番初日、みんな元気に過ごして終わりました~♪

e0201748_13232638.jpg



パリ旅行へ行く前にお墓参りへ
とても良いお天気の日でした~。莉音も一緒に♪

e0201748_1105040.jpg

[PR]
Commented by サリーママ at 2012-01-29 23:12 x
いよいよシッターさんの本領発揮ね。
合間に上手にランチや観光も出来て、さすがです(*^^)v
プーママとの再会も嬉しかったわね。
シャンブランも落ち着いている感じよね(*^_^*)
↓の藤まりさんのムール貝のパスタも美味しそうだわね(*^_^*)
Commented by 夢/(≡・ x ・≡)\ at 2012-01-30 00:07 x
いつもシャンママに見せて頂いてる風景も撮る方が変わるとまた違った視点で楽しいわね~♪
まだ行った事がない異国の地に思いが馳せまする~~o(^o^o)わくわく(o^o^)o

シャンブラン君 ほんととっても仲良しで微笑ましいね~^^
シッターも二度目と為ると慣れた物で シャンブラン君も安心だったでしょうね。

サリーママ同様 ↓の藤まりさんのパスタに(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪です。(๑→‿ฺ←๑)♬♪
Commented by シャンディママ at 2012-01-30 07:20 x
莉音ママ、お早う。
上からお見送りしてくれていたのね。
有難う。
シッターさん、ホントに慣れたものよね。
いつも感心してます。
合間にもバッチリお楽しみで、上手にパリを堪能してたしね。
イタリアンもおいしそうだわね。
こんなに歩き回って、この日も晩御飯抜きだったのね。
痩せたはずだわ。
(*^^)v
Commented by 藤まり at 2012-01-30 08:17 x
この日から二人になって、張り切ってお洗濯したりお散歩しましたね♪
プーママと初めてお会いして、ちょっとドキドキ☆
こちらのカフェはボリュームたっぷりで、ピザお持ち帰りしたり(^-^)
セーヌ川クルーズもお天気よくて感動でした~(^-^)/
Commented by brandy7 at 2012-01-30 10:45
パリでのご様子 沢山の思い出画像 ばっちり楽しませて
頂きました(^-^)  いいな いいな(羨望の眼差しで!)

素敵なパリ お写真の数々
あららぁ ブランディーちゃんですか
シーズちゃん エレガントだゎぁ☆

莉音ちゃんのお留守番画像は
PaPaからの携帯画像ですか ♪

時間がある時に また ゆっくり 覗かせていただきま~す(^^)
Commented by rion0701 at 2012-01-30 11:05
サリーママ、こんにちは♪
シッターさん、気合いを入れて(笑)頑張りました☆
シャンブランくんはとってもお利口さんなので、全然
手がかからないのですがシャンくんの体調が心配でし
たが、とても元気だったので良かったです。
お出掛けもちょこちょこして、プーママにも再会出来
て本当に嬉しかったです♪藤まりさんのパスタほんと
美味しかったで~す☆
Commented by rion0701 at 2012-01-30 11:10
夢ちゃん、こんにちは♪
そうよね、同じ事を綴っても写真など違った視点で
楽しいわよね~☆
シャンブランくんは本当にとっても仲良しさんでね
シャンくんが弟思いでブランディくんが兄思いの凄
く優しい子達でした♪私の事、きっと覚えていてくれ
たかな?(嬉)
藤まりさんのパスタ、ムール貝たっぷりでと~っても
美味しかったの♪また食べたいな~。
Commented by rion0701 at 2012-01-30 11:13
シャンママ、こんにちは♪
そうなんです~、あの時玄関でみんなで行ってらっしゃ
~いをしてから、リビングに行ってベランダから見てい
たのでした。(笑)
シャンママ達が安心してお出掛け出来る様にと思ってい
るので、そんな風に言って貰えると本当に嬉しいです♪
きっと時差ボケで身体もお夕飯の時間はそんなにお腹が
空かなかったのかもで、でもいっぱい美味しい物食べれ
たので、身体を動かして消費量が勝ったのですね。(笑)
Commented by rion0701 at 2012-01-30 11:16
藤まりさん、こんにちは♪
そうねこの日から二人になって、朝から気合入れて
張り切ったわね~!(笑)
プーママとの初対面、ドキドキしてたみたいだけれ
ど、とっても素敵でお洒落で優しい方で直ぐに馴染
めたわよね♪そうそうピザお持ち帰りして、次の朝
食べたわね。(笑)
セーヌ川クルーズもお天気良くて、のんびり景色を
眺めて良かったわね♪
Commented by rion0701 at 2012-01-30 11:20
ブランmaさん、こんにちは♪
パリから元気に帰国しました~☆ただいま♪
本当に楽しい思い出がいっぱいで、今回も沢山の
写真を撮って来ました。長くなりそうですが、ど
んどんアップしますので良かったらまた覗きに来
て下さいね。
そうなんです、弟くんがブランディくんでお兄ち
ゃんがシャンディくんです。ロングでとってもエ
レガントなんです♪
最近は山の家には行かれてますか~?早く春にな
ってくれたらまた私達も行きたいな~なんて思っ
ています♪その時には是非~☆
Commented by ラムママ at 2012-01-30 13:23 x
こんにちは〜
すっかり慣れたシッターさんなので
2人とも、安心して夜もネンネ〜夜泣きなし(笑)ね〜
シャンママのブログと重ねて、読んでいると
楽しいわあ〜
莉音ちゃんもお墓参り、お疲れさまです〜
Commented by rion0701 at 2012-01-30 17:11
ラムママ、こんにちは♪
お陰様で、2回目のシッターさんだったのでだいぶ
要領も得てスムーズに出来て良かったです。
シャンブランくんも安心してくれてたかな~?
シャンくんが夜中にお咳が出ても、パッと目が覚め
たので良かったです。(時差ボケのお陰?笑)
シャンママのブログと重ねて見て貰えて楽しいと言
って貰えて私も嬉しいです♪
莉音いつも一緒にお墓参り行ってくれて両親も喜ん
でくれてると思いま~す。
Commented by プーママ at 2012-01-30 18:31 x
莉音ママ~おはようっ♪

お元気そうですね!
パリも、2日前から気温がぐっと下がって凄い!寒いですよ~
ママ達が来た時とは大違いの寒さです。
ぁあ~イタリアンにも行ったんでしたっけ・・遠い目・
お2人共少食で、驚きました
私が大食いだという事も、この日でバレバレ~笑
お上品ぶっても、無理ですね~

寒いけど、此れから~ランして来ます

*後ほど、お写真送ります
 まりちゃ~ん、後でメールします・・と此処で失礼しました
Commented by rion0701 at 2012-01-31 09:23
プーママ、おはよ~♪
その節は本当にいっぱいありがとうございました☆
お陰さまで、帰国してからも時差ボケも殆ど無くて
元気に過ごしていま~す♪
パリは急に気温が下がって凄く寒くなったのですね!
私達が居た頃は、本当に過ごし易くて良かったです♪
プーママは大食いではありませんよ~。(笑)
ラン頑張っていますね♪颯爽と格好良く走っている
プーママの姿を見れて、本当に嬉しかったです☆
いつか一緒に走れるかしら~?なんて
お写真もどうもありがとうございました♪
by rion0701 | 2012-01-29 13:28 | 旅行 | Comments(14)

シーズー犬の莉音との毎日を綴ります


by rion0701