2012年パリ旅行パート①

今回のパリ旅行は滞在期間2週間と今までで1番長い旅行になりました!
私は一昨年パリを訪れて今年も♪莉音パパは昨年・・・と(笑)
今回もシャンブランくんのシッターも兼ねての旅でしたが、前半1週間は
シャンママ宅へ後半1週間は以前ホームステイでお世話になったさっちゃ
んのアパルトマンをお借りしての滞在になりました☆

今回もANAで


e0201748_9324471.jpg



ご一緒してくれた藤まりさんとラウンジで


e0201748_9332824.jpg



今回はANAマイレージ特典航空券で


e0201748_9342346.jpg



無事パリに到着してタクシーでシャンママ宅へ。


e0201748_937144.jpg



シャンママが素敵な笑顔でお出迎えしてくれました~♪
シャンパパは出張中でしたが、私達が来るのでととっても
素敵な薔薇とチュリーップのお花を買ってくれたそうです♪
シャンパパありがとう☆☆☆

e0201748_9374488.jpg



e0201748_9375342.jpg



シャンママが私達の為に美味しいお食事を用意してくれました♪
シャンママありがとう☆☆☆

e0201748_17171217.jpg



シャンブランくんも元気に大歓迎してくれました♪どうぞ宜しくね。


e0201748_9391828.jpg



時差ボケと戦いながら初日は終わりました~!(笑)


莉音パパのコートの上で幸せ~の莉音☆


e0201748_9401436.jpg

[PR]

by rion0701 | 2012-01-26 09:43 | 旅行 | Comments(12)

Commented by 藤まり at 2012-01-26 12:12 x
莉音ママ~今回は本当にお世話になりました。
最初は時差ボケ辛かったね~。・°°・(>_<)・°°・。
エッフェル塔のチカチカに興奮したのが昨日のようです〜☆
Commented by サリーママ at 2012-01-26 13:12 x
梨音ママ、パリ滞在記待ってました~♪
梨音ママはもうすっかりパリの街もシャンブランのお世話も慣れているものね~。
シャンママも頼りになるシッターさん達を大歓迎よね(*^^)v
パパさんが用意してくれたお花も梨音ママと藤まりさんにぴったりの華やかさですね(*^_^*)
Commented by こめちゃん at 2012-01-26 20:59 x
莉音ママ、おかえり〜♪
莉音ちゃんもパパもほっとしてるでしょうね(^m^)

バラとチューリップのお出迎え。。さすがシャンパパだわ
(^^)
で、シャンママ宅に着いたところだから・・何部作になるかな〜(^m^)
Commented by rion0701 at 2012-01-26 22:28
藤まりさん、こんばんは♪
こちらこそ今回の旅行ではとてもお世話に
なりました~。凄く充実した楽しい時間を
過ごせました♪どうもありがとう☆
時差ボケね、ほんと辛かったわ~!!(笑)
エッフェル塔のチカチカまた見れたら良い
わよね~☆☆☆
Commented by rion0701 at 2012-01-26 22:33
サリーママ、こんばんは♪
パリ滞在記待っていてくれてどうもありがとうです。
パート幾つまで行くのか?ですが、頑張ってアップ
しますので、見て下さいね~。
フランス語も英語もままならぬ私ですが、何とかな
るものでだいぶパリの街にも慣れました。
シャンブランくん達も私達と仲良くしてくれました♪
シャンパパの優しい心遣い本当に嬉しかったです♪♪
Commented by rion0701 at 2012-01-26 22:36
こめちゃん、こんばんは♪
そしてただいまです~☆
莉音パパも莉音も多分ほっとしてくれたんだと?
思います。(笑)莉音は私にべったりです~♪
そうなんです、シャンパパの優しさが凄~く嬉し
くて感激しました。ほんとダンディですよね♪
エヘ、ほんとまだ到着編だなんて何部作になって
しまうのかしら~?(笑)
Commented by yuko at 2012-01-26 23:10 x
あらーシャンママんちも長い廊下なんだね!
パリにもお鈴の廊下があるんだ(笑)
今回は長い滞在だったのでパート幾つまであるんだろう
楽しみだわ~
Commented by 夢/(≡・ x ・≡)\ at 2012-01-26 23:40 x
おかえりなさ~い♪
莉音ちゃん 首をなが~くして待ってたんじゃない?^^

早速パリ紀行アップしてくれて楽しみだわ~^^
さてさて2週間分だものね。何部作になるかな?
   o(^o^o)わくわく(o^o^)o

 シャンパパ&シャンママのお気遣いが嬉しいねd(ゝc_,・*)Nё☆
Commented by シャンディママ at 2012-01-27 06:05 x
莉音ママ、ついこの間までここに居たのに、もう日本なんだよね。
まだ何だか
「ただいま~。」
って帰ってきそうな気がするわ。
(^^)
時差ボケ解消する為とか言って、夕方2時間位お散歩に行っちゃったりしてホントに元気な二人だったよね。
2週間分のUP、大変だと思うけど楽しみにしているから頑張ってね。
Commented by rion0701 at 2012-01-27 08:49
yukoさん、おはよ~♪
そうなの~シャンママのお家にも長いお鈴廊下が
有るのよ!!小走りで廊下移動よ。(笑)
旅行記パート幾つになるか???だけど、頑張っ
てアップするので見てね♪
Commented by rion0701 at 2012-01-27 08:52
夢ちゃん、おはよ~♪
そしてただいま~☆
莉音ね、私に会ったらめちゃくちゃ喜んでくれて
ずっとべったりでした~♪

パリ紀行忘れないうちに(笑)頑張ってアップし
て行くので、見に来てね~♪

シャンパパ&シャンママのお気遣い本当に嬉しく
ありがたかったです♪感謝・感謝☆☆☆
Commented by rion0701 at 2012-01-27 08:55
シャンママ、おはよ~♪
ほんとについ先日までパリに居たのに・・・ですね!
私もあの通りを歩いてシャンママのお家に「ただいま
~。」って帰りそうです。(笑)
時差ボケが酷くて、眠気と戦ったのがとっても懐かし
いです~!
どれ位になるか?ですが、アップしますので見て下さ
いね♪