ブログトップ

莉音と一緒♪

2012年パリ旅行パート②

時差ボケで早起きをした2日目(笑)、今日はシャンくん15歳のお誕生日~♪♪♪
午前中みんなで「シャンドマルス公園」へお散歩に行きました☆

e0201748_18292792.jpg



e0201748_18272830.jpg



お散歩から戻り、シャンブランくんのお手入れをしてから近所へお買い物&ランチ♪
色々なワインを選んで美味しいランチを食べてお家へ戻りました。
さて、シャンくんのお誕生日の準備を~、私がシャンくんのBDケーキを作りました。
かぼちゃとクリームチーズのケーキ☆デコレーションはマッシュポテトで♪
シャンブランくん、とっても喜んで食べてくれました~☆

e0201748_1845462.jpg



シャンママは、とっても美味しそうなステーキを焼いてあげていました♪


e0201748_1853895.jpg



昨年の14歳お誕生日の前日に帰国した莉音パパは、シャンくんのBD一緒に
お祝いしたかったな~と言ってたのですが、今年は私が一緒にお祝いする事が
出来て本当に嬉しかったです♪莉音パパからはフードとおやつのプレゼントを
私からはキルトマットを作ってプレゼントしました☆

e0201748_1874053.jpg



私達はシャンママが作ってくれためっちゃ美味しい鴨鍋とマルゴーで乾杯☆
「ハッピーバースデー・・・シャンくん♪」と歌いみんなでお祝いしました。

e0201748_1895946.jpg



e0201748_18910100.jpg



e0201748_1892075.jpg



みんなで楽しいお誕生日会の2日目が終わり3日目はパリで初めてSOLDへ
行きました~。街中SOLD☆SOLD☆人・人・人でしたが、楽しかった
で~す♪(笑)

お夕飯はまりさんと私で作りみんなで美味しく食べました♪


e0201748_18235524.jpg




カートの中でも上手に立っちしている莉音♪

e0201748_1821296.jpg

[PR]
Commented by サリーママ at 2012-01-27 23:41 x
シャン君のお誕生日パパさんはお留守だけど賑やかにお祝い出来てシャンママも嬉しかったでしょうね(*^_^*)
梨音ママの手作りケーキ、とっても美味しそうで可愛いわね。
ステーキも美味しそう。
お手製のキルトも素敵なプレゼントだわね。
カートでたっちの梨音ちゃん、バランス感覚抜群だわね(*^^)v
Commented by シャンディママ at 2012-01-28 06:20 x
サリーママのおっしゃる通り、シャンパパが居なかったからお陰様でシャンディのお誕生日を盛大にお祝い出来てホントに良かったわ。
ママが作ってくれたステキなカフェマットもパパからのプレゼントのおやつもフードも毎日大喜びで食べてるよ。
莉音ママ、パパも有難う!!!
三人で一緒に買ったワイン、どれも美味しかったよね。
特にこのマルゴーさん、最高だったよね。
2日目はママとまりさんで作ってくれたのよね。
美味しかった。
莉音ちゃん、カートの中で良くたっちできるね。
(^^)
Commented by rion0701 at 2012-01-28 07:31
サリーママ、おはよ~♪
シャンくん15歳のお誕生日、シャンパパがお留守で
とっても残念でしたが、お祝いを一緒に出来て本当に
嬉しかったです♪ケーキどんなのが良いか悩んだので
すが、見た目は地味でしたがお味はバッチリで喜んで
食べてくれて良かったです☆
ステーキもとても美味しそうでしたよ~♪
キルトは白だけどいっぱい洗っても丈夫なのでシャン
くんに沢山使って貰いたいです。
莉音いつも感心するんです!ほんと良く立っち出来ま
すよね!!!(笑)
Commented by rion0701 at 2012-01-28 07:37
シャンママ、おはよ~♪
2012年1月10日シャンくん15歳のお誕生日を
一緒にお祝いする事が出来て本当にとっても嬉しかっ
たです♪♪♪シャンパパがお留守で残念でした!
莉音パパからのフードやおやつも美味しそうに食べて
くれて、私からのマットも喜んで貰えて私達も嬉しか
ったです☆
3人で色々選んだワイン、本当にどれもみんなとって
も美味しかったですね♪マルゴーなんて日本だととて
も手が出せないけれど、あのお値段で買えるなんて
ですね。重さに勝てませんでしたが、出来る事なら
い~っぱい買って帰りたかったです。(笑)
私達のお料理を何度か食べて貰いましたが、美味し
いと言って貰えて良かったです♪(ほっ)
莉音カートでも立っち凄いでるよね~。(笑)
by rion0701 | 2012-01-27 18:30 | 旅行 | Comments(4)